2019年9月21日 更新

栗山千明が結婚したという噂は本当?相手は?歴代彼氏に迫る

女優として活躍している栗山千明には結婚したという噂があります。噂が本当なのかや噂が出た理由についてご紹介します。また、過去に交際していた歴代彼氏たちと結婚相手だと噂をされたオダギリジョーとの関係についても見ていきましょう。

栗山千明のプロフィール

&Premium on Instagram: “最新号「あの人が、もう一度読みたい本」発売中です。 栗山千明さんに“ときめきたいときに読み返すマンガ”を教えてもらいました。日渡早紀の『ぼくの地球を守って』は、壮大なテーマに夢中に。「家族の愛、平和、環境への配慮を描いたこのマンガを読んで、…” (649247)

栗山千明は1984年10月10日生まれで茨城県土浦市出身です。5歳のときに芸能界入りを果たしファッションモデルとして活動しました。

2000年に出演した映画「バトル・ロワイアル」での演技がアメリカの映画監督クエンティン・タランティーノの目に留まり2003年には「キル・ビル Vol.1」へ出演して話題になりました。

2015年に転倒して右足を複雑骨折しましたが手術を受けて回復し、現在も女優として活躍しています。インドア派でアニメやゲーム好きとして知られています。

栗山千明が結婚したという噂は本当?噂が出た理由とは?

あずず on Instagram: “栗山千明さん!この頃ハマってる女優さん!目がすんごい好き!!キリッとしてて憧れる目つきなん!羨ましすぎる!!#栗山千明#栗山千明好きな人と繋がりたい #栗山千明可愛い” (649249)

栗山千明には結婚したという噂がありますが現在も独身で結婚していません。ドラマで既婚者を演じる機会が増えて、相手役が誰かを調べるために「栗山千明 旦那」と検索されることが結婚したという噂が出た理由です。

栗山千明の過去の彼氏とは

よーぢや@貧乏な多摩美生 on Instagram: “あぁっ、千明さまっ!😍もっと髪アップにしてほしいのは、俺だけだろうか?#栗山千明 #千明様” (649252)

栗山千明は過去に越中陸、玉山鉄二、デザイナーの男性との熱愛をスクープされたことがあります。中居正広や北村一輝とも噂になりましたがドラマで共演しただけの関係であり噂はデマです。

過去の彼氏について見ていきましょう。

越中陸

HARU on Instagram: “台南美術館2館でのお気に入り作品を upしていきます! これはもう見ての通り 栗山千明さんですね✨ 色使いがすごく綺麗で 栗山千明さんの綺麗さが引き立ついい絵だな〜 と思い撮りました📷 日本の方の作品でなんとか川美花さんだったような。わら あやふや。…” (649287)

越中陸は1980年7月15日生まれのミュージシャンで、2013年に越中陸士に改名しバンドのボーカルを務めています。2008年、越中陸のマンションに足を運んでいる様子や手をつないでデートしている様子が目撃されました。

出会ったきっかけや馴れ初めは明らかにされていませんが、熱愛報道が出てから1年ほどで破局したと言われています。どちらもアニメオタクを公言していたためアニメがきっかけで仲良くなったと考えられます。

事務所は「仲の良い友人の一人です」と回答し交際を否定しました。しかしその後も半同棲状態であることをスクープされていて交際していたことは事実です。

玉山鉄二

saikan on Instagram: “おはようございます。今日も良い一日でありますように(^o^) ~Today, wedding anniversary~ #マッサン傑作選 #玉山鉄二 #玉山鉄二かっこいい #シャーロットケイトフォックス  #マッサン再放送  #シャーロットケイトフォックス可愛い…” (649259)

玉山鉄二は1980年4月7日生まれの俳優です。2009年映画「ハゲタカ」で共演し、同年の11月に焼き鳥屋やコンビニでデートする様子を週刊誌に報じられました。仲良くなったきっかけは共通の友人である山田孝之と3人で頻繁に食事へ出かけていたからだと言われています。

2010年には二人が半同棲状態だとスクープされ結婚間近と見られていました。栗山千明が玉山鉄二のマンションに出入りするところを撮られていたためです。しかしすれ違いが原因で破局しています。

玉山鉄二は2012年に一般女性と結婚をして子どもが生まれていて、現在は子どもに夢中で飲み会に参加してもすぐ自宅へ帰るそうです。

デザイナーの男性

@kazogs on Instagram: “#栗山千明 in「熱海の捜査官」(2010)  Chiaki Kuriyama a.k.a Gogo Yubari from "Kill Bill"  #ChiakiKuriyama #GogoYubari #KillBill #GoGo夕張 #熱海の捜査官 #熱海…” (649263)

2012年にはデザイナーの男性との熱愛が報じられています。20代後半でミスターチルドレンの桜井和寿似のイケメンとされ、二人で栗山千明のマンションに向かったと週刊誌に記述されました。

事務所は「同棲の事実はない」としたものの交際については否定しなかったため付き合っていたのは本当のようです。しかし2015年に栗山千明がインタビューで「一人の時間を大切にしている」と答えたことから破局したと見られています。

その後目立った熱愛報道はないので現在彼氏がいるかはわかっていません。

中居正広や北村一輝との噂はデマ

smap-5656 on Instagram: “◎**#BLUE × #SMAP**#smap #smapは終わらせない #smapとファンが笑顔になれますように #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマップ #smapxsmap #新しい地図” (649274)

中居正広と北村一輝とも噂になりましたが熱愛報道が出たわけではなく噂止まりです。どちらもドラマ「ATARU」で共演したことが熱愛を噂されるきっかけになりました。

中居正広は現在振付師の女性と熱愛が噂されていて、6年も同棲していると言われています。北村一輝は1993年に一般女性と結婚しましたが2012年に離婚を発表しました。

二人の間には子どもがおり現在はプロのダンサーとして活躍していて北村一輝との関係は良好のようです。離婚後北村一輝にはいくつか熱愛報道が出ましたが結婚はしていません。

オダギリジョーとは結婚を噂されたことまで

ソン・ヨンソン on Instagram: “日本女優 #쿠리야마치아키 #栗山千明生年月日 1984年10月10日” (649289)

栗山千明はオダギリジョーと結婚していると噂になったことがあります。ドラマで共演した際に息がぴったりだったことが噂になった理由ですが、オダギリジョーはすでに結婚しているため噂はデマです。

二人の関係について見ていきましょう。

オダギリジョーのプロフィール

栗田桃花 on Instagram: “昨日9月13日公開のオダギリジョーさん監督の映画「ある船頭の話」に少し出演させていただいています!! ぜひ観てください✨・#ある船頭の話 #オダギリジョー” (649291)

オダギリジョーは1976年2月16日生まれの俳優です。2000年に「仮面ライダークウガ」の主人公に選ばれた後2003年には映画「アカルイミライ」で初主演を果たしました。

数々の映画やドラマに出演していて演技力が高く評価されています。「アカルイミライ」では主演男優賞を受賞、2004年公開の映画「血と骨」でも助演男優賞を多数獲得しました。

現在は出演した映画「酔うと化け物になる父がつらい」や映画「サタデー・フィクション」が公開を控えています。

噂はデマでオダギリジョーは結婚している

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪