2019年9月14日 更新

中条あやみと噂になった歴代彼氏まとめ!三代目登坂広臣との関係とは

ドラマやCM、映画などで引っ張りだこのハーフ女優中条あやみさん。そんな人気者の中条あやみさんの恋愛は気になるものですよね。中条さんの彼氏は三代目登坂広臣!?なんて声もある中で気になる中条さんの活躍や現在の彼氏や過去の恋愛から最新情報までご紹介したいと思います!

中条あやみのプロフィール

ニノ(ぽーらー) on Instagram: “😳💘💘・・#中条あやみ #ぽーりん #ayaminakajo #ぽーらー” (633748)

きれいな顔立ちとその透明感で人気急上昇中でさまざまなドラマやCMで目にすることも多い中条あやみさん。
まずはその経歴やプロフィールからご紹介していきたいと思います。

中条あやみの経歴

strawberry🍓 on Instagram: “中条あやみちゃん・・原画配布✕#中条あやみ #ぽーりん #nakajoayami #透明感#綺麗#美しい#可愛い#女優#actress#天使” (633750)

中条あやみさんは1997年2月4日生まれの女優さんで身長は169㎝のO型だそうです。

出身地は大阪府大阪市阿倍野区で、イギリス人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで中条あやみは本名であるがミドルネームは「ポーリン」でありポーちゃんなど呼ばれることが多いそうです。


14歳のころ家族でグアムに旅行しているときにグアムの空港で現在の所属事務所TENCARATにスカウトされ芸能界に入られたそうです。

2011年には雑誌「セブンティーン」モデルオーディションでグランプリに選ばれ2012年には「東京ガールズコレクション」に参加し同年にテレビドラマ「黒の女教師」で女優デビューを果たされました。

中条あやみの現在の彼氏は三代目の登坂広臣?

ニノ(ぽーらー) on Instagram: “flower ❁*・・#中条あやみ #ぽーりん #ayaminakajo #ぽーらー” (633751)

大人気の中条あやみさんですからもちろん恋愛は世間が最も気になることです。
中条さんの彼氏は三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんなのでは?!という検索が上位に上がっていますが真実やその理由とは一体何なのでしょうか?

中条あやみと登坂広臣が噂された理由

りぃ on Instagram: “おはようございます☺️ 映画🎬雪の華のDVD&Blu-rayが発売になりましたね💕💕 皆さんはどのバージョン購入しましたか🥰💕💕❔ 本当に悩ましてくれる特典の数々(笑)🤣 恐ろしいです😌💓 #雪の華 #中条あやみ #中島美嘉 #三代目JSOULBROTHERS  #三代目jsb…” (633754)

はじめになぜそもそも中条あやみさんと登坂広臣さんの熱愛が噂されるようになったのでしょうか?
それは二人がインスタグラムに投稿された1つの写真が話題となった為です。
ふたりは2018年のロシアワールドカップの日本vsコロンビアをテレビで観戦しているものを投稿したのですがその写真をよく見るとテレビの形や周りに置いているものが一致したことで同じ部屋で観戦していると話題になり、熱愛報道へと一気に加速したようです。

2人の出会い

中条あやみ on Instagram: “本日より#雪の華 が全国ロードショーとなります! もう沢山の方に見て頂いているみたいで幸せです❄️ 丁度、一年前私はフィンランドにいました。そこから 愛に溢れたチームでこの映画ができ、今日という日を迎えられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも思うのですが…” (633761)

2人は2019年に公開された映画「雪の華」で共演されました。
映画は中島美嘉さんの大ヒット曲「雪の華」をモチーフに作成されたドラマで登坂広臣さんと中条あやみさんは一ヶ月限定の恋人役として出演されました。

映画がきっかけで出会われた二人ですが登坂さんは中条さんについて「すごく人懐っこくてどこに行っても皆さんを笑顔にしてくれる、人に愛される子」と語り、中条さんは登坂さんを「TVでみている人だったので話してくれないのかと思ったけど会ってみたら握手してくださってすごい紳士な方でした」とお互い好印象だったことを語っています。

ふたりは役作りの為にご飯を一緒に食べに行ったりもしていたようで、撮影中は和気あいあいとされていたようです。

ネット上の反応

Laptop Woman Education - Free photo on Pixabay (633764)

人気者同士の熱愛が出たことで、もちろん世間のさまざまな反応があったと思いますが、どのような反応を示されたのでしょうか?
若い層に大人気の2人ですからもちろんショックを受ける声もあれば祝福する声もあったり、映画の宣伝のためでは?と冷静に受け取っている人から、感慨深く考察して二人の熱愛を受け入れようとされている人もいます。
映画の影響もあり、熱愛報道が出てもすぐほとぼりが冷めるであろうと思い「ほっといてあげよう」「お互いの問題」と割り切った声も多くみられました。
素敵な映画に素敵なお二人だったためにこの二人ならいいやという声も様々でした。

熱愛疑惑の真相

People Man Woman - Free photo on Pixabay (633766)

インスタグラムの投稿から熱愛疑惑が出たお二人ですが、真相はどうなっているのでしょうか?

投稿について登坂さんの所属事務所LDHの広報担当の方が説明されておりその内容が「登坂は映画の撮影のためフィンランドを訪れています。インスタグラムに投稿したのは、現地宿泊先で開いた食事会でサッカー観戦をしたときのようすです。中条さんのほかにマネージャーや撮影クルーも同席していました」とコメントを発表されています。

ちょっとした投稿から熱愛にまで発展するとは思いもよらなかったでしょう。
ふたりが人気であり注目されている証拠ですよね。それとも映画の宣伝のためだったのでしょうか。
とにかくこの投稿からの熱愛は推測できませんでした。

中条あやみと噂された歴代彼氏

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪