2019年10月8日 更新

長澤まさみの現在は?2019年の髪型や歴代彼氏についても!

長澤まさみさんといえば、スタイルと笑顔のキュートさが注目の大女優さんです。長澤まさみさんの歴代彼氏から、度々髪型を変えロングもショートカットも似合う長澤まさみさんの2019年最新の髪型、最新情報まで一緒に研究していきたいと思います。

長澤まさみのプロフィール

長澤まさみ on Instagram: “#celinebyhedislimane” (687493)

1987年6月3日生まれのA型し静岡県出身の女優であり東宝芸能所属です。1999年第5回東宝シンデレラに応募し、当時史上最年少でグランプリに選ばれ芸能界入りし、デビュー作は映画「クロスファイア」で、その後「ピチレモン」の専属モデルとなり200年12月11日には初ドラマ「秘密〜弁護士迫まり子の遺言作成ファイル」が放送されました。

2002年NHK連続テレビ小説「さくら」に出演しお茶の間でもその名を知られるようになり、2003年には「ロボコン」に初出演し第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、2004年には「世界の中心で愛を叫ぶ」にヒロインとして出演し話題を呼び、この作品では第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など数々の賞を総なめにしました。その後映画のオファーが殺到し、2005年はテレビ「優しい時間」「ドラゴン桜」紅白歌合戦では審査員を務めました。

2006年は「功名が辻」でNHK大河ドラマに初出演、2007年にはドラマ初主演の「プロポーズ大作戦」に出演し、2008年には「ラスト・フレンズ」に主演で出演、2015年には「海街diary」では第68回カンヌ国際映画祭のコンペンディション部門に正式に出品されました。女優として大活躍中の女性の一人です。

長澤まさみの現在の恋人は?

長澤まさみ on Instagram: “皆さまお久しぶりです✴︎"50回目のファーストキス"公開になりました。私は1人で映画館へ行こうと思ってます☺️1人で観ても大笑いして、じんわりくる映画。。。あー笑いに行ってこよっーと♡” (687496)

恋をして成長する女優さんも多くいますから長澤まさみさんも多くの恋をしてきたのだと思います。恋多き女優とも言われる長澤まさみさんですが現在も恋愛をしているのか研究していきたいと思います。

RADWIMPSの野田洋次郎と熱愛が噂される

野田  洋次郎  Yojiro Noda on Instagram: “Fukuoka Day2.ありがとう。もう逢いたいや。また逢おう。台風で来れなかったみんなも、必ず逢いましょう。#福岡#AAGT#antiantigenerationtour2019 📷Takeshi Yao” (697296)

RADWIMPSの野田洋次郎さんといえば芸能界屈指のモテ男として有名ですが長澤まさみさんとの恋もスクープされました。夜に野田さんと長澤まさみさんともう一人の女性とベトナム料理店で会食する様子がキャッチされました。もともと長澤さんが野田さんの第ファンでライブにも何度か足を運んだことがあるそうです。

長澤さんは食事中「あの曲のここが好き」「ライブのここが良かった」など野田さんを褒め倒し、同席していた女性に窘められるシーンもあったようです。野田さんは音楽だけではなくファッションや生き方へのこだわりが強く出演する全ての番組で私服で登場するのもこだわりの一つであり、あまりの中の良さから熱愛が噂されました。

恋人ではなく友人関係の可能性大

長澤まさみさんファン on Instagram: “@masami_nagasawa #長澤まさみ” (687628)

野田さんは10歳ぐらいまでアメリカで育った帰国子女で知られており、神奈川県内の名門高校から慶應大学に通った秀才であり人との付き合い方を本当にしっかり考えているので、彼の周りには自然と人が集まってきます。そのため、芸能人の友人も多く、噂になったのは臼田あさ美さんや、吉高由里子さんがいます。

この二人は肉食系女子の長澤まさみさんとは違うので恋人ではなく友人の一人なのではないかとも言われています。ベトナム料理店での会食の続報が流れないところを見ると、恋人なのか疑問に思うところです。

ぐいぐい行くところは長澤まさみさんの特徴ですが、野田さんへの愛は恋人としてではなく、野田さんが作る音楽への愛なのかもしれません。

長澤まさみに長期間恋人はいない?

Aki on Instagram: “ 一つ前に載せたものと同じ衣装、同じメイクなのに表情一つでこんなにも雰囲気が違う…すごい。 こんな笑顔されたらもうたまりませーん♡ @masami_nagasawa  #長澤まさみ #masaminagasawa #nagasawamasami #长泽雅美…” (687636)

長澤まさみさんといえばスタイルもよく肌も美しく、笑顔が素敵な女性で魅力的ではありますが、だからこそ男性が近寄りがたいというのもあると思います。恋愛をしている暇もないくらい仕事も多く女優として大活躍中ではないかと思います。

長澤まさみさんが一部の雑誌で彼氏いない歴30年と発言したことで有名にもなりました。こんなに美人な女優さんですから彼氏いない歴30年はありえないとは思いますがこの発言から考えられることは長期間彼氏がいないということです。

長澤まさみの歴代彼氏について

Office Worker Garage - Free photo on Pixabay (698972)

長澤まさみさんには数々の俳優さんや歌手の方との熱愛の噂がありました。どんな方と恋の噂があったのか一人ずつ見ていきたいと思います。

二宮和也

二宮和也を愛するという簡単なお仕事 on Instagram: “・ご飯まだ~?の顔#嵐 #二宮和也#かくしきれないヲタク #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #嵐好きな人と繋がりたい #instalove #instagood #私のにのちゃんに手出ししたら1ヶ月間攻め衣装の刑” (697291)

2007年ごろから報じられ始めたのがジャニーズのトップアイドルともいえる嵐の二宮和也さんとの熱愛で、二人の出会いは2005年に放送された「優しい時間」での共演です。互いに高級住宅街に引っ越し近所同士になったことが週刊誌に掲載されました。

お互いに多忙を極めるためできるだけ長い時間を過ごしたいと思っての行動だったのかもしれません。同時期には二宮和也さんのマンションに通う長澤まさみさんの姿がスクープされ半同棲状態とも言われました。

なお二宮和也さんは芸人が集まる飲み会に参加した際、「まだ付き合っているの?」と聞かれた際、「まだ順調に付き合っています」と答えたとのことです。しかし2010年には順調に見えていた二人の交際は終わりを迎えたそうです。

EXILEのAKIRA

EXILE AKIRA on Instagram: “Elements of style.Refined and timeless tailoring.#RalphLauren#RLPurpleLabel#Fall2019#EXILEAKIRA” (697293)

2011年にはEXILEのAKIRAさんとの交際が報じられました。二人は同郷静岡県桑田市出身で在学時期は違うものの同じ小学校、中学校に通っていたそうで、親同士が知り合いのため両親公認の交際だったようです。

芸能界入り後に再会した2人はAKIRAさんがEXILEのコンサートに長澤さんを招待するなど長い友人関係が続いていましたが、二宮さんとの破局を機に交際へ発展したようです。親しい関係者にも交際を報告しており、互いのマンションを週一ペースで行き来する仲と報じられました。

両者の所属事務所も特に否定はしていませんでしたが、その交際は半年ほどで終わりを迎えたそうです。周囲にはしっくりいっていなかったと漏らしていたそうで、元の友人に戻ったそうです。

伊勢谷友介

伊勢谷友介 on Instagram: “いせやがいせやに来ました〜おはぎ、豆餅、栗饅頭〜” (697294)

2人の出会いは時代劇「女信長」での共演で、仲が深まり意気投合したそうで交際に至ったそうです。この「女信長」では信長の妹である御市を伊勢谷さんは羽柴秀吉を演じており、秀吉が御市に恋焦がれる姿を鮮明に描かれた作品となり、役を通して互いに惹かれ合い交際へと発展したようです。

交際していることが明らかになったのは伊勢谷さんと長澤さんが同棲生活をスタートさせていたことを週刊文集に報じられ2人が乗ったワゴン車がマンションに一緒に入っていく姿やなどをキャッチされました。
2人の破局はどうやら伊勢谷さんのDV癖が原因ではないかとも言われました。

本当のことはよく分からないのですが、2人の交際も長くは続かなかったようです。

岡沢高宏

Masataka Minatogawa on Instagram: “お世話になってるCLS 岡沢さんと☆お忙しい中いつもありがとうございます🙏#cls #cycle #inquiring #inquiringtokyo #岡沢高宏 さん #nextthing #湊川誠隆” (697295)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪