2019年9月29日 更新

伊野尾慧の母がペンションオーナーに?人物像についても!

伊野尾慧(いのおけい)さんの母親のことをご存じですか?伊野尾慧さんの母親がペンションをオープンしていることが話題になっています。ジャニーズ入りした伊野尾慧さんのご家族との関係性や現在の伊野尾慧さんについて、詳細をお伝えします。

伊野尾慧の母について知りたい

白米王子に惚れたもも on Instagram: “・ ・ 好きすぎて大好きすぎて愛おしすぎて、てゆうかこんな言葉じゃ表せないくらい大好きで無理、死んじゃう… ・ ・ ・ ・ 会いたいよぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ・ ・ これでtour落選して会えなかったら… ・ ・…” (668047)

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループであるHey! Say! JUMPのメンバーであり、毎週木曜「めざましテレビ」でパーソナリティーを務める伊野尾慧さんは、最近髪を切ってイメージチェンジされています。

そんな伊野尾慧さんの母親はどんな方なのでしょうか?インスタグラムをしていて、ペンションを始めたと言われる伊野尾慧さんの母親についてお伝えしていきます。

伊野尾慧の母がペンションを始めた?

⠉̮⃝ on Instagram: “🍑🍑🍑#伊野尾慧 #heysayjump” (668087)

インスタグラム上で投稿された内容から、伊野尾慧くんそっくりな女性が写っていたことやペンションを始めた投稿から、その女性は伊野尾慧くんの母親なのではないかと言われていました。

そのため伊野尾慧さんの母親はペンションを始めている?と話題になりました。その詳細についてみていきましょう。

ペットと泊まれるペンションをオープン

kaori on Instagram: “2017.5.31 オープンより期間限定割引き料金にて営業させていただきましたが、9月より通常料金にて営業させていただきますのでよろしくお願いいたします  下記内容をご確認下さい^_^ ・ ・ ☆期間限定割引き料金…” (668061)

伊野尾慧さんの母親がペンションを始めていると言われています。週刊誌記者の取材より、伊野尾慧くんの母親がペンションを経営していることは確かな事実のようです。

伊野尾慧さんの母親が経営しているペンションは、栃木県にある「ペンションかおりんぽ」(2017年4月11日オープン)という愛犬のペットと泊まれるペンションです。

このペンションは、ご主人と1年程前に埼玉県から栃木県に引っ越して、中古で購入したペンションだそうです。実家にあるこのペンションには、伊野尾慧くんも時々訪れているようです。

インスタグラムもしている

kaori on Instagram: “2016.9.27  今日は作業はお休み  久しぶりに晴れ  @trumpmama と @trump0701 とお散歩に行ってきました💕  大好きなトラちゃんと一緒だし 大好きなお散歩だから 嬉しくてたまらないって顔の みるくだね💕  素敵な写真は @trump0701…” (668065)

伊野尾慧さんの母親は、インスタグラムもしています。以前からインスタグラム以外にブログもされており、伊野尾慧さんの母親のブログでは?とファンの間では噂になっていたとのことです。

伊野尾慧さんの母親のブログでは?と思われた理由に、伊野尾慧くんの犬(ジャム)の名前が一致していたこと、伊野尾慧くんと妹と思われる後ろ姿と犬(ジャム)の写真がアップされていたこと、名前が「いのお」で登録されていたブログであったことが上げられます。

上記画像は伊野尾慧さんの母親がインスタグラムで投稿している画像です。このような愛犬の画像などを日々アップされています。

夫婦写真をアップ

kaori on Instagram: “2018.12.31  2018年最後の写真は やはり家族写真で  今年一年たくさんの出来事があった中 喧嘩をしたりしながらもお互いを助け合い支え合ってきました。決して仲良し夫婦とは言えないけれど、良いバランスの夫婦なんだと思います。…” (668049)

伊野尾慧さんの母親は「2018年最後の写真はやはり家族写真で」と上記の夫婦写真をアップされています。

「喧嘩をしたりしながらもお互いを助け合い支え合ってきました。決して仲良し夫婦とは言えないけれど、良いバランスの夫婦なんだと思います」とインスタグラムで夫婦のことについても投稿されていました。

上記画像からも、夫婦や愛犬との信頼関係が伝わってくるようです。「ペンションかおりんぽ」は中古で購入してから、ある程度まで業者にリフォームをお願いして、その後はDIYにより1年かけてオープンされたそうです。

伊野尾慧の母が語る伊野尾慧について

伊野尾 慧 on Instagram: “"Your eyes are my intoxication Inoo-chan."😘. . #HeySayJUMP #へいせいじゃんぷ #伊野尾慧 #inookei #山田涼介 #yamadaryosuke #知念侑李 #chinenyuri #有岡大貴…” (668098)

伊野尾慧さんは母親からするとどのような子どもなのでしょうか。テレビで見せる顔と家族に見せる顔の違いもあるのか気になる所です。

息子の伊野尾慧さんのことについて、伊野尾慧さんの母親が語たった内容をみていきましょう。

素直

ino-chan on Instagram: “* 当選祈願💙(*´꒳`*) 今日で申込終了、あとは10/16の発表を待つのみ!!! * 基本キノコ🍄が好きだけど、短いのも新鮮でイイ💙(*´꒳`*) ツアーで会えるまではまだ3ヶ月弱あるし、その頃にはちっちゃなキノコ🍄になってて、むしろちょーどいいかも♡(*´艸`*) *…” (669544)

伊野尾慧さんの母親は「彼は本当に素直に意見を言える子です」と語っています。母親が伊野尾慧さんのことを素直に意見を言える子と思うほど、伊野尾慧さんの態度や行動には真っすぐな姿勢がみられ、純粋さもあると言えます。

伊野尾慧さんが素直に意見が言えるのは、伊野尾慧さんの思いや感情を受け取る母親や周りの存在があったと考えられます。伊野尾慧さんの素直さがそのまま伊野尾慧さんの魅力にもつながっていることでしょう。

誰とでも仲良くできる

伊野尾慧 ファン on Instagram: “伊野尾くん天使💓キュン死♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡” (669536)

伊野尾慧さんは誰とでも仲良くできると伊野尾慧さんの母親は語っています。その理由は「老若男女、学歴も関係なく人と接するように育ててきましたから」という理由もあるからでしょう。

伊野尾慧さんの母親の息子に対する子育て方針が、伊野尾慧さんの誰とでも仲良くなる愛嬌ある優しい雰囲気を醸し出すことにつながったと考えられます。

伊野尾慧さんのように素の自分で誰とでも仲良くできる強みを持っている人は比較的に少ないでしょう。

抜けていてテレビと同じ

✧̣̥̇ mion ✧̣̥̇ on Instagram: “­­--­­-- 忘れられないよ ­­--­­-- ・ ・ ・ 伊野尾ちゃんとバイバイなんて 一生しません。 ・ ・ ・ #いのおがいる生活 ・ ・ ・…” (669583)

伊野尾慧さんは天然のイメージがある方も多いことでしょう。「あの子は抜けているところもあって、普段からテレビに出ているあのキャラクターのままですよ。妹のほうがよっぽどしっかりしてますから」と息子の天然さを母親は語っています。

伊野尾慧さんの天然は、テレビだけのキャラクターではなく、家族の前でも見せるキャラクターであることが分かるでしょう。伊野尾慧くんの抜けているよな天然さは伊野尾慧くんの個性を表現しているようです。

ジャニーズ入りは当初反対していた

hsjhrm🧸🥛❤️ on Instagram: “. おめでとうございます🎂✨ . . ポコポコのアプリのダウンロードに 時間かかりすぎる😭 早くダウンロードしたい…🧸 . .  #山田涼介 #知念侑李 #中島裕翔 #岡本圭人 #有岡大貴 #高木雄也 #伊野尾慧 #八乙女光 #薮宏太 #heysayjump #헤이세이점프…” (669570)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪