2019年10月5日 更新

岡井千聖の元彼氏は山田親太朗?彼氏に求める条件についても

℃-uteのメンバーであった岡井千聖さん。岡井千聖さんの元彼氏は山田親太朗さんだと言われていますが、本当なのでしょうか。略奪不倫騒動も持ち上がり、話題になっていました。彼氏に求める条件や岡井千聖さんの現在についてもまとめてみました。

岡井千聖のプロフィール

岡井千聖 on Instagram: “.ハーフアップは記憶にある中では初に近い🤔#ロング #イメチェン #短いより長いほうが案外楽” (684666)

名前:岡井千聖
生年月日:1994年6月21日
年齢:25歳
出生・出身地:埼玉県
身長:150cm
血液型:A型

岡井千聖さんは、弟が2人と妹が2人の5人兄弟だそうです。妹の1人は、岡井明日菜さんといって、ハロプロエッグに所属していたことがあります。

岡井千聖さんは、2002年に「ハロープロジェクトキッズオーディション」に合格しました。2005年に℃-uteが結成されました。2016年と2018年には、声帯結節の手術を受け療養していました。2019年4月に岡井千聖さんは芸能活動を休止しています。

岡井千聖の噂の元彼氏は「山田親太朗」

岡井千聖 on Instagram: “.チアガールしてきました笑25歳すごく恥ずかしいです。笑#競輪マルシェ#競輪詳しくは後日書きます🙇‍♀️” (684669)

岡井千聖さんの噂の元彼氏は、「山田親太朗」さんではないかと言われています。岡井千聖さんの元彼氏についてご紹介していきます。

twitterで2人の写真が流出

Twitter Facebook Together Exchange - Free photo on Pixabay (684671)

どうして岡井千聖さんの元彼氏が山田親太朗さんだと言われていたのかというと、Twitterで2人の写真が流出したことにあります。岡井千聖さんは、山田親太朗さん含む男性数人と海で遊んでいる写真が流出されました。流出元は岡井千聖さんの友人のアカウントではないかと言われています。

岡井千聖さんと山田親太朗さんはどこで知り合ったのでしょうか。℃-uteのメンバーであった梅田えりかさんが、山田親太朗さんと同じ事務所だったという情報があります。同じ事務所なら、先輩後輩関わりがあると思うので、きっと梅田えりかさんからの紹介だったのでしょう。

ブログでは多くの一致点が

Workstation Office Business - Free photo on Pixabay (684673)

岡井千聖さんが山田親太朗さんと交際していたというのは、2人の写真の流出だけではありません。お互いのブログでは、多くの一致点があったようです。2人のお弁当箱やランチョンマットが同じだったり、ポケモンをやっている時期が同じで報告をしていたり、「歯医者に行ってきた」「歯が痛い」など同じ時期に報告していたりと、一致していることが多いのです。

さらには、岡井千聖さんの母親と山田親太朗さんがFacebookで繋がっているという事実もあります。ここまで来ると、本当に付き合っていた可能性が高いのではないでしょうか。

岡井千聖が彼氏に求める条件とは

岡井千聖 on Instagram: “.今日はメンテナンスday.まず、イセアクリニックにスキンケアでライムライトやってきました☺︎♬こんなに沢山自分にシミが潜んでたと思うとこっわい👾💦肌はこまめにメンテナンスしなきゃね😱.あとでネイルも載せます🥰” (684674)

岡井千聖さんは、どのような男性を彼氏にしたいと思っているのでしょうか。岡井千聖さんが彼氏に求める条件についてご紹介します。

年収2000万円

Dollar Currency Money - Free photo on Pixabay (684675)

岡井千聖さんが彼氏に求める条件とは、年収2000万円以上の男性だそうです。年収2000万円以上の男性なら、会社を経営している男性などになるでしょう。見つけるのもなかなか難しそうですね。

岡井千聖さんは、どうして年収2000万円以上ではないといけないのかというと、岡井千聖さんは5人兄弟で、幼少期お金に苦労していた経験があり、自分のお小遣いから給食費を支払っていたこともあるようで、自分の子供には同じような苦労をさせたくないという気持ちがあるようです。

チャラめでよく喋る人

Model Flowers Bouquet Of - Free photo on Pixabay (684678)

岡井千聖さんが彼氏に求める条件は、チャラめでよく喋る人だそうです。岡井千聖さんは、以前にバラエティ番組に出演をして自身の恋愛観を語っていた時に、彼氏にはGPSをつけたいという発言をしていました。その理由として、自分の父親が浮気を繰り返す人で、母親と一緒にGPSで監視をしていたからだそうです。

ですから岡井千聖さんは、真面目で浮気をしなさそうな男性がタイプなのかと思いきや、チャラめの男性が良いようなのです。チャラめの男性は浮気の心配もあるから、GPSで監視したいと思っているのかもしれませんね。

過去にお泊り合コンがフライデーされる

岡井千聖 on Instagram: “.今日で仕事納めでした!!競輪で仕事納めとか本当に幸せでした🚴‍♂️❤️!!.皆さん今年もありがとうございました😊来年もよろしくお願いします!” (684680)

岡井千聖さんは、過去にお泊り合コンがフライデーされたことがあります。その詳細を詳しく見ていきましょう。

フライデーの内容

岡井千聖 on Instagram: “.今日は撮影日!!なかなか髪の毛巻かないけど巻いてみた!!😆✨.赤好きだな赤!!” (684685)

フライデーの内容とはどのようなものだったのでしょうか。お泊り合コンで報じられたメンバーは、岡井千聖さんの他に、Berryz工房の須藤茉麻さん、もう一人名前不明の女性、A.B.C-Zの塚田僚一さん、歌手の松岡卓弥さん、俳優の坂本真一さんがいたそうです。

2次会が終わって、岡井千聖さんの自宅にお泊りをしたと言われています。もう一人名前不明の女性と、A.B.C-Zの塚田僚一さんは途中で帰ったようです。

謝罪コメントについて

岡井千聖 on Instagram: “.なんか今日、まつ毛👁✨うまくいった!!!どーでもいいけど気がするけど笑女子にとって案外大切なまつ毛!笑今はマツエクしてなくて、自まつ毛です!そろそろマツエクにしようかな🤔.あれ、ヒートテックちょい見えダサいww.#女子力 #女子 #まつ毛” (684692)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪