2019年10月4日 更新

田中圭は性格も素行も悪い?悪いイメージがついた理由は?

昨年の「おっさんずラブ」で、大ブレイクを果たし現在もドラマやバラエティー番組にも引っ張りだことなっている田中圭さん!しかし、その人気に陰りがでてきています。それは、田中圭さんの性格や素行の悪さが原因と言われています。そんな悪いイメージについてを調査しました!

田中圭の性格は本当に悪い?

♡ 𝒽 on Instagram: “秋服一番似合う人マジで田中圭説 🐶♡#田中圭#たなかけい#tanakakei #UOMO#田中圭ファンと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい” (678092)

2018年に放送されたドラマ「おっさんずラブ」でネクストブレイクを果たし、2019年の現在もドラマや映画、バラエティー番組に引っ張りだこの田中圭さん!

飾らない姿や、だらしないクズな所が逆に「それが田中圭さんの魅力」だと、ファンには人気な部分でもあります。

しかし、今年田中圭さんがネクストブレイクした「劇場版おっさんずラブ」が公開となり、ドラマの続編も決定しますます人気を上げていくかと思いきや、このブームの影には暗雲が立ち込め始めているようなのです。
☺︎KEI☺︎TANAKA☺︎ on Instagram: “#田中圭 #たなかけい #keitanaka #おっさんずラブ #あなたの番です #恋がヘタでも生きてます #ただ田中圭が好き #春田創一 #牧春 #はるたん #ダブルファンタジー #wf #田中圭ファンと繋がりたい #田中圭好きな人と繋がりたい #love #f4f #l4l…” (678103)

田中圭さんのバラエティー番組でのコメントや、インタビューでの態度の悪さがエスカレートしネットでは「性格悪い」と噂になり、ファン離れが加速しているといいます。

そこで、今回は田中圭さんは本当に性格も素行も悪いのかを、田中圭さんが発言した内容と噂になっている疑惑についてを徹底的に調べてみました!

田中圭のプロフィール

𝐒𝐨𝐫𝐚☁️ on Instagram: “︎︎◌︎︎◌︎︎◌︎︎◌ぐるぐるMOWの日のビジュ最高すぎる🍦︎︎◌︎︎◌︎︎◌#田中圭 #たなかけい #tanakakei #田中圭ファンと繋がりたい #田中圭中毒#ぐるぐるmow #mow#そらの毎日圭活diary☁️ #ぽんこちゅぱぴを応援中🍼” (678107)

まずはじめに、田中圭さんのプロフィールをチャンピオンしていきましょう。

田中圭、1984年7月10日生まれ、現在35歳、血液型はO型、身長178cm、出身地は東京都、所属事務所はトライストーン・エンタテイメント。

中学3年生の時に、母親の薦めでオーディションを受けるも落選。しかし、審査員の中に現在の事務所の方がいてスカウトされ芸能界入りされています。

2011年に、女優のさくらさんと結婚し現在は2児の父親でもあります。

イメージは?

𝐒𝐨𝐫𝐚☁️ on Instagram: “︎︎◌ ︎︎◌ ︎︎◌ ︎︎◌ ひみつポーズといったらスマホ落とし🤫 ︎︎◌ ︎︎◌ ︎︎◌ #田中圭 #たなかけい #tanakakei  #田中圭ファンと繋がりたい #田中圭中毒 #スマホを落としただけなのに #富田誠  #そらの毎日圭活diary☁️…” (678106)

田中圭さんは、もともと良いイメージはないようなのです。

見た目は清楚系で爽やかなイメージですが、中身は肉食系男子のようで「女遊びが激しそう」「エロそう」といったイメージが強いみたいです。
☺︎KEI☺︎TANAKA☺︎ on Instagram: “寝過ぎた…笑☺︎︎ やる気せんな…笑 仕事準備しよ… #田中圭 #たなかけい #田中圭誕生祭 #田中圭ファンと繋がりたい #劇場版おっさんずラブ #劇場版おっさんずラブloveordead #あなたの番です #おっさんずラブ #牧春 #wf #ゴチになります #横浜流星…” (678109)

そのため、週刊誌で悪い噂が取りだたされてもイメージダウンには繋がらず「やっぱり」「ようやく出たのか」といった受け取られ方をしているようです。

そんなクズな一面が、一部のファンには認められていますが、今年に入り田中圭さんの数々の発言や性格の悪さから芸能活動の危機!ブレイク終了かと囁かれるようになっています。

田中圭の性格が悪い説

♡ 𝒽 on Instagram: “かっこよすぎる💋♡ #田中圭 #たなかけい #tanakakei #田中圭ファンと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい” (678112)

芸能活動の危機、ブレイク終了か!と囁かれてしまっている田中圭さん。

ネクストブレイクを果たし、もともと性格が悪いで有名だったこともあり、テレビへの露出が増えたことで田中圭さんの発言や言動に注目が集まることに。

そんな、田中圭さんの性格の悪さがわかる発言や言動についてを3つご紹介していきます。

授かり婚についての発言

ぽむ on Instagram: “. . . . . . . .  住民のことを観察している翔太くんはほんまいい…菜奈ちゃんのために犯人探しがんばってる翔太くん推せる…大好き . . . . . . . .  #田中圭 #田中圭くん #たなかけい #田中圭好きな人と繋がりたい #田中圭ファンと繋がりたい…” (678115)

田中圭さんは、2011年に女優のさくらさんと授かり婚されています。そのことについてを、ゴチメンバーとしてレギュラーで出演している「ぐるナイ!」で結婚の決め手についてを語り大炎上しています。

その発言とは…「僕は授かり婚だったから、色んな選択ができた。仕事もまだまだやっていきたいし、もっとモテて人気も欲しかったし遊びたい気持ちもあった」

と話すと、やりたいことがたくさんありすぎて選べないから「今自分にとって失くなってしまって嫌なものは?」と考えた時に浮かんだのが奥さんの存在だったから「結婚しよう」と思ったと語っています。

このような発言に対して、特に女性の視聴者から批判的な意見が多く上がっています。子供を授かったのにも関わらず、遊びたいとかモテたいという発言をしてしまう所に性格の悪さを感じてしまいます。

合コンでの態度や口の悪さ

♡ 𝒽 on Instagram: “𓂃どんな表情も絵になる美しさ🕊#田中圭#たなかけい#tanakakei #田中圭ファンと繋がりたい #俳優好きさんと繋がりたい” (678113)

田中圭さんは、結婚前の女遊びは酷く「チャラ男」と呼ばれていたほどです。2015年には、不倫報道も報じられています。

そんな、田中圭さんの合コンエピソードにも性格の悪さが垣間見えます。業界人が集まる飲み会以上合コン未満という食事会に参加していた田中圭さん。

その会には、烏龍茶しか飲まない女性がいたんだとか。その女性と田中圭さんは会話もしていなかったのですが、突然「烏龍茶しな飲まないなら帰れよ!ウザイ」と田中圭さんが発言し場を凍りつかさたといいます。

その女性は本当に帰ってしまい、その会も解散に…飲み会でお酒を飲まないのは個人の自由ですが、それが許せず酷い言葉を発していまうというのは性格が悪いと捉えられても仕方ありません。

インタビューでの態度の悪さ

ᴏʏᴜ☽ on Instagram: “軽☺︎に好き*。 #田中圭  #keitanaka #たなかけい #俳優好きさんと繋がりたい” (678116)

また、田中圭さんはインタビューでの態度の悪さから業界関係者からも性格が悪いと評判になっているようです。

インタビューでの態度が悪いというエピソードをご紹介します。インタビューでは、どうしても同じ質問がでてしまうことがありますが、それに対して「また同じこと言わなきゃいけないの?!」「前にも言ったんだけど」と不満気な態度をみせたり、あからさまに素っ気ない態度をとるんだとか。

そのせいで、取材担当者を泣かせてしまうこともしばしば…そのため、ブレイクしたことで天狗になっていると囁かれ、謙虚さを失ってしまった田中圭さんのブレイクは長くは続かないと言われているのです。

田中圭の素行について

🇯🇵Boys Idol Fan Page🇰🇷 on Instagram: “#田中圭 #たなかけい #tanakakei #keitanaka #다나카케이” (678121)

田中圭さんの性格の悪さは業界では有名で、その素行の悪さに注目が集まり次に週刊誌に大々的に報じられるのは田中圭だ!と関係各所が不安視されています。

そんな田中圭さんの素行の悪さについてを調べてみました。

不倫疑惑があった

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪