2019年9月22日 更新

壇蜜の名言まとめ!人生経験豊富だからこそ紡げる言葉たち

様々な経歴の持ち主である檀蜜さんですが、壇蜜さんは名言がたくさんあります。もちろん芸能人にはそれぞれの名言を持っている場合も多いのですが、壇蜜さんは人生経験が豊富だからこそ紡げる言葉が多いです。感銘を受ける言葉も多いので、壇蜜さんの名言を解説していきます。

壇蜜のプロフィール

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “また違う可愛さ🥺♥︎これは2013年かナ???だったような気がします!✨福岡、佐賀、長崎は大雨で大変ですね。あんまり被害が出ないといいけど…。心配ですネ😥早く壇蜜さんに会いたいナ!🌠 #壇蜜#壇蜜さん#可愛い#大好き#1番#譲らない” (649568)

妖艶な姿が魅力的と言われている壇蜜さんですが、壇蜜さんは異色の経歴の持ち主であることをご存知ですか?壇蜜さんは多くの方がご存知のグラビアモデルで、最近ではタレントとして活躍もしています。

壇蜜さんは1980年12月3日生まれで秋田県出身の秋田県美人と言われています。

多くの経験の持ち主でもあるのですが、人生経験が豊富であるからこその名言が存在するので今回はそのような多くの人の心を打つ壇蜜さんの名言についてご紹介します。

中学~大学まで女子校

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “今日は勉強のやる気が起きません🥵 ひっさしぶりに自律神経失調症の症状が出ました🤢💦 早う治って欲しいですワ🧼✨ 来週から学校へ💯❕ 国語だけは出たい…😖💫頑張ります🌻…” (649570)

壇蜜さんの学歴について調べる人も多いのですが、壇蜜さんは意外にも中学校から大学まで女子校でもありました。

この点に驚く人も多いのですが、壇蜜さんは昭和女子大学の卒業生でもあり、さらに大学卒業後には服部栄養専門学校にも進学しています。

壇蜜さんほどの色気たっぷりの姿であれば多くの男性がほっとかないと考えられるのですが、女子校や女子大に通っていたこともあって男性とは縁があまりなかったとされています。

さまざまな免許を取得

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “壇蜜さんのように華奢で繊細な存在になりたかっタ😂🌱 テレビで見てもほっそいのに実際見てももっともっとほっそい!!!♥️ 可愛すぎた…⸜❤︎⸝‍ 壇蜜さん、頭いいから私も頭良くなりたい!!!!(笑) まあ、頭良くならないといけないんだけどネ!この先❕ 頑張ろ🌟…” (649575)

意外にも女子校や女子大に通っている壇蜜さんですが、ほかにも凄い点として多くの資格を取得しています。

先程ご紹介した女子大では教員免許を取得しているだけでなく、専門学校に進学してから卒業後には和菓子店で仕事を行っているのですが、服部栄養専門学校時代では調理師免許も取得しているため、まさに幅広いジャンルの資格を持っていると言えます。

ほかにも壇蜜さんは、途中から冠婚葬祭の専門学校でも知られる「日本ヒューマンセレモニー専門学校」に通い、遺体衛生保全士の資格も取得しているので多種多様な資格の持ち主と言っても過言ではありません。

2010年グラビアデビュー

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “#壇蜜#壇蜜さん#可愛い” (649582)

様々な専門学校に通ったり、ホステスや和菓子店・葬儀場などで働いている経験の持ち主でもあるので人生経験がかなり豊富と言えます。

そのような壇蜜さんですが、実際に芸能界で活動するようになったのは2010年からで、2010年にはグラビアデビューをしてから徐々に多くの人に知られていくようになりました。

男性ファンも多いのですが、女性も憧れるようなメリハリボディの持ち主でもあるため、男女問わずファンが多いタレントになります。

人生経験豊富な壇蜜は多くの名言を残している

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “国語やってたら3時間経ってた…❕水曜日は教室入りたいナ!(笑)#壇蜜#壇蜜さん#可愛い#大好き#1番好き” (649576)

壇蜜さんのプロフィールについて簡単にご紹介しましたが、次は多くの人に是非チェックしていただきたい壇蜜さんの名言についてご紹介していきます。

壇蜜さんは最初にもご紹介したように数多くの名言をすでに残しており、多くの人が感銘を受けているとともに心の支えになっています。

言葉の力は偉大で、落ち込んでいるときほど心に響きやすいので、現在落ち込んでいなかったとしても落ち込んだとき用や自分の考え方を変えたい場合の言葉の参考にしてみてください。

仕事に関する名言

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “壇蜜さんらしいねッ!🌻昨夜は不快なストーリー申し訳ありませんでした🙇🏻‍♀️💦#壇蜜#壇蜜さん#可愛い#1番#大好き” (649578)

壇蜜さんには様々な名言が存在するのですが、壇蜜さんは仕事に関する名言も発言しています。壇蜜さんが発言した仕事に関する名言の中で最も多くの方に染みやすい言葉が「自分の好きなことをするのは仕事ではない」という言葉です。

もちろん好きなことを仕事にできるのはいいことなのですが、自分の好きなことを仕事にしている人は少ないとともに、自分の好きなことばかりしていては周りを振り回してしまい、いい状態になりにくいです。

仕事はいいこともあれば自分にとって辛いことなどもあるので、そのような嫌なことでもしっかりと受け入れて行っていくのが成長につながる仕事という意味の言葉と推測できます。

生き方に関する名言

壇蜜オタク垢 ① on Instagram: “勉強、案外楽しいです___ ✍🏻どうでもいい話ですね(笑)#壇蜜#壇蜜さん#可愛い#大好き#1番好き#ファン#オタク” (649579)

生き方については名言というよりも壇蜜さんが目標にしている言葉でもあるのですが、壇蜜さんの目標は幸せから少し距離を置くことのようです。

いっけん幸せから距離を置くという言葉を聞くとあまりいいイメージになりにくいのですが、幸せの状態を維持するのは難しいです。

さらに壇蜜さんは幸せから距離をおいたほうがいいことあったときに幸せを感じることができると発言しているため、このような生き方も素晴らしいと言えます。

恋愛に関する名言

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “背景黒い、でも可愛い。#壇蜜#壇蜜さん#可愛い#大好き#1番” (649580)

壇蜜さんは恋愛に関する名言も多く残しているのですが、壇蜜さんの恋愛の名言として挙げられるのが「出し惜しみしても女の価値は上がらない」という言葉や「裸や水着になればお金をもらえるけどそれは一瞬で、女性は花だけれども散ったら最後」というような言葉を発言しています。

女性としての大切さについて紹介している言葉でもあるのですが、まさに多くの人が納得のいく言葉ではないでしょうか。

もちろん男性にも言える点なのですが、人生や恋愛で出し惜しみしても意味がないという点や一瞬の感情や至福にすがっていてはだめという深い言葉になります。

セクシーさに関する名言

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “デーモントライヴ。#壇蜜#壇蜜さん#デーモン閣下#デーモントライヴ #スパイ#ハニー” (649581)

セクシーさはまさに壇蜜さんの売りと言っても過言ではないのですが、壇蜜さんはセクシーさに関して「褒められることが女性のとってなによりの美容液」と発言しています。

もちろん褒められることによって幸せホルモンが分泌されやすいとともに、心も潤うので心身ともに満たされやすいです。

セクシーな姿を作るためにはこのような潤いのある姿を作らないといけないとともに、適度に人から褒められて心もうるおい、余裕のある姿を披露していく必要があります。

壇蜜の名言が深いのは人生経験によるもの

壇蜜オタク垢 ② on Instagram: “林檎と壇蜜” (649583)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪