2019年9月16日 更新

榮倉奈々はスタイル抜群!身長体重やスリーサイズについても!

榮倉奈々さんは人気女優として知られているのですが、スタイルが抜群で男性女性問わず多くのファンが存在します。榮倉奈々さんは賀来賢人さんと結婚したことで話題になりましたが、実際にどのようなスタイル維持方法を実践しているのかを含めて解説していきます。

榮倉奈々はスタイルがいい!

榮倉奈々 on Instagram: “🧡🖤🧡@emisuzuki_officialから🎁カッコイーーーイ@lautashi” (637572)

多くの人から大人気の榮倉奈々さんですが、榮倉奈々さんは結婚をして出産をしたものの、今もなお美しい美貌を保っています。

もちろん結婚する前からも美しいと絶賛され、男性だけでなく多くの女性ファンが存在したのですが、榮倉奈々さんは現在でも多くのファンが存在します。

実際に榮倉奈々さんはスタイル維持のために色々な点を意識しているようなので、榮倉奈々さんのスタイル維持方法を含めてご紹介していきます。

榮倉奈々のプロフィール

榮倉奈々 on Instagram: “ELLE Japon May 2019 Photo MASAMI NARUO / sept  #tods @tods” (637577)

まず最初は榮倉奈々さんのプロフィールについて簡単にご紹介していきます。榮倉奈々さんは1988年2月12日生まれで鹿児島県出身の女優でもあり、2002年から芸能界入りをして活動を行っています。

美しいスタイルの持ち主であることから「SEVENTEEN」の専属モデルも務めてたほどで、中学3年生のときからスタイルが良かったとされています。

モデルとしての活躍

榮倉奈々 on Instagram: “消費されないモノ、受け継いでいけるモノ、そんなモノコトが美しさだと思う。ELLE Japon May 2019 Photo MASAMI NARUO / sept #Tods @tods” (637578)

先程も挙げたように榮倉奈々さんは人気女性ファッション誌とされる「SEVENTEEN」の専属モデルを行っているのですが、SEVENTEENの専属モデルを行っていたのは2002年から2009年までの間になります。

見た目も美しいことから女性ファッション誌でもかなり人気で、榮倉奈々さんのような姿になりたいということから同じようなファッションをしている人も多くいました。

そのため、榮倉奈々さんはモデルとしても高い人気を誇っていたと言えます。

女優としての活躍

Aki on Instagram: “連投失礼いたしました。これで本日終了です。実はこの作品に#土屋太鳳#広瀬アリス#山﨑賢人#中条あやみ#大賀#杉咲花#大野いと#千葉雄大 出てたの知ってますか?#黒の女教師#榮倉奈々 #小林聡美#市川美日子” (637621)

榮倉奈々さんはモデルとしても活躍していたのですが、2004年からはドラマ「ジイジ〜孫といた夏」に出演したことがきっかけで女優デビューをしています。

女優になることをきっかけにモデル事務所から現在所属している研音に所属したのですが、多くの作品に出演しています。

2008年には朝ドラ「瞳」で主演を務め、朝ドラ女優になりました。この点からも榮倉奈々さんの実力の高さが伺えるのですが、他にも代表作品では「Nのために」や「図書館戦争」、「娚の一生」などが挙げられます。

賀来賢人と結婚、第一子出産

賀来賢人 on Instagram: “ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演男優賞頂きました。皆さま、本当にありがとうございます❗️❗️#今日から俺は” (637623)

榮倉奈々さんは日本を代表する女優でもあったのですが、めでたい報告として2016年には俳優の賀来賢人さん結婚を発表し、翌年に妊娠していることを発表しました。

賀来賢人さんの叔母は女優でもあるため、榮倉奈々さんの義理叔母は女優の賀来千香子さんになります。

2017年には出産したのですが、体調をしっかりと観ながらこれから活動していくことが明かされています。2018年には「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」にも出演しているのでこれからはさらに出演作品が多くなること間違いなしです。

榮倉奈々はスタイルは抜群!

榮倉奈々 on Instagram: “all.TOD'S🇮🇹💕@tods #Tods” (637582)

榮倉奈々さんについて簡単にご紹介しましたが、次は榮倉奈々さんのスタイルについてご紹介していきます。

多くの方がご存知のように榮倉奈々さんは抜群のプロポーションの持ち主でもあり、スタイルが良いことから多くの人に絶賛されています。

実際にどのような身長や体重・スリーサイズなのかご紹介しますので、榮倉奈々さんについて知りたい人は是非チェックしてみてください。

榮倉奈々の身長体重

榮倉奈々 on Instagram: “なんと今日は💓…つづく” (637614)

まず最初は榮倉奈々さんの身長や体重についてご紹介していきます。榮倉奈々さんは身長を公表しているのですが、榮倉奈々さんの身長は「170センチ」になります。

日本の女性の平均身長はおよそ158センチ程度とされているのでこの点を考えると榮倉奈々さんはまさに高身長の女性でもあり、モデルに合っている高身長の女優と言えます。

体重は公表されていないのですが、体重はおよそ50キロ前後とも言われているのでスタイルが良いことがわかるのではないでしょうか。

スリーサイズ

榮倉奈々 on Instagram: “#Repost @adidastokyo with @repostapp・・・女性の自信へとつながる、しなやかで美しい体。@nana_eikura #榮倉奈々 #adidasWomen #adidastokyo #アディダス” (637594)

次は多くの方が気になる榮倉奈々さんのスリーサイズについてご紹介していきます。

高身長で体重が軽いことからまさにスタイル抜群と言っても過言ではないのですが、榮倉奈々さんはスリーサイズを公表していません。しかし、スタイルから推定されるスリーサイズは「バスト78・ウエスト59・ヒップ86」である可能性が高いです。

このようにくびれがありメリハリボディであることから多くの女性が憧れるような美ボディの持ち主と言えます。

9頭身の持ち主

榮倉奈々 on Instagram: “tops / @togaarchivesbottoms / vintage levisshoes / @driesvannoten5話見てくれてありがとうございました。脚本読んでるのに、出来上がりを見て驚きの連続…こんな風に仕上がるのかぁ、と。すごいなぁ🤔” (637597)

さらに、榮倉奈々さんのスタイルの良さがわかる点でもあるのですが、榮倉奈々さんんは9頭身の持ち主でもあります。

少し前までは8頭身の人でもスタイル抜群と言われていたのですが、榮倉奈々さんは驚異の9頭身でこの点からも顔が小顔である点と高身長である点がわかります。

榮倉奈々さんは可愛いと言われることが多いのですが、このような9頭身のスタイルが際立って見えやすいことから美人と称賛されることが多いと言えます。

出産後も変わらぬ体型

榮倉奈々 on Instagram: “可愛い可愛いこのパンツほしい@fumika_uchida” (637573)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪