2019年9月19日 更新

悠木碧と杉田智和は付き合っていた?その真偽や悠木碧の好きなタイプも

悠木碧さんや杉田智和さんは日本を代表する実力派声優と言っても過言ではないのですが、二人が交際しているのではないかという疑惑がネット上で浮上しています。その真偽について調べる人も多いので、悠木碧さんの好きな男性のタイプを含めて解説していきます。

悠木碧と杉田智和

しずく on Instagram: “あおちゃん誕生日おめでとう!!あおちゃんの可愛い声、あおちゃんの面白いトーク、あおちゃんの素敵な演技、全部大好きです!これからも頑張ってください!#悠木碧生誕祭2018” (644333)

皆さんは杉田智和さんと悠木碧さんについてご存知ですか?現在では日本は海外からも高く評価されるほどアニメや漫画大国と言われているのですが、そのようなアニメが多くなると活躍してくるのが「声優」です。

声優を目指す人は最近急上昇していると言われているのですが、その声優業界の中でも杉田智和さんと悠木碧さんは実力派声優として知られていて有名です。

そのような杉田智和さんと悠木碧さんですが、実は二人は付き合っているのではないかという疑問が浮上しているので、二人は実際に交際しているのか真偽を含めてご紹介していきます。
🐼  ゆーか  🐼 on Instagram: “杉田智和好き! #杉田智和#杉田智和さん #杉田智和好きと繋がりたい #sugitatomokazu #tomokazusugita #seiyuu#seiyu #声優好き #声優#声優可愛い#声優好きな方と繋がりたい #声優好きさんと繋がりたい #声優さん好きな人と繋がりたい…” (645309)

悠木碧とは

すずき on Instagram: “あおちゃんの帽子シリーズ㉖この帽子あおちゃん以外似合う人いるんかな…#悠木碧#ガイド ?#青帽子#黒髪美少女#鎖骨” (644279)

今回は悠木碧さんと杉田智和さんについてご紹介していくのですが、まず最初は悠木碧さんの基本情報や代表作品についてご紹介していきます。

先程もご紹介したように悠木碧さんは女性声優の中でも実力派として知られており、数多くの人気作品に出演しています。

どのような人物なのかご紹介して行きますので、悠木碧さんについてあまりご存じない方はぜひご参考にしてください。

悠木碧の基本情報

すずき on Instagram: “あおちゃんの帽子シリーズ⑭どんな帽子も似合うそんなあおちゃんが好きだ💛#悠木碧#帽子#敬礼#踏まれたい なんて” (644281)

悠木碧さんは「あおちゃん」や「子供先生」という愛称で親しまれているのですが、1992年3月27日生まれで千葉県出身の声優になります。所属事務所はプロフィットに所属しており、多くの人に人気の声優でもあります。

明るくて可愛い雰囲気が特徴的と言っても過言ではなく、悠木碧さんはファンとも仲良く交流するようなタイプなのでファンからお便りなどでいじられることも多いです。

ラジオでもいじられているようなことも多いのですが、身長が147センチと小柄で可愛いため同じ声優からも愛されています。

子ども時代から芸能界入りしていた

すずき on Instagram: “あおちゃんの帽子シリーズ⑮これは何歳くらいの写真なんだろう…誰かわかる人教えてください#悠木碧#ブレない#帽子#ベレー帽#あどけない#あおちゃん” (644283)

現在では声優として有名な悠木碧さんですが、悠木碧さんは実は子役時代も存在しました。今ではご存じない方も増えているのですが、少し前に大人気番組でもあった「あっぱれさんま大先生」のレギュラーとして出演しています。

他にも有名な「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」にも出演していたり、「科學堂へようこそ」にも出演しているので4歳の頃はかなり大忙しだったと言えます。

もちろん子役時代の後には休業して学業に励んでいるのですが、2003年には「キノの旅 -the Beautiful World-」の「サクラ役」を声優で務め、声優という職業に魅力を感じて声優業を目指すようになったとされています。

主な出演作品

鹿目 まどか on Instagram: “~💖 "I want to erase all witches before they are even born. I will erase every single witch in every universe, past and future with my own…” (644328)

悠木碧さんの代表作品として外せないのが「魔法少女まどかマギカの鹿目まどか役」です。鹿目まどかは映画化を何回もされているほど人気アニメとも言え、悠木碧さんは主人公の鹿目まどか役の声優として活動をしています。

魔法少女まどかマギカのアニメは2011年から放送されているのですが、現在も絶大な人気を誇っており、少しあどけない様子の鹿目まどか役はまるで現実の悠木碧さんのようで可愛いと称賛されています。

もちろん悠木碧さんの代表作品は魔法少女まどかマギカだけでなく、ポケットモンスターウィッシュのアイリスや戦姫絶唱シンフォギアの立花響、ソードアート・オンラインIIのユウキ・紺野 木綿季のなども演じています。
かねち。 on Instagram: “立花響の変身バンク**#戦姫絶唱シンフォギア #戦姫絶唱シンフォギアG #戦姫絶唱シンフォギアGX #戦姫絶唱シンフォギアAXZ #戦姫絶唱シンフォギアXV #symphogear #立花響 #変身バンク #ガングニール #聖詠 #cv悠木碧” (644331)

杉田智和とは

SilverSoul杉田智和、土方十四郎Love♥ on Instagram: “私のロック画面です。かっこいいよね。#杉田智和” (645300)

悠木碧さんについてご紹介しましたが、次は悠木碧さんの交際相手と疑惑が浮上している杉田智和さんについてご紹介していきます。

杉田智和さんも悠木碧さん同様に人気声優と言っても過言ではないのですが、杉田智和さんも数多くの人気作品を担当しています。

実際にどのような作品を担当にしているのか、基本情報などを含めてご紹介しますので、気になる人は是非チェックしてみてください。

杉田智和の基本情報

SilverSoul杉田智和、土方十四郎Love♥ on Instagram: “あなたに殺されたい。#杉田智和” (645297)

杉田智和さんは「杉くん・杉田さん」という愛称で親しまれているのですが、杉田智和さんは1980年10月11日生まれで埼玉県出身の声優になります。

所属事務所はアトミックモンキーに所属しているのですが、17歳の時に仮面ライダーのプレゼント告知のナレーションを担当したのが声優デビューとなっています。

「魔装機神サイバスター」の初レギュラーを獲得してからは多くの作品に携わり、学業とともに行っていました。

杉田と言えば中村悠一

kyana_you-kyan on Instagram: “ゆうきゃんって脚長いよねあとがっしりしてる体型も好き強面なのに素がめちゃくちゃ可愛い所も好き・はー…そろそろ本当に語りたい…・#中村悠一#ゆうきゃん#男性声優#中村悠一好きと繋がりたい #男性声優好きな人と繋がりたい #磁石コンビ#砂鉄女子#砂鉄” (645305)

杉田智和さんは多くの方に人気の声優でもあるのですが、悠木碧さんと同様に多くのファンからいじられるいじられキャラでもあります。

杉田智和さんは他の声優の人ともかなり仲がいいのですが、杉田智和さんの親友と言ってもいいほどかなり親密なのが「中村悠一さん」です。

中村悠一さんも杉田智和さん同様に多くの作品に登場する人気声優でもあるのですが、二人はかなり仲が良く、声優のイベントなどがあった際にも二人でいることが多いです。そのため中村悠一さんと杉田智和さんが付き合っているのではないかという疑惑も一時期浮上したほどです。
kyana_you-kyan on Instagram: “磁石……っ ウッ…尊い… てか相変わらず距離近いし杉さんちょこんって座るのね可愛いよ(( ・ #中村悠一 #杉田智和 #中村悠一クラスタと繋がりたい  #中村悠一好きと繋がりたい  #杉田智和好きと繋がりたい  #杉田智和クラスタと繋がりたい  #男性声優…” (645306)

主な出演作品

ツッキー🍓🌙 on Instagram: “銀神親子🐔🐣🌷・・こんなところもかわゆ💓・・・#銀魂 #銀魂クラスタと繋がりたい #坂田銀時 #銀さん #銀ちゃん#神楽 #万事屋ファミリー#杉田智和 #釘宮理恵” (645299)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪