2019年12月13日 更新

見られながらセックスをしてみたい!可能な場面と注意点を紹介!

あなたはどんなセックスプレイが好きですか?SMプレイ・焦らしプレイ・コスチュームプレイ・赤ちゃんプレイなど。世の中には様々なセックスプレイが溢れています。今回は「見られながらセックス」について詳しく紹介していきます。興味がある方、是非ご覧ください。

見られながらセックスがしたい

Couple Making Out Young - Free photo on Pixabay (754992)

あなたは恋人やパートナーとセックスをする際、どんなプレイ内容に興奮を覚えますか?焦らしプレイ、焦らされプレイ、コスチュームプレイ、SMプレイなど。プレイの内容の種類は多くあります。

今回は「見られながらセックス」に着目していきます。見られながらのセックスというと「なんだか”はしたない”」「変態のやることだ」などと思う方が多いかもしれません。

ですが実は、見られながらのセックスに興味がある人はセックスを経験したことがある男女の80%以上が興味を持っているプレイ内容なのです。

見られながらセックスがしたい理由とは?

Bed Sleeping Couple - Free photo on Pixabay (754993)

「見られながらセックスがしてみたい」なんて周囲の方に話してしまうと、白い目で見られてしまうのが現実です。そもそも日本人は「セックス=恥ずかしい行為」という認識が強い傾向がある為、ノーマルセックスと少しでも道が逸れているセックスが好きというと「変態」などという分類にされてしまうのです。

ですが、前述でも紹介した通り、実は見られながらのセックスをしてみたいと思っている人はかなりの人数居ます。ただ、意見を表に出していないだけなのです。では、どうしてそんなにも魅力を感じるのでしょうか。

恥ずかしいけど興奮する

Feet Bed Sleep In - Free photo on Pixabay (754994)

セックスをする際、恥ずかしいと感じるほど興奮するという方、多いのではないでしょうか。見られながらセックスということは、セックスをしている相手ではない第三者にセックスを見られるということになります。

自分がセックスに溺れている姿・喘いでいる姿などを見られ、背徳感を抱きながらも性的な興奮は我慢することができないものです。逆に我慢しなくてはと思えば思うほど、どんどんと興奮してしまい、周囲の目線が身体を愛撫するような感覚に陥っていくのです。

複数プレイがしたい

People Woman Love Grown - Free photo on Pixabay (754995)

複数プレイを楽しみたいという考えを持っている方のほとんどが、「見られながらセックスをしたい」という願望を持っていることが多いようです。

女性1人に対して男性複数人、または男性1人に対して女性複数人でプレイをし、挿入していない人に愛撫をさせながらセックスをまじかで見てもらい、性的興奮を覚えるのです。周囲に見られて乱れているパートナーを見て興奮、見ている人の好奇心に溢れた表情を見て興奮。2つの興奮を楽しむことができるのです。

自分の身体で興奮してほしい

People Adult Woman - Free photo on Pixabay (754996)

日本の女性は、別の国の女性たちに比べて「自己顕示欲」が非常に強い傾向があるといわれています。周囲の人から注目されることが快感になってしまっているのです。

自分の身体を見て興奮する人を見ると「認められたんだ」という気持ちになっていきます。そしてその後は自己顕示欲を満たすだけではなく性的興奮を満たすために変わってくるのです。「自分の身体を見てほしい、見て興奮してほしい」という自己顕示欲からくる願望が、見られながらセックスをしたいという願望に変わっていくのです。

見られながらセックスができるシチュエーション

Gender Sex Symbol - Free vector graphic on Pixabay (754997)

ここまで見られながらセックスについて紹介をしてきましたが「ちょっと興味が湧いてきた」「見られながらセックスをするってどういう風にやるのかな」などと思ってしまった方も多いのではないでしょうか。

それは、恥ずかしいことではありません。人間は食欲・睡眠欲、そして性欲という三大欲求を持っています。「より美味しい食べ物を食べたい」「質の良い睡眠をしたい」と思うように、性欲に関しても「更に快感を得られるセックスをしたい」というのが普通なのです。

では、見られながらセックスができるシチュエーションを紹介していきましょう。

飲み会の後の乱交パーティ

Cheers Beverage Drink Booze Root - Free photo on Pixabay (754998)

日常生活において、見られながらセックスに近いシチュエーションといったら「飲み会の後の乱交パーティ」です。乱交パーティーというのは少々大袈裟になってしまっているかもしれません。

例えば、男女3対3で居酒屋で飲んでいて、二次会は男Aの家で宅飲みとなった場合。お酒も入っているということもあり、その中の1カップルがイチャイチャし始めれば、残りのメンバーもだんだんとその雰囲気に酔ってしまうものです。お酒の力に任せて、セックスをみんなでする流れを作っていきましょう。

ハプニングバー

Drink Glass Pouring - Free photo on Pixabay (754999)

一番のおすすめは「ハプニングバー」です。多少、料金はかかってしまいますが見られながらセックスに偏見など持たない方たちがたくさん来店しています。カップルやSMマニア、露出狂、窃視症、女装癖を持った方など様々です。

ハプニングバーでは、見られながらセックスを存分に楽しむことができます。カップルで来店し、性行為を他人に見せつけるも良し。一人で来店し、見知らぬ異性とセックスし、周囲に見せるけるも良し。

理解を得た者同士が集う場所ということもあり、開放的なセックスを楽しめること間違いなしでしょう。

見られながらのセックスを味わえる場所

Whisper Secret Mystery - Free photo on Pixabay (755000)

見られながらセックスを行うことができる場所は、日常生活に多く紛れているものです。日常生活で利用している場所で見られながらセックスを行うのはとても非日常的なことです。そんな状況に更に興奮を覚えてしまうものなのです。

では、どんな場所が見られながらセックスに適しているのでしょうか。今回紹介する場所でセックスをする場合、すべて自己責任となりますのでお気を付けください。最後にまとめてが詳しく注意点を紹介させていただきます。

窓際・ベランダ

Architecture Skyscraper Glass - Free photo on Pixabay (755001)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪