2019年10月7日 更新

ゆきぽよの妹が清楚系でかわいい?家族構成についても紹介!

ゆきぽよこと木村有希さんはギャルとして活動し、若い世代の代表としてバラエティ番組で取り上げられることが多いですが、ゆきぽよさんの妹がゆきぽよさんとは真逆の清楚系だと噂されています。家族構成について調べる人も多いので、ゆきぽよさんの家族について解説していきます。

ゆきぽよのプロフィール

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “今日のコーデ👗💞...onepiece👗 @resexxy_official ...肩ずるってするのがセクシーで🥺❤️...#今日のコーデ #resexxy #リゼクシー” (690968)

現在バラエティ番組にも出演することが多くなったモデルとして知られるゆきぽよさんですが、実はゆきぽよさんの妹がかわいいとSNSやネット上で話題になっています。もちろんゆきぽよさんの妹だけでなく、ゆきぽよさん自身も可愛いと人気なのですが、ゆきぽよさんとは真逆のタイプとして注目されています。

ゆきぽよとは愛称でもあり、本名は「木村有希」になります。1996年10月23日生まれで神奈川県出身のモデルでもあるのですが、父親が日本人であるものの、母親がスペイン人とフィリピン人のハーフであるためゆきぽよさんもハーフモデルになります。

今回はそのようなゆきぽよさんの妹や家族構成についてご紹介していきます。

雑誌「egg」の読者モデルとしてデビュー

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “今日は少し肌寒い🙄. 何か羽織ってくれば良かった〜😩. . . Tops👚 @egoist_official . Botoms👖 @envym_official . Shoes👠 @uggjapan . . . #秋コーデ #今日のコーデ #egoist #エゴイスト…” (690971)

ゆきぽよさんは女性向けファッション誌としても知られる「egg」の読者モデルとしてデビューしています。実際にモデルデビューをしているのは2012年の話にはなるのですが、スタイルが良い点や整った顔立ちなどが好評であるとともに、様々なファッションを上手に着こなす点から注目されています。

最近ではゆきぽよさんのように読者モデルがきっかけで芸能界にはいる人も多いので、モデル業界もかなり注目されていると言えます。

2017年「バチェラー・ジャパン」に出演

バチェラー・ジャパン🌹<公式> on Instagram: “昨日、最速プレミア試写会が行われ、大いに盛り上がりました🎉 お越し頂いた皆さまありがとうございました! . 現在、1話〜3話まで一挙公開しております!🌹 皆さんはもうご覧になられましたか?🤔 . \ 3連休はみんなでバチェラーシーズン3を見よう🥰💓/ .…” (691007)

ゆきぽよさんは読者モデルとして活躍しているのですが、2017年にはバチェラー・ジャパンに出演しています。

バチェラー・ジャパンはアマゾンプライムなどで配信されている恋愛サバイバル番組でもあるのですが、人気リアリティ番組の一つにもなります。

簡潔に内容をご紹介するとバチェラー・ジャパンは「バチェラー」とされる才色兼備の独身男性に対して20人から25人程度の女性が男性を魅了して奪い合うという婚活サバイバルとなっています。芸能人も多く見ており、SNSで挙げているので気になる人は是非チェックしてみてください。

2018年アメリカ版バチェラーに出演

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “8月28日発売の『CLASSY』に.ゆきのメイクが記載されます💗...YouTubeではメイクプロセス.めちゃするけど紙面は5年ぶり🤘🏽...チェックしてねーーー!!...#classy #クラッシー #model #モデル #撮影 #shooting” (690978)

バチェラー・ジャパンは人気になっており2019年の9月にはシーズン3の配信が始まったのですが、ゆきぽよさんはバチェラー・ジャパンに出演しているだけでなく、アメリカ版のバチェラーにも出演しています。

ゆきぽよさんは日本でも今どきの若者代表としてバラエティ番組に出演することが多いのですが、アメリカでもしっかりと活動を行い、日本の女性代表として活動しています。

この点から考えるとゆきぽよさんの活動範囲は世界各国と言え、今後の活躍に期待できます。

ゆきぽよの家族構成について

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...TOPS👚 @gydajp .DENIM👖 @gydajp .SHOOSE👠 @uggjapan ...#ootd #todayscode #今日のコーデ #gyda #gydaコーデ #ugg #アグ” (690973)

ゆきぽよさんについて簡単にご紹介していきましたが、次は多くの方が気になっているゆきぽよさんの家族構成についてご紹介していきます。

ゆきぽよさんのご両親については先程少しだけ触れましたが、どのような女性なのかゆきぽよさんのルーツとされる家族を調べる人が多いです。

ゆきぽよさんの家族について知りたい人は是非チェックしてみてください。

両親、姉、妹の5人家族

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...ラグビーパブリックビューイングで.カウンターボールを押したよ❤️...歌舞伎町のゴジラの横で.20:50までイベントしてるから.遊びに来てね待ってるよ🥰...#カウンターボール #rwc2019” (690974)

ゆきぽよさんは途中でもご紹介したように、日本人の父親とハーフの母親がいるのですが、他にゆきぽよさんには姉、妹が存在し、5人家族です。

さらに、ゆきぽよさんはどちらかというと明るい雰囲気であるためかなり賑やかな家庭だったことが推測できるのですが、テレビに出演しているのはこの家族の中でもゆきぽよさん以外では妹と母親になります。

父親と姉はテレビに出演していないのですが、ゆきぽよさん自身が姉のことを明かしており坊主であるとともに同性愛者であることも明かしています。

ゆきぽよの母親がファンキーですごい!

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “. . . ワンショルにハマりすぎて今年は. ワンショルばっかり買っちゃってる👱🏾‍♀️❤️. . . これは @resexxy_official の👸🏼💗. チョーカー付いてるからこれ1枚. 着るだけでお洒落番長っぽくて好き🤘🏽. . . #ootd #今日のコーデ #ギャル…” (690980)

ゆきぽよさんについてご紹介しましたが、次は実際にテレビに出演しているゆきぽよさんの母親についてご紹介していきます。

ゆきぽよさんの母親がテレビ出演したときは多くの人に衝撃を与え、SNSやネット上で大きく話題になりました。実際にどのような母親なのかご紹介しますので、ゆきぽよさんの母親について知りたい人は是非チェックしてみてください。

母親はフィリピンとスペインのハーフ

先程も母親について簡単にご紹介しましたが、再度挙げるとフィリピンとスペインのハーフになります。この点から考えてもゆきぽよさんの母親も珍しい間柄から生まれているのですが、陽気な姿が多くの人に好印象を与えており、面白いと話題になっています。

日本人は海外の人と比べてどちらかというと根暗な性格の人が多いと言われているのですが、ゆきぽよさんの母親は外国人らしい明るい性格で家族を明るくしていることが推測できます。

髪はピンクの角刈りでファンキー

ゆきぽよさんの母親はファンキーだという点で話題になっているのですが、ゆきぽよさんの母親がなぜファンキーだと言われているのかと言うと、ピンク髪であるとともに角刈りである点です。

角刈りはまさに昔のヤクザの人がしているような髪型になるのですが、ゆきぽよさんの母親は角刈りのヘアスタイルでテレビに出演することが多いので気に入っている可能性が高いです。

さらに、ピンク髪という極めて珍しいヘアカラーでもあるのですが、このような多くの人に目につくようなピンク髪にしていることからファンキーと話題になっています。

ゆきぽよは母親に憧れている

ゆきぽよ(Yuki Kimura) on Instagram: “...バスケしよーぜ卍...ルーズ × ジャージ のJKって.個人的にめたんこ好きなんだよね。...#ギャル #バスケ #体育館 #jk” (690982)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪