2019年10月27日 更新

松岡茉優の彼氏は有岡大貴?フライデーされた内容や結婚の噂について

2018年の映画「万引き家族」に出演して世間に広く知れ渡った松岡茉優!ジャニーズ所属の有岡大貴が彼氏とフライデーされています。付き合ったキッカケは共演だったのでしょうか?この2人は共通点が多く、その1つにはタバコも・・・。さらに結婚も近いと噂もされてす!

松岡茉優の彼氏が有岡大貴!熱愛がフライデーされた?

Camera Photos Photograph Polaroid - Free photo on Pixabay (715362)

2018年12月、松岡茉優と有岡大貴がFRIDAYによって熱愛がスクープされました!松岡茉優は8歳から芸能活動をしている女優、有岡大貴の方はジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP!」のメンバーの1人ですね!

有岡大貴はカワイイ顔ですから年下のような感じですが、松岡茉優が1995年2月16日生まれ、有岡大貴は1991年4月15日生まれなので有岡大貴が4つも年上でした。

売れっ子同士のカップルが誕生して注目されました!

ひとつ屋根の下で暮らしている?

Condo Apartment Building - Free photo on Pixabay (715373)

FRIDAYによりますと、どうやら2人は2018年の夏ごろから同じマンションに出入りしていることをチェックされていたようです。そして、まだ家に帰るには早いような時間帯に仕事を終えても時間差で帰宅して2人の時間を楽しんでいるのでは・・・?となっています。

部屋は別々に借りているらしいですが2人とも売れっ子なため、なかなか外でデートもできないのでお互いの部屋を行き来してゆっくりと過ごしているみたいですね!

コンビニでの買い込みが目撃された

松岡茉優 / Matsuoka Mayu on Instagram: “家族に乾杯の告知をして  すっかり今日はやった気になってしまった。  事後報告になりすみません 日本テレビ「しゃべくり007」さんに 初めて一人で出させて頂きました。  #1人だとずっとわたしの話だから #皆様に楽しんでいただける時間になったのか #不安…” (715414)

2018年11月も終わりそうなある日、まず帰宅したのは有岡大貴でした。ラジオの収録後、まだ16時と早い時間ですがマンションに帰った後、でかけることはなく在宅したまま。

そして松岡茉優がマンションに帰ってきたのが22時過ぎのこと。マンションに入る前にコンビニで買い物しているところを目撃されています。購入したものはドリンク、パン、おにぎり等で、これらを抱えてマンションへ・・・。

先に帰宅している有岡大貴と食べるのでしょうか?

馴れ初めは知人の紹介で共演はない

ちゆ on Instagram: “..#有岡大貴 #ariokadaiki #heysayjump” (715417)

売れっ子女優の松岡茉優とジャニーズ事務所のアイドル有岡大貴ですから、どんな馴れ初めがあるのか気になるところです!

松岡茉優のデビューが8歳で子役から活躍しているのは有名ですが、実は有岡大貴も9歳でデビューしています。4歳年上ですし、芸能履歴も有岡大貴の方が長いのです!

ちなみに「永遠の5歳児」といえばチコちゃんが有名ですが有岡大貴も「永遠の5歳児」と言われています。
お む ら い す 王 子 に 恋 を し た あ ゆ 💍 on Instagram: “・こ の 子 保 護 し て い い で す か ?#heysayjump #有岡大貴 #ありおかぐらむ #有岡のいる生活 #有岡大貴は可愛すぎる5歳児 #とびっこさんと繋がりたい” (720597)

2001年には「八丁堀の七人」という時代劇や「はみだし刑事情熱系VI」、「金田一少年の事件簿」にも出演している有岡大貴なので松岡茉優ともドラマで共演したことがあるのか?と思いきや共演したことはないです。
kL on Instagram: “#有岡大貴 #コードブルー” (722035)

「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」では病院長の息子でやる気のない医師という難しい役ですが、演技の評判も良いです!松岡茉優もコード・ブルーに出ていそうですが出ておらず、2人の出会いは共通の友人からの紹介でした!

松岡茉優と有岡大貴は交際を匂わしすぎ

Puzzle Heart Love Two - Free image on Pixabay (715419)

人気のある2人なので交際するのは少々、難しそうですよね!ましてや有岡大貴はジャニーズですから・・・。当然、付き合っているのは絶対に秘密!と思うのですが、この2人はそうでもなく・・・。

ちょっとした発言から周りの人達は敏感に交際の匂いを感じてしまいますが松岡茉優も有岡大貴も共通点の多い話題を出してきます!ある意味、勇気がありますよね・・・。松岡茉優ってスゴイなと思いますが、若さのなせるワザなのでしょうか?

有岡大貴の好きなタイプが松岡茉優

Hands Love Couple - Free photo on Pixabay (715423)

2019年の5月15日に発売された「anan」のインタビューでHey!Say!JUMPのメンバーがそれぞれ心理テストで恋愛観について話していますが有岡大貴の内容が注目されました。

どんな女性が好き?というお題では「親友のような仲になれて、明るい人が良い」や「気づくと好きになっていた」と答えたので、有岡大貴のファンから以前より噂になっている松岡茉優との体験を話しているのではないか?と疑われてしまったようです。

絶対に松岡茉優のこと!と言う人もチラホラ・・・。

玄米好きを共にアピール

Brown Rice Risotto Mushrooms - Free photo on Pixabay (715425)

一方、松岡茉優の発言も見逃せません!2019年4月22日のフジテレビ「痛快テレビ スカッとジャパン」に出演した際、若槻千夏との会話中に「玄米食にしている」と言いました。

同じ時期、有岡大貴も雑誌「Tarzan」のインタビューで肉体改造の方法の1つに「玄米を主食にした」と挙げました。2人同時に玄米を話題にしたことに、たちまち有岡大貴のファンが反応しました。

玄米を選択することはめずらしいことではありませんが、男性が玄米食を選ぶのは誰かが一緒かもしれませんね。

松岡茉優と有岡大貴は結婚が近い?

松岡茉優(fan) on Instagram: “ウェディングドレスまゆちゃん可愛い😍💕#ウチの夫は仕事ができない #松岡茉優 #錦戸亮” (715428)

なぜ松岡茉優と有岡大貴の結婚が近い?と言われているのか・・・それは2018年7月に結婚した三浦翔平と桐谷美玲も同じマンションに住みながら交際して、めでたくゴールインしたという例もあるからではないでしょうか?

2019年10月2日に主演した映画「蜜蜂と遠雷」の試写会で会見した際、前日に結婚の発表をした事務所の先輩である多部未華子に祝福の言葉を贈っていました。多部未華子の結婚で自分の結婚のことも考えたコトでしょう。

お正月を一緒に過ごした

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪