2019年9月29日 更新

川栄李奈のすっぴんが可愛い?すっぴん画像や近況を紹介!

川栄李奈さんといえば、おバカキャラで有名になり今では滑舌の良さでたくさんのCMに起用されています。 そんな川栄李奈さんのスッピンはどんなお顔なのでしょうか?ぱっと見ですが、化粧はもともと薄く派手ではないとは思います。そんな彼女についてお話します。

川栄李奈のすっぴんは?

川栄李奈 on Instagram: “メイクの上からリフレッシュシート新しいweb動画が公開されました!ななめ前髪の撮影はこれでした✌︎ぜひツイッターをご確認くださ〜いっ☺︎” (671479)

川栄李奈さんといえば、お顔立ちが綺麗でメイクも薄化粧ですのでスッピンがほとんど変わらないのでは?と噂されています。

真相はいかがなのでしょうか?

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈 on Instagram: “知恵ちゃん下まつげはアイラインで描いているのです✌︎いだてん明日から第2部スタートですね!ぜひご覧くださいっ📺 #いだてん” (671481)

まずは川栄李奈さんのプロフィールを簡単にお伝えしたいと思いますが、彼女は元AKB48のメンバーでバラエティなどで活躍していました。

川栄李奈さんは152センチで小柄な方で、顔が小さいと有名ですし実際にみた人は、もっとファンになったそうです。

ご結婚もされ、どんどん綺麗になっていく彼女の魅力についてもお伝えします。

性格や趣味

川栄李奈 on Instagram: “よこたま♡” (671482)

見たまんまの性格で明るく人懐っこい川栄李奈さんですが、趣味は遊ぶ事動く事と何とも彼女らしい回答でした。

趣味と聞かれてこのように回答される方はごく稀ですし、おバカキャラとして人気急上昇した彼女らしい回答です。

人見知りがなく誰とでも仲良くできる彼女の性格は、皆に愛されるキャラクターのようですし、AKB48時代にも彼女らしさは全開です。

彼女の明るいキャラクターがあってこそ、今の彼女の人気があるのかもしれません。

主な出演作品

紗英 on Instagram: “#川栄李奈  #川栄李奈好きな人と繋がりたい #泣くな赤鬼 #可愛い#kawaeirina” (671484)

今やCM女王の異名が高い、川栄李奈さんですがCM以外にも彼女は数々の作品に出演しており、演技力も凄いです。

過去に出ていたバラエティ番組はもちろんですが、最近であればTOKIOの松岡さん主演の家政婦のミタゾノで同じく家政婦役を演じています。

いつものニコニコと可愛いイメージの川栄李奈さんは封印され、常に真剣な表情ですがこちらのドラマも滑舌の良さがいかされています。

コミカルからシリアスまで演じられる彼女の演技力は、魅力がいっぱいです。

川栄李奈のすっぴんが可愛いと話題に

川栄李奈 on Instagram: “今夜22:50〜NHK「ネコメンタリー 猫も、杓子も。」朗読をやらせていただきました。そして明日発売ViVi📚イガリさんにメイクしていただきました❤︎秋メイク〜!ぜひチェックしてください☺︎” (671486)

メイクのお顔が可愛いのは当たり前と思われがちなアイドルですが、川栄李奈さんはスッピンも可愛いと噂されています。

メイク後のお顔も薄化粧ですし、素のお顔が綺麗なことがよくわかります。
では、メイクはどのようにしているのでしょうか?解説していきます。

イガリさんの秋メイクがすっぴんを生かしている

川栄李奈 on Instagram: “赤ネイルにピンクメイク〜!1日お疲れ様でした🌼” (671487)

人気雑誌viviで特集を組まれた川栄李奈さんとイガリさんのメイクコラボですが、仕上がりは可愛らしい川栄李奈がとても色っぽく綺麗に仕上がりました。

グレーとピンクのシャドーを使い大人ぽさを演出しながら、川栄李奈さんのかわいさを引き出すメイクは絶賛の声が聞こえてきます。

イガリさんのメイクは、素材を生かしたメイクがほとんどで川栄李奈さんの持って生まれた素材が生きています。

スッピンが可愛い川栄李奈さんだからこそ、特に似合うメイクなのかもしれません。

コスメブランド「WHOMEE」イガリさんとは

川栄李奈 on Instagram: “よこたまんと撮影👭お楽しみに〜!20歳おめでとう♡” (671489)

メイクアップアーティストでありながら、化粧品も出しているイガリさんですが、メイクさんですから化粧品も一流品です。

使いやすいものから可愛いものまで沢山のコスメが売り出され、金額も高額ではない為手を出しやすいのが特徴です。

雑誌で特集されるメイク方法は、こちらの化粧品を使用している場合が多く、真似しやすい為人気が高いのです。

発色がよいリップは、人気急上昇中の赤リップもその一つで購入者が続出しています。

普段とは違う雰囲気の顔に反響

川栄李奈 on Instagram: “撮影☺︎メイクで春を感じました。まだまだ冬ですね乾燥にやられてますが頑張りまーす!” (671490)

川栄李奈さんといえば、薄化粧で可愛らしい印象が強いかと思いますが、実は普段のメイクは違うとのことです。

普段とは違う彼女の顔に、ネット上ではファンを含め反響をよんでいます。いつものメイクと違い雰囲気は大人ぽい印象を受けます。

後ほど普段メイクとの違いをお伝えしますが、かわいらしさを封印し、大人な女性を演出しております。

元々の顔だちが童顔ですので、メイクで大人ぽい仕上がりに仕上げたいのかもしれません。

普段のメイクと違うところのまとめ

川栄李奈 on Instagram: “今夜のA-Studioは!アシスタント最後の放送です☺︎あっという間の1年間!ありがとうございましたっ💓ぜひご覧くださいな✌︎” (671491)

では、普段メイクと違う所をお伝えしたいと思いますが、彼女のテレビに出演に使用しているメイクはアイラインアイシャドウともに薄めです。

アイシャドウに関しては色味がほとんどないものや、涙袋に少し色をつける程度です。
普段メイクはどのようなものなのでしょうか?

彼女自身が自身のメイクについてお伝えしていたので、まとめてみたいと思います。
まず、彼女の眉毛に注目してみるとTVなどの時は眉毛はどちらかというと色も薄めで細いです。

普段の眉は、少し太めで一直線の眉ですし眉毛だけでイメージはぐっと変わっていきますしアイブロウペンシルではなく粉でしあげる眉は柔らかな印象に仕上がります。
他にも、下がり気味に描くアイラインは普段はキリッとはっきり描かれていたり、シャドウも季節感を感じる色味を使用されているそうです。

印象を左右されるのが囲みアイメイクですが、この囲みアイメイクがグッと大人ぽく演出してくれます。

川栄李奈はすっぴんも可愛い

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪