2019年9月12日 更新

斎藤工の現在の彼女は?フライデーされた歴代彼女や恋愛観を紹介!

斎藤工さんと言えばほぼNGなし俳優として注目されているのですが、女子大生との出会いから大きな話題に発展しました。フライデーにも歴代彼女との姿が撮られているのですが、どのような性格や恋愛観なのか調べる人が多いので、斎藤工さんについて解説していきます。

斎藤工のプロフィール

kent on Instagram: “かっこいい😁💕 #kenttt963 #斎藤工 #斎藤工かっこよすぎ #斎藤工好き #俳優 #フォロー返します #フォローバック率100 #フォロー #フォローします #フォロー返し #相互フォロー #相互フォローします #相互フォロー100💖 #相互フォロー10” (625492)

皆さんも斎藤工さんがどのような人物かご存知ですか?斎藤工さんは実力派俳優として知られているのですが、実は色々な問題があって一時期テレビにあまり登場しなくなる時期もありました。

斎藤工さんは1981年8月22日生まれで東京都港区出身の俳優で、映画評論家としても知られています。

今回はそのような斎藤工さんの歴代彼女と噂されている人や斎藤工さんの女子大生問題・斎藤工さんの恋愛観を含めてご紹介していきます。

斎藤工の現在の人気

maiko hara on Instagram: “#ガキ使#斎藤工やばい斎藤工やるなぁ、ぬらりひょんだよと言ったらこーきびっくりwおもろすぎwww” (625497)

先程も挙げたように、斎藤工さんは一時期テレビではあまり観ない状態になりましたが、斎藤工さんの人気が一気に急上昇したのは2016年の年末から2017年の元旦にかけて放送されたガキ使の年末企画「笑ってはいけないシリーズ」にて話題になりました。

当時大人気だったお笑い芸人でもあるサンシャイン池崎さんのネタを全力でやったことで話題になり、現在は多くの演技も披露することからNGなし俳優としてや実力派俳優として人気になっています。

斎藤工が女子大生とワンナイトラブ

Hanaka04 on Instagram: “今日は200回記念で30分拡大版だったのをすっかり忘れていました(ToT)明日、リベンジします。#斎藤工#映画工房200回記念 #リベンジ #斎藤工かっこよすぎ” (625493)

斎藤工さんは女子大生とのワンナイトラブが大きく話題になり、やや問題になった件があります。

もちろん交際関係は個人の自由でもあるので、大きくお咎めされる点ではないのですが、相手は学生であるという点や自身が芸能人で人気俳優であるのにも関わらず、自重した行動をしていないという点がネット上で騒がれました。

このようなワンナイトラブについて調べる人も多いので、どのような話だったのかご紹介していきます。

女子大生との出会い

Hanaka04 on Instagram: “映画『unfair the end』観に行きたい!ってずーっと思ってるんですが体調が悪すぎて今日も挫折。 無理をすれば行けなくもなかったりするんですがたぶんそれをすると間違いなく職場に迷惑を掛ける事態に。それは避けなきゃならないので今日は1日家で安静にしてました。…” (625494)

斎藤工さんと女子大生はあまり接点がないようなイメージですが、斎藤工さんとワンナイトラブをした女子大生は都内で行われたパーティーで出会ったようです。

女子大生は当時は現役の女子大生であり、有村架純さん似と言われているのでかなり見た目が可愛い点が挙げられるのですが、このような女性と関係をモテている点が羨ましいという声が多く挙がっています。

もちろんパーティーに参加したからといってこのようなワンナイトラブができるようなことはないのですが、斎藤工さんは積極的にアプローチしたようです。

斎藤工と女子大生のLINE

超特急BOY🇯🇵🤓challenger on Instagram: “#斎藤工さん#木江港” (625501)

斎藤工さんは先程も挙げたように、都内で開かれているパーティーにて知り合っているのですが、斎藤工さんは本来はなかなか行わないものの、この時は女子大生のことを気に入りLINEのIDが書かれた紙を渡したようです。

実際に芸能人から話しかけられることがないので嬉しさと驚きを感じたようですが、実際に渡された紙のIDを検索してみた所本人のIDだったようです。

そこから何度か女子大生とLINEを行い、斎藤工さんが甘い言葉で何度もアプローチを仕掛けていると言われています。

斎藤工の自宅で映画鑑賞

American Indian Market on Instagram: “斎藤工さんのイベントにて🌵 . スタイリストの @ryoheimatsuda が Ericka Nicolas Begayの噂を聞きつけて リースに来てくださいました😊 . ありがとうございます🙇🏽‍♀️ . #斎藤工 #斎藤工さん #リース #インディアンジュエリー…” (625502)

自身のLINEのIDを渡していることから本気度もわかりやすいのですが、斎藤工さんは自身の自宅にお誘いし、一緒に映画鑑賞をしようということをLINEで投げかけています。

なかなかこのような相手の家に行くという点はハードルが高いのですが、女子大生は実際に斎藤工さんの自宅にいき一緒に映画鑑賞をしたようです。

そこからうとうとして少しの間眠っていて目が覚めたときには手が握られており、そこから良い雰囲気になってキスを重ねて体の関係をもったとされています。

女子大生とのその後と事務所の対応

みつえ on Instagram: “20190525おはようございます☀アルマーニの工さん〜素敵😍.今日は白い巨塔と東京独身男子!楽しい土曜日です😊.今日も暑くなりそうです😅運動会の方は熱中症にご注意を🥵今日もよろしくお願いします!#斎藤工さん” (625503)

女子大生と体の関係を持った斎藤工さんですが、結論から先にご紹介するとそれ以来斎藤工さんと女子大生は会っていないようです。

そこからなかなかLINEの連絡スムーズに連絡が取れない状態になり、次第にお互いの気持が冷めたことが考えられます。女子大生は体を重ねるときやLINEのときも優しくしてくれたので、いい経験をさせてくれたと語っています。

事務所側のコメントでは斎藤工さんが女子大生に対して好意を持っていたようですが、もう終わった話になっています。というコメントを残しています。

斎藤工とフライデーされた歴代彼女

Maki  Yamamoto on Instagram: “待ち受け決定#斎藤工さん #好きすぎる” (625514)

斎藤工さんと女子大生のワンナイトラブの噂についてご紹介しましたが、次は斎藤工さんの歴代の彼女と噂されているフライデーで取り上げられた女性をご紹介していきます。

斎藤工さんに限った話だけでなく、多くの芸能人は些細なことでも熱愛疑惑が浮上してしまいやすいのですが、どのような人と交際関係が噂されているのかご紹介しますので、斎藤工さんの女性関係について知りたい人は是非チェックしてみてください。

奥菜恵

斎藤工さんの彼女と噂されている人物でまず最初に挙げられるのが「奥菜恵さん」です。奥菜恵は女優として知られている人物でもあるのですが、斎藤工さんと共演経験が存在します。

斎藤工さんと奥菜恵さんは2006年に放送された映画「ユリシス」にて共演しているのですが、この共演作がきっかけで交際が始まったのではないかと言われています。

実際にフライデーにもお泊りデートと称して二人の様子を取り上げられているのですが、奥菜恵さんはサイバーエージェントの藤田晋さんと破局してすぐに斎藤工さんとの噂が挙がりました。

嘉門洋子

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪