2019年9月25日 更新

与田祐希と西野七瀬の関係は?似ていて仲良し?姉妹企画が大好評!

与田祐希さんと西野七瀬さんの関係性について気になっていませんか。この記事では、与田祐希さんと西野七瀬さんの仲の良さや、共通点について扱っています。乃木坂46や西野七瀬さんのファンの方、さらには与田祐希さんのファンの方はぜひご一読ください。

与田祐希と西野七瀬の仲良しエピソード

与田ちゃん推し◢⁴⁶ on Instagram: “自分の中では最強の2人👏#乃木坂46 #与田祐希 #与田ちゃん #よだちゃん #よだっちょ #元乃木坂46 #西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる #よだなな #よだせまる” (649430)

与田祐希さんと西野七瀬さんはとても仲が良いことで有名です。ファンの間では「姉妹のようだ」と言われることも多いです。

では、どれくらい仲が良いのか気になることでしょう。本記事では、与田祐希さんと西野七瀬さんの仲良しエピソードや共通点について解説しています。

与田祐希のプロフィール

与田祐希 on Instagram: “与田ちゃんのこの顔かわい‪‪❤︎‬#乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂好きな人と繋がりたい #与田ちゃん#与田祐希#よだっちょ#よだちゃん#nogizaka46#nogizaka#真夏の全国ツアー2019 #乃木坂3期生#3期生#yodayuki” (649433)

与田祐希さんは、2000年5月5日に、鹿児島県の志賀島で生まれました。血液型はO型で、おうし座です。

2016年9月4日、3期生として乃木坂46に加入。18枚目シングル『逃げ水』で初センターを務め、24枚目シングル『夜明けまで強がらなくてもいい』まで、全ての表題曲で選抜入りを果たします。

西野七瀬さんは、与田祐希さんにとっては先輩です。乃木坂46の未来を担う期待の星です。

西野七瀬のプロフィール

I love nanase🥰😍◢⁴⁶ on Instagram: “1日1七瀬 12日目#なぁちゃん#西野七瀬#なーちゃん#なぁちゃん神推し#なぁちゃん神推しと繋がりたい #なぁちゃん愛 #なぁちゃん推しと繋がりたい #なぁちゃんのかわいさは異次元 #なぁちゃんいずぱーふぇくと #なぁちゃん好き” (649435)

生年月日は1994年5月25日で、大阪府生まれです。血液型はO型で、身長は159cmです。

2011年8月21日、乃木坂46の一期生オーディションに合格。デビューシングルから全ての表題曲で選抜入りを果たし、8枚目シングル『気づいたら片想い』で初センターを務めます。

3枚目シングルで初めて福神メンバーに選ばれましたが、4枚目シングルで秋元真夏さんに福神枠を取られた話は、ファンの中では有名です。

乃木坂46卒業後は女優として活躍し、『グータンヌーボ2』のMCや『あなたの番です』の黒島沙和役を務めます。

与田祐希と西野七瀬の関係は?

よだせまる on Instagram: “1日1乃木坂No61#乃木坂46#西野七瀬#与田祐希#なーちゃん#よだちゃん” (649462)

与田祐希さんは、西野七瀬さんのことを「先輩だけどお姉ちゃんのような存在」と語っています。

パフォーマンスを見ると、可愛くてダンスもうまいと感じるそうです。特に、ライブのときの『命は美しい』のパフォーマンスは、どんな瞬間を切り取ってもかっこいいし、キマっていると語っています。

西野七瀬さんは与田祐希さんについて「後輩だけど、同期とも友達とも違う、もっと近い感覚で、初めての存在」と話しています。それに対して、与田祐希さんはすごく嬉しくて、西野七瀬さんはかけがえのない存在だと言っていました。

与田祐希さんにとっては、西野七瀬さんは憧れの先輩で、西野七瀬さんにとっては、与田祐希さんは可愛くて仕方がない後輩です。

与田祐希と西野七瀬は似てる?!

にしのななせ on Instagram: “10日 サクセス24のスタッフのみなさんから、お誕生日のお祝いケーキを頂きました✨ありがとうございます。最速です!@success_official_jp” (661329)

与田祐希さんと西野七瀬さんは似ていると言われることが多いです。姉妹のように見られる二人ですが、どこが似ているのでしょうか。

ここでは、雑誌の姉妹企画についての話や雰囲気について解説します。

与田祐希と西野七瀬は似てる?

よだせまる on Instagram: “1日1乃木坂No15#乃木坂46#西野七瀬#与田祐希#なぁちゃん#よだちゃん#よだせまる” (649469)

ファンからは「姉妹感がある」と評され、似ていると言われることが多いですが、顔はそこまで似ていないように感じます。

仲良し姉妹企画が大好評

女性ファッション誌『non-no』の企画で「仲良し姉妹」と銘打ち、西野七瀬さんは、可愛い後輩である与田祐希さんをコーディネートしました。この企画で、西野七瀬さんと与田祐希さんは、雑誌で初共演しました。

西野七瀬さんは、与田祐希さんがレッスン時に大きめのTシャツを着ているのを見て、「メンズっぽいファッションに挑戦したら絶対可愛いはず」と感じ、メンズのスウェットを用意。さらに、動物好きという共通点があることから、二人とも動物が描かれたシャツを着ていました。

この企画に対して、与田祐希さんのファンは、「さすがお姉ちゃん、与田ちゃんのことを観察しているな」や「与田ちゃんの魅力がさらに増した」など、称賛の声が多く上がりました。

与田祐希と西野七瀬は雰囲気が似てる

よだせまる on Instagram: “1日1乃木坂No82#乃木坂46#西野七瀬#与田祐希#なーちゃん#よだちゃん#よだせまる” (649473)

ほんわかした雰囲気が似ていると感じるファンが多いです。

与田祐希と西野七瀬のツーショット画像

ツーショット画像で見てみると、顔つきはそんなに似ていないように感じます。

顔の小ささと目元は似ているように見えます。

与田祐希と西野七瀬の共通点

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪