2019年9月12日 更新

芳根京子がかわいいと話題に!かわいい画像や世間の声を紹介!

多くの人から可愛いと絶賛されている人気女優芳根京子さんですが、多くのファンが現在も存在します。朝ドラ主演女優としても知られており、多くの作品のヒロインを務めているほどの演技力ですが、可愛い画像もあるので、世間の声を含めて解説していきます。

芳根京子のプロフィール

Instagram post by Kyoko Yoshine 窶「 May 24, 2017 at 9:03am UTC (627257)

芳根京子さんは現在多くの人に可愛いと絶賛されている女優でもあるのですが、魅力的な見た目であることから数多くの作品のヒロインに抜擢されています。

芳根京子さんは1997年2月28日生まれで東京出身の女優になるのですが、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しています。

今回は芳根京子さんが多くの人に絶賛されているので、芳根京子さんの可愛い魅力を含め芳根京子さんについてご紹介していきます。

中学2年生でギランバレー症候群を発症

Instagram post by Kyoko Yoshine 窶「 Jun 3, 2017 at 11:50am UTC (627256)

芳根京子さんは実は一度急性・多発性の根神経炎でもあるギランバレー症候群を中学2年生の時に患わっています。こちらは現在は完治しているのですが、重症の場合は呼吸不全にも陥ってしまう危険な症候群になります。

具体的にどのような病気になるのかというと、筋肉を動かす運動神経が病気によって阻害され、四肢全体の力が入らなくなって危ない状態になる病気です。

多発性であるとともに、急性でもあるので、私生活に大きな影響を与えるのですが、1年ほど学校に通うのに苦労したとされています。

高校1年生でスカウトされ芸能界入り

の on Instagram: “実は表参道高校合唱部のときから応援してます。。。・・・#趣味垢さんと繋がりたい #芳根京子 #芳根京子ちゃん #きょんちゃん #海月姫 #表参道高校合唱部 #花子とアン #高嶺の花 #いいね返し #フォロー歓迎 #ふぉろば100 #いいね返し” (627234)

ギランバレー症候群になってしまった経験がある芳根京子さんですが、芳根京子さんが芸能界にスカウトされたのは高校1年生の話になります。

芳根京子さん自身も明かしているのですが、芳根京子さんは現在の事務所の先輩でもある「上地雄輔さん」のファンでもあり、上地雄輔さんのライブに友達と行っている際に現在の事務所の人にスカウトされて芸能界入りを果たしています。

芸能界入りをした際には高校を転校し、通信制の高校にしているほどなので、かなり行動力があるタイプだと言えます。

芳根京子の代表作

hideki_iwabuchi on Instagram: “芳根京子ちゃん可愛い(*≧з≦)#芳根京子好きと繋がりたい #芳根京子ちゃん #嫌がらせ弁当” (627240)

芳根京子さんについて簡単にご紹介しましたが、次は芳根京子さんの代表作品についてご紹介します。芳根京子さんは最初にも触れたように数多くの人気作品に出演しています。

現在は特に様々な作品を通して多くのファンが存在するのですが、芳根京子さんの演技力を高くした作品ばかりでもあるので、芳根京子さんの代表作品について知りたい人は是非チェックしてみてください。

ドラマ「表参道高校合唱部!」

ZAIN(ゼイン) on Instagram: “今更ながらとても良い! 合唱がメインのドラマってそんなないから面白かった❗️ 歌って素晴らしい  #表参道高校合唱部 #ドラマ #おもこー #オモコー #合唱 #ドラマ好き #合唱部 #芳根京子 #志尊淳 #志尊淳好きな人と繋がりたい #城田優 #小島梨里杏…” (627268)

芳根京子さんの代表作品としてまず最初に挙げられるのが「表参道高校合唱部!」です。こちらは2015年に放送されたドラマでもあるのですが、芳根京子さんは表参道高校合唱部!にて「香川真琴 役」を演じ、主演を務めています。

芳根京子さんにとって記憶に残る作品でもあり、連続ドラマ初主演作品でもあるのですが、表参道高校合唱部!の高い演技力が評価されて、ドラマアカデミー賞主演女優賞を獲得しています。

タイトルからもわかりやすいように、歌の力で様々な事を乗り越えていくという作品になっています。

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」

Instagram post by Kyoko Yoshine 窶「 Jun 6, 2017 at 6:16am UTC (627255)

次に挙げられるのが「べっぴんさん」です。こちらは芳根京子さんが主演を務めた朝ドラになるのですが、2016年に放送され、 芳根京子さんは「坂東すみれ 役」を演じています。

べっぴんさんでは戦後に子供服づくりのために邁進していく女性をテーマにしている作品でもあるのですが、芳根京子さんの高い演技力を見ることができるドラマでもあります。

他にも朝ドラ「花子とアン」にも出演経験があるのですが、芳根京子さんはべっぴんさんで主演を務め高い評価をされたので一気に多くの作品に出演するようになりました。

ドラマ「高嶺の花」

riko on Instagram: “  お盆の隙間時間。  録るだけ録って放置していたこのドラマ。 #高嶺の花。  一気に見たけど、ドストライクでドハマリしてしまった💦 もうね、毎回涙なしには見られなかった💦 …” (627266)

他にも芳根京子さんは話題になった作品「高嶺の花」にも出演しています。こちらは石原さとみさんが主演を務めた作品で、タイトルからもわかりやすいように身分違いの恋をテーマにした作品になります。

芳根京子さんは石原さとみさんの異母妹役を演じているのですが、すでに数多くの作品に出演しているということもあり、多くのひとを魅了するような演技を披露しています。

イケメン俳優でもある千葉雄大さんと結ばれる役になるのですが、二人の関係にも注目してみてください。
hk-24 on Instagram: “辛くて辛くて辛かった#石原さとみ #芳根京子 #月島もも #月島なな #高嶺の花 #着物 #さとみん会 #石原さとみ好きな人と繋がりたい” (627267)

芳根京子がかわいいと話題に!世間の声は?

Instagram post by Kyoko Yoshine 窶「 Jun 6, 2017 at 6:17am UTC (627254)

芳根京子さんの代表作品についてご紹介しましたが、芳根京子さんはご紹介した点からもおわかりいただけるように、かなり多くの作品に出演しています。

そのような芳根京子さんですが、演技力が高いという評価とともに、可愛いという声がかなり多く挙がっています。

特に芳根京子さんは映画やドラマでもそうなのですが、オフショット姿もSNSで披露しているので、SNSでは見た目が可愛いという声だけでなく、芳根京子さんの声も可愛いと絶賛されています。

芳根京子の可愛さの魅力について画像でご紹介

女優ファンアカウント on Instagram: “#高嶺の花#海月姫#海月姫ドラマ#おつかれさま#累#芳根京子#石原さとみ#サングラス#外ハネ#仲良し#芳根京子ちゃん #月9#大好き#楽しかった#かわいい#いいね返し#Instagram#instagood” (627237)

芳根京子さんの可愛いと絶賛される声が多いことをご紹介しましたが、次は芳根京子さんが可愛いと言われる理由についてご紹介していきます。

もちろん芳根京子さん以外にも数多くの女優が存在するのですが、芳根京子さんは他の女優と違った魅力が存在します。

実際にどのような点が好評なのかご紹介しますので、ご参考にしてください。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪