2019年9月14日 更新

aikoと星野源の破局の原因は二階堂ふみとの熱愛?復縁の噂も?

aikoさんとの熱愛、そして結婚も噂された元彼氏の星野源さん。破局が報じられて以降も、mステでの行動やお揃いの時計などから復縁説が流れています。この記事では2人の復縁の可能性、そして破局原因とも言われる星野源さんと二階堂ふみさんの関係について迫ります。

aikoと星野源の関係は?既に復縁している?

クルミ on Instagram: “今日のaiko気分はトンネルかなぁaikoジャンキー#pop#pops #aiko#aikoジャンキー #歌謡曲#詩が好きな人と繋がりたい #バイク#バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #犬#犬好きな人と繋がりたい #カフェ#ドッグカフェ” (629656)

ヒット曲を多数持つ大人気女性歌手のaikoさん。aikoさんの元彼氏が歌手・俳優として活躍している星野源さんなのは有名です。交際期間も長く、お似合いの2人とも呼ばれていましたが、すでに破局していることが報じられています。

結婚間近とも言われていた2人が、破局してしまった理由は何なのでしょうか。そして復縁の可能性は?この記事ではaikoさんと星野源さんの破局理由や、復縁、結婚の可能性について紹介します。

aikoのプロフィール

ミルク on Instagram: “今日のaiko気分はシアワセかなぁaikoジャンキー#pop#pops #aiko#aikoジャンキー #歌謡曲#詩が好きな人と繋がりたい #バイク#バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #犬#犬好きな人と繋がりたい #カフェ#ドッグカフェ” (629655)

aikoさんは1975年11月22日生まれで出身は大阪府吹田市です。高校時代から音楽活動を開始し、1998年にデビューしています。デビューのきっかけは、コンテストに出場していたaikoさんの才能に惹かれた、ポニーキャニオンプロデューサーよるスカウトでした。

デビュー以降は「花火」「カブトムシ」「ボーイフレンド」など数多くのヒット曲を生み出しています。女性視点の恋愛ソングが多く、女性からの支持が高いですが、男性人気も高く、日本を代表する女性シンガーソングライターの1人として活躍しています。

aikoの結婚観

Hands Bride And Groom Rings - Free photo on Pixabay (629663)

恋愛ソングの女王とも言われるaikoさんですが、歌詞はほぼ実体験と妄想だと話しています。恋愛にも積極的かと思いきや、意外にも消極的慎重派で、原因は10代のころの元彼に浮気されたことなのだそうです。


結婚に関しては毎日、具体的な妄想を繰り広げているといいます。幸せな結婚生活から、相手が浮気し、喧嘩してドライに別れ離婚しまう場面まで妄想しているそうです。


結婚観として、結婚生活にマイナスイメージはもっていないようですが、相手を信用するまでに時間がかかかり、ネガティブな妄想をしてしまうので、結婚に踏み切れないようです。

星野源のプロフィール

大川内 司(tsukasa okawauchi)美容師 on Instagram: “先日、映画『引っ越し大名』を観に行ってきました(^^) 最初はミュージカル調で『あれッ?!』と思ったけど、笑いあり‼最後は涙あり‼でメッチャ面白かったです(^-^) 観るか迷われている方お薦めでーす(σ≧▽≦)σ  #映画村 #映画大好き #映画観賞 #映画部 #映画部 #映画…” (629917)

星野源さんが生まれたのは1981年1月28日、出身は埼玉県蕨市です。高校時代からバンド活動をはじめ、卒業後はバンド「SAKEROCK」を結成し芸能活動を開始します。デビュー当時から音楽活動と並行し俳優としても活動していた星野源さん。

多くのドラマや映画、舞台に出演し、2016年に出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は社会現象にもなり、主題歌「恋」も大ヒットしました。現在も歌手俳優、そして作家ラジオパーソナリティとしてマルチに活躍しています。

星野源の結婚観

Heart Wedding Marriage - Free photo on Pixabay (629919)

20代のころは結婚に対して興味がなかったという星野源さん。しかし、最近は心境にも変化が現れ、結婚願望が強くなってきているようです。インタビューで結婚したいと明かしたり、ラジオでは「家に帰って誰か居ることにすごく憧れる」とも語っています。


自身の結婚観について聞かれると100歳まで生きて、100歳になった時は奥さんと2人で、近くのコンビニに行ってお惣菜買って帰るのが夢と答えています。結婚に対してネガティブな妄想もしてしまい躊躇してしまうaikoさんとは対照的に、将来のビジョンも考え結婚に前向きともいえます。

aikoと星野源の関係について

yu on Instagram: “・3会場応募したけど、1つしか当たらなかった😂でも贅沢言ったらダメだよね、aikoに会えるからとても楽しみ!!仕事がんばります!#aiko #llr #llr9 #ライブ #当選#aikoジャンキー #aikoジャンキーさんと繋がりたい” (629834)

交際していたaikoさんと星野源さんはどのようにして出会い、交際に発展したのでしょうか。ここからは2人の馴れ初めや破局理由について紹介していきます。

2009年に一般イケメン男性との熱愛が報じられる

Date Night Couple - Free photo on Pixabay (629901)

aikoさんと星野源さんの熱愛が週刊誌の「フライデー」にスクープされたのは2009年です。デート写真付きで「aiko一般人のイケメン男性と熱愛」と報じられましたが、実はこの一般人が星野源さんだったことが後に判明しています。


2009年当時aikoさんはすでにトップアーティストとして全国的に有名でしたが、星野源さんはブレイク前でまだまだ全国的には無名でした。その後、2011年にも2人の熱愛がスクープされ、この時点ですでに交際期間は4年を突破していたことが報じられました。

2人の馴れ初め

たーか on Instagram: “#星野源#星野源ファンと繋がりたい#星野源好きな人と繋がりたい” (629933)

2011年時点で交際期間が4年ということで、2007年から交際していたことになりますが、2人の出会いは音楽イベントです。星野源さんとaikoさんの知人が出演していたイベントに、aikoさんが訪れた際、楽屋で星野源さんとaikoさんは意気投合したといいます。


最初は友人関係としてお互いのライブを行き来するうちに交際に発展しました。当時aikoさんは元彼の国分太一さんと破局したばかりで、傷心状態でした。そんな時、星野源さんに出会い、優しい人柄に惹かれていったようです。

星野源の闘病生活を支えたaiko

ミルクソーダ割り on Instagram: “今日も大好きでした~♪ ・ #aiko #aikoジャンキー #aikoジャンキーと繋がりたい  #aikoがエゴサすることを願う #aiko大好き #aikojunkie #like #love #instalove #insta #instagood #instagay…” (632341)

歌手としてもブレイクし、公私ともに順調だった星野源さんですが、2012年12月にくも膜下出血と診断され、すべての芸能活動を一時休止しています。2013年2月に仕事復帰するも同年6月に再発し、再び活動を休止しています。


その後名医に出会い、無事再出術は成功、病は完治しますが、闘病中の星野源さんを献身的に支えていたのがaikoさんだったと伝えられています。2人は半同棲生活だったともいい、結婚が近いのではないとの声も上がっていました。

2015年に星野源が二階堂ふみとの熱愛が報じられる

ma_ru on Instagram: “名前は聞くけどそういえば作品見たことなかったと思ってね 見てみました、#園子温監督 作品 娯楽だけど、やっぱり暴力系は心拍数がね、ドキドキした キャストが豪華でした  #Amazonprime #アマゾンプライム #Amazonプライム #映画 #地獄でなぜ悪い #園子温…” (632328)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪