2019年9月27日 更新

田中圭の結婚式画像が話題!結婚相手は3人?!本当の嫁は誰?

おっさんずラブというテレビドラマがきっかけで一躍ブレイクした俳優・田中圭さんですが、その結婚式画像がネット上で話題になっている事をご存知でしょうか?今回はそんな結婚式画像や本当のお嫁さんについても詳しくご紹介していきます。

田中圭のプロフィール

ringo_s on Instagram: “*頑張ってちょっといいエスプレッソマシン買いました☕️オプションにこの人付いて来ませんか?#田中圭” (666642)

田中圭さんといえば俳優や歌手として活躍されている今大注目の男性ですが、ここではそんな田中圭さんのプロフィールをご紹介していきます。

田中圭さんの出身は東京都で、1984年7月10日に誕生し今現在35歳です。身長は178㎝で血液型はO型、そしてトライストーン・エンタテイメントに所属しています。

中学3年生の頃、お母さんの勧めてくれた雑誌『Audition』に掲載されていた『21世紀ムービースターオーディオ』に応募し、最終選考までは進めましたが、あと一歩のところで入選は果たせませんでした。しかしその際に現在のプロダクションにスカウトされて芸能界入りを果たしました。

田中圭ブレイクのきっかけ

圭くんオンリー on Instagram: “今日も おつかれぇぇ~~❣️❣️ ってはるたん🌸が言ってます😄 .#田中圭#はるたん#いつもの妄想#でもなんかイライラする#心穏やかにいたい#寝ても覚めても田中圭” (666684)

デビューしてからさまざまなドラマに出演してきましたが、2003年にドラマ『WATER BOYS』で山田孝之さん演じる主人公の親友役、安田孝役を演じてメインキャストでは無かったものの注目を集めるきっかけとなりました。

また、2007年10月からは『動物奇想天外!』にも1年間レギュラー回答者として出演して知名度が上がったといわれています。この頃から田中圭さんを応援していた方も多いのではないでしょうか?

そして一気に田中圭さんの人気に火がついたきっかけはおじさん同士が恋をするという今までになかったドラマ『おっさんずラブ』で主演を務めたのがきっかけです。

田中圭が原田知世と結婚式

田中圭ファン💕 on Instagram: “翔太くん💍菜奈ちゃん#手塚翔太#田中圭 #あなたの番です あな番をもう一度...” (666737)

結婚相手は3人いる!?とも話題になっている今大人気の俳優・田中圭さんですが、その田中圭さんとの結婚式姿を披露した人として1人目にごしょうかいするのが原田知世さんです。原田知世さんは女優や歌手としても活躍されています。

田中圭さんは白いタキシード姿で、そして原田知世さんは白いドレスを着た姿で写真に映っています。お二人ともとっても美しくお似合いですが、これはあるドラマの撮影終了後に撮影されたお写真でした。

次の項目では、そのドラマについて詳しくご紹介していきます。

ドラマ「あなたの番です」

Mii ‪︎‬ on Instagram: “..ドラマ以外でも見つめ合ってる2人◡̈︎‪︎‬ ❤︎..#原田知世 #田中圭 #あなたの番です#番宣 #ZIP” (666805)

その結婚式姿を披露するきっかけとなったドラマが『あなたの番です』というドラマでした。原田知世さんと田中圭さんはこのドラマでダブル主演を果たしていました。

『あなたの番です』は2クール連続で放送された大型ミステリードラマで、中級マンションに引っ越してきた原田知世さん演じる菜奈と田中圭さん演じる翔太という新婚夫婦が主人公のドラマです。

最近2クール目の最終回も終わって、犯人が誰だったのかSNSでも最終回近くになると予想され話題を呼んだドラマとなりました。

ドラマファンの反応

ミコト. on Instagram: “ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あな番ロス!😭😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 菜奈ちゃんーーー大好きーー😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #あなたの番です #翔太くん #菜奈ちゃん #菜奈ちゃんロス #手塚夫婦 #手塚菜奈…” (666825)

この、田中圭さんと原田知世さんの結婚式写真に対して、ドラマファンの方々からは「すごくお似合い!2人が幸せになれますように」といったコメントがありました。

また、「菜奈ちゃん(原田さん)きれい!大好きなカップルです!間違いなくベストカップル賞」というコメントが寄せられていました。

そして、ドラマファンの方の中には実際に、田中圭さんと原田知世さんが写真を撮ったと思われる結婚式場まで足を運んできたという方もいらっしゃり、ドラマの影響やお二人がいかに人気だったのかが伺えました。

田中圭と吉田鋼太郎の結婚式

Haruko Takahashi on Instagram: “部長ーーT_T ヒロイン武蔵かっこよすぎた。  世間体とか同性愛だからとかが壁ではなく、向き合えないココロが障害になっていた、っちゅうドラマだった。  #だお  #黒澤部長  #黒澤部長推しだお  #おっさんずラブ  #それにしても毎回笑えた  @musashis_room…” (666897)

結婚相手は3人いる!?とも話題になっている今大人気の俳優・田中圭さんですが、その田中圭さんとの結婚式姿を披露した人として2人目にごしょうかいするのが吉田鋼太郎さんです。吉田鋼太郎さんは俳優として数々の映画やドラマに出演されています。

お二人ともよくタキシード姿が似合っていてかっこいいのですが、これは田中圭さんのブームに火がついたきっかけでもある「おっさんずラブ」がきっかけで撮られた一枚です。

田中圭さんと吉田鋼太郎さんのドラマでの関係性についても次の項目で詳しくご紹介します。

ドラマ「おっさんずラブ」

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウント on Instagram: “⠀⠀㊗️#劇場版おっさんずラブ本日公開㊗️⠀⠀☀️テレ朝電波ジャック巡り①⠀⠀この後、#田中圭 さん、#吉田鋼太郎 さん、#林遣都 さんが「グッド!モーニング」に出演するお😙⠀⠀#TVの前で⠀#もうちょっと待っててぇ〜🙏⠀‪#おっさんずラブ” (666934)

おっさんずラブは田中圭さん演じる全くモテない33歳の春田創一が同じ日に吉田鋼太郎さん演じる上司の黒澤武蔵と後輩である林遣都さん演じる牧えいた凌太から告白されモテ期が男性によって訪れてしまうというお話です。

2人のピュアな恋心を持った男性に迫られて春田の心は少しずつ変わっていくというお話です。誰とゴールするのか分からないドキドキ感や男性通しだからの繊細な恋も人気のきっかけとなりました。

このドラマで登場する黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)の公式Instagramで2018年6月3日に春田さんとの結婚式画像がアップされました。

田中圭の本当の結婚相手

Maya on Instagram: “目覚めた😍❣️❣️❣️色圭の目覚め効果やっぱハンパないなw#田中圭” (666963)

3回結婚している!?とも言われている田中圭さんですが、そのうちの2回はご紹介したように「あなたの番です」と「おっさんずラブ」のドラマ関係の姿で実際の結婚式姿ではありません。

しかし、田中圭さんは実際に既にご結婚されていてさくらさんという女性と結婚しているようです。なのでここでは田中圭さんの奥さんのさくらさんについてや、お子さんの数、また二人の馴れはじめなどについてもご紹介していきます。

田中圭さんの私生活について気になる方は、ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

田中圭の嫁はさくら

モモモ on Instagram: “❤︎”#田中圭 #𝐓𝐚𝐧𝐚𝐤𝐚𝐤𝐞𝐢” (666976)

田中圭さんは女優のさくらさんと2011年8月にご結婚しているのですが、さくらさんについてまずはご紹介していきます。田中圭さんのお嫁さんであるさくらさんは10代の頃から地元の名古屋でモデルやタレントとして活動されていました。

そしてさくらさんには女優になりたいという夢があり、20歳で女優を目指すために上京し、2005年にはドラマ「貞操回答」で連続ドラマの初主演を果たしました。

その後は脇役として出演することがほとんどでした。しかし田中圭さんと結婚するまでに毎年3本以上のドラマに出演していたので知っている方も多いのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

【公式】おっさんずラブ🌸ドラマアカウント on Instagram: “ #はるたんとお祭りデートなう に使っていいよ❤️  #じゃーん✨ #リンゴ飴げっとぉー🍎 #でもでもじゃーーーん✨ #イチゴ飴もげっとぉーーー🍓 #ドヤ顔が止まらない #わんぱく感も止まらない #でも隣にいるともれなく #ちょっとそれ一口ちょうだい…” (667008)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪