2019年10月2日 更新

新木優子は昔から可愛かった?整形疑惑やハーフ説についても

モデルで女優の新木優子さんは昔から可愛かったのでしょうか?今回は、新木優子さんの学歴、整形疑惑、ハーフ説ついて解説!高校、大学時代のエピソードや、目元、歯の矯正などの整形疑惑、韓国人ハーフと疑われる理由についても。ぜひ最後までご覧ください。

新木優子のプロフィール

新木優子 on Instagram: “#nonno” (680378)

女性雑誌『non-no』などのモデル活動だけでなく、最近は女優としても注目を浴びている新木優子さんをご存じでしょうか?清楚で上品なイメージがありますが、子供の頃はどんな女の子だったのでしょうか?また学歴は?今回は、最近話題の新木優子さんの学歴や昔に注目!

昔と比べて歯並びが違うとか、目のくぼみが気になるなどの整形疑惑や、韓国人とのハーフでは?という噂もありますので、そちらについても解説していきます。
新木優子 on Instagram: “#えりぽんかわいい ☺️” (680381)

まずはプロフィールの確認からです。新木優子さんは、1993年12月15日生まれの25歳。東京都出身で、身長は165cm、血液型はA型。スターダストプロモーション所属(制作3部)に所属しており、愛称は「ゆんぴょ」です。

小学5年の時、2004年に原宿竹下通りでスカウトされ、2008年5月『錨を投げろ』で映画初主演。そこからあまり仕事に恵まれない日々でしたが、2014年に雑誌『non-no』の専属モデルが決まり、ゼクシィのCMなどで注目を集め、2016年、フジテレビオンデマンド『ラブラブエイリアン』で連続ドラマ初出演。

2017年からは数々のドラマに出演し、人気を集めています。

新木優子の学歴は?

新木優子 on Instagram: “新メンバーの3人(山﨑愛生ちゃんヤマザキ メイちゃん ,北川莉央ちゃんキタガワ リオちゃん,岡村ほまれちゃんオカムラ ホマレちゃん)にも挨拶することができました😳✨ キラキラ透明感がギュッと詰まった3人、、これからどんなパフォーマンスが見れるのかこれからのモーニング娘。19…” (680383)

新木優子さんと言うと、華奢で清楚、上品な印象がありますので、彼女の学歴が気になる人も多いでしょう。芸能界入りしたのは小学5年生で、意外と芸歴も長いです。芸能活動をしながら高校に通っていたので、芸能人ご用達の高校を卒業されてるのでしょうか?

ここからは、具体的に新木優子さんの学歴を見ていきましょう。小中学校、高校、そして大学はどこだったのか、また学生時代のエピソードも紹介していきます。

大学はフェリス女学院

新木優子 on Instagram: “かなちゃん♡久しぶりに生歌を聞けて嬉しかった、、、♡新曲の"ひとりよがり" 曲もPVもすっごく素敵なので皆様是非チェックして下さい☺️” (680394)

大学はフェリス女学院大学の文学部・英語英米文学科。芸能活動をしながらも大学に入学し、2016年3月に卒業されています。大学は横浜市泉区にあり、偏差値は52~56ですので、さほど難しい大学ではありません。

大学時代も、もちろん芸能活動しており、ドラマ『いつかティファニーで朝食を』をはじめ、5本のドラマ、4本の映画に出演されています。どんな大学時代を過ごしたのでしょうか?

大学時代は慶応男子と付き合ってて、車で送り迎えしてるという情報が匿名掲示板に書かれてたとか。しかし、裏付ける情報もなく、彼氏はいなかった模様。芸能活動と学業で忙しく過ごしてたのではないでしょうか。

高校は神奈川県立霧が丘高等学校

新木優子 on Instagram: “毎回声をかけてくれる可愛いくるみちゃんと♡” (680399)

新木優子さんの高校は、神奈川県立霧が丘高等学校・普通科。こちらも横浜市緑区にあり、偏差値は49ほど。高校時代もいちよう芸能活動はしてましたが、さほど目立った仕事はなく、高校生活を謳歌してたようです。

ハンドボール部のマネージャーをしており、練習の時にボール拾いをしたり、試合の際にサポートしたり。部活を通して、応援することの大切さを学んだと言います。高校時代の経験は今の仕事にも生かされ、スタッフにも気遣いができる謙虚な人に成長したようです。

小中学校の時のエピソード

新木優子 on Instagram: “ブランチの時の衣装☺️✨ @anteprimaofficial” (680403)

中学・小学校のエピソードを見ていきましょう。中学時代の2008年5月に『錨を投げろ』で映画初出演している新木優子さん。当時は中学3年生でしたが、その大人っぽい風貌が話題になったとか。同じ年の11月には『青い鳥』にも出演。

高校受験の時期に2本の映画に出演してますので、勉強する暇もあまりなかったのではないでしょうか。中学時代から非常に可愛く、学校のマドンナだったこと間違いありません。小学5年生でスカウトされ、芸能界入りした新木優子さん。当時からダンスや歌のレッスンを受けてたと言います。
新木優子 on Instagram: “本日解禁になりました‼︎ 10月スタートのフジテレビ・木10ドラマ「モトカレマニア」にて、  主人公・難波ユリカを演じさせていただきます!  私が演じるユリカは、モトカレが忘れられない“モトカレマニア”。…” (680427)

レッスンが終わった後はももいろクローバーZの玉井詩織と電車で帰ってたとか。現在でも、ももいろクローバーZに足を運んだり、交流があるようです。とは言え、ももいろクローバーZの方が先に売れてしまい、新木優子さんは売れない時代が長かったので悔しい思いも多かったでしょう。

その悔しさがあり、地道に頑張ってきたからこそ、今の地位を確立できてると言えます。いつまでも謙虚な気持ちを持ち続け、努力を惜しまず頑張ってくれることでしょう。

新木優子に今と昔で歯並びが違う?

新木優子 on Instagram: “この間スタジオに行ったらいらっしゃると聞いて、、一目散に会いに行きました☺️相変わらず明るくて、綺麗で可愛くてたまりませんでした比嘉先輩☺️❤️” (680431)

有名芸能人になると、誰しもが通る道ですが、新木優子さんにもやはり整形疑惑が出ています。それだけ周りが羨む綺麗な顔をされてると言うことですが、整形疑惑が本当だとファンとしては悲しいものです。

新木優子さんに整形が疑われる箇所は、目と歯並びだとか。昔は八重歯があって、少しボコボコした歯だったと言いますが、矯正されたのでしょうか?また目も昔と比べると違うと言いますが、どのように変わったのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

歯並びが激変している

向かって左上の画像に注目!こちらが昔の新木優子さんの歯並びだと言います。八重歯気味で、若干歯並びが気になります。現在の画像を見てみると、綺麗な歯並びになっていますが、矯正されたのでしょうか?

芸能人はやはり歯が命!清潔感が大事になりますので、歯並びが綺麗で白いのは絶対条件でしょう。新木優子さんは小学生の頃から芸能活動をしており、マウスピースやワイヤーなどで矯正する方法ではなく、前歯やその周辺を抜歯し、セラミックを入れた模様。

現在の歯を見てみると、歯並びが綺麗なだけでなく、非常に白く天然には見えないことから、セラミック矯正だと言われています。

見るときによって目のくぼみが違う

新木優子 on Instagram: “カフェでお茶してたらともにばったり😳♡” (680460)

新木優子さんは目も整形してるのでは?と噂されています。昔からくりっとした大きな目をされていますが、昔は二重でも奥二重に見えるとか。現在はこちらの画像のように二重の幅も安定しており、とても魅力的な瞳です。

また横を向いた時に「目のくぼみが気になる」という声も。角度によっては片目だけ二重で、もう片方が三重になってることもあります。こちらに関しては、疲れなどから目が落ち込んでくぼんでるように見えてるだけのよう。

整形と言うよりは、普段はしっかり二重に見えるようにアイプチなどで整えてるので、角度によって不自然に見えてしまうだけと考えられます。

新木優子はハーフって本当?

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪