2019年9月12日 更新

岡副麻希の肌が黒い理由は?歯が白すぎるのはホワイトニング?

天然ボケと、肌が黒い事で話題の岡副麻希アナウンサー。岡副麻希さんはどうしてこんなにも肌の色が黒いのでしょうか?そして、肌が黒い故によく目立つ、白すぎる歯はホワイトニングなのでしょうか?この記事では、岡副麻希アナウンサーの魅力と謎に迫っていきます!

フリーアナウンサー岡副麻希は肌が黒い

女子アナ集め on Instagram: “#岡副麻希#女子アナ#いぬ#わんこ#しろくろ” (614230)

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは、肌が黒いことで有名です。また、天然キャラが可愛いとも言われています。この記事では、岡副麻希さんの天然エピソード、どうして肌が黒いのか、そして、とても目立つ白い歯についても紹介していきます。

岡副麻希のプロフィール

Pier Jetty Ocean - Free photo on Pixabay (614256)

それでは早速岡副麻希さんのプロフィールを紹介していきます。出身中学校、高校、大学と紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

大阪桐蔭中・高等学校卒業

どん。 on Instagram: “🌹小麦色の天使♥️岡副さん♥️いい天気です。いい1日になりますように🙏岡副さん♥️綺麗です🌹#岡副麻希 #アナウンサー#タレント#キャスター#小麦色#美女#可愛い#セント▪フォース#天然?#愛されキャラ#大好き💕” (614235)

岡副麻希さんの出身中学は、大阪府大東市にある、「大阪桐蔭中学校」という私立校です。岡副麻希さんは幼稚園のころから塾に通っていたと言われていて、この中学校の縁幸は、68と、難関です。この学校は中学・高校と一貫校で、岡副麻希さんは、中学のころはあまり学校が好きではなかったそうですが、この中学・高校は野球でとても有名で甲子園の常連校だったという事で、だんだんと学校が好きになったと明かしています。

また、実家からはバス・電車などを使っても1時間半ほどかかる距離に学校があったために、通学が非常に大変だったと明かしています。

早稲田大学文化構想学部卒業

どん。 on Instagram: “🌹小麦色の天使♥️岡副さん。#岡副麻希 #アナウンサー#キャスター#タレント#小麦色#可愛い#美女#天然?#愛されキャラ#大好き💕” (614238)

岡副麻希さんは、桐蔭高等学校を卒業して、早稲田大学文化構想学部に入学します。ここも偏差値は68の難関学校です。文化構想学部では、岡副さんはジャーナリズム論を選考していて、早稲枝大學に入学した当初から、アナウンサーになることを志望していました。

大學で学びながらも岡副麻希さんは、スイミングサークルに所属して、「フィンスイミング」では、大學2年の時に日本選手権で優勝を果たしています。幼稚園のときには水泳を習っていて、大學でも水泳を始めるほど、泳ぐ事が大好きなようです。

大学在学中にモデル活動を始める

どん。 on Instagram: “🌹小麦色の天使♥️岡副さん♥️可愛いし、どんどん綺麗になってますよね♥️😘🌹大好き💕です。🌹#岡副麻希 #アナウンサー#タレント#キャスター#小麦色#美女#可愛い#天然?#愛されキャラ#大好き💕” (614237)

岡副麻希さんは、早稲田大学在学中に、モデル活動を始めます。大学1年生の時に「早稲田コレクション2011」にモデルとして出場して以来、ファッション誌を中心とした読者モデルの活動を始めます。

そして2014年から芸能事務所のスプラウトに所属して、同年の9月からフジテレビ「めざましテレビ アクア」に現役女子大生キャスターとしてレギュラー出演を果たし、月曜日〜水曜日の天気予報を担当していました。また、「めざましテレビ」の「MORE SEVEN」というコーナーのリポーターとしても、不定期で出演していました。

岡副麻希の天然エピソード

Cat Funny Goofy Face - Free image on Pixabay (627096)

ここからは岡副麻希の天然エピソードについて紹介していきます!

「北北西」を「きたきたにし」と読む

どん。 on Instagram: “🌹小麦色の女神♥️岡副さん♥️赤いティシャツ似合います🌹#岡副麻希 #アナウンサー#タレント#キャスター#セント▪フォース #小麦色#美女#可愛い#天然?#愛されキャラ#大好き💕” (614234)

「めざましテレビ」の中で、岡副麻希さんは、恵方巻きをどの方向を向いて食べたらいいのか?という話題に、「きたきたにし」と発言し、他のキャスターが大爆笑しました。75度の方向を向いて…と方向は知っていたようですが、読み方を知らなかったようです。

また、それ以外にも「めざましテレビ」で桜の開花中継をしたときには、ネコの耳のカチューシャをつけて謳いだしたり、恋愛事情について大っぴらにしていたりと、今までのアナウンサーでは考えられないような天然っぷりを見せて人気を呼んでいます。

さんまや松本人志にアホだと言われる

Sheep Bleat Communication - Free photo on Pixabay (619332)

岡副麻希さんは、ニュース番組だけでなく色々な番組に出ていますが、明石家さんまさんには、「アホ見つけた!」といじられたり、松本人志さんには、「想像以上にアホやな」と言われていました。また、さまぁ~ずの大竹さんからは、「すごいのみつけたなっていう感じがする」と言われたり、山崎弘也さんには、「普段ならボケまるくんだけど、オレのよさが生かされないよな」とお手上げ状態だった場面もありました。

小学生のころから天然だったと言われる岡副麻希さんの天然キャラは、本物であるといえそうです。

岡副麻希の肌はどうして黒いのか

どん。 on Instagram: “🌹おはようございます🙏昨夜😅挙げれなかったので😅岡副さん♥️大好きです。🌹#岡副麻希 #アナウンサー#タレント#キャスター#小麦色#セント▪フォース#愛されキャラ#小麦色の天使#大好き💕” (614239)

それではここからは、どうして岡副麻希さんの肌は黒いのか?という事を紹介していきます。

サーフィンや水泳が趣味

Wave Surfer Sport - Free photo on Pixabay (619401)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪