2019年8月16日 更新

後藤真希の今と昔!整形疑惑と劣化の噂!不倫騒動後のゴマキは?

モーニング娘。の絶対的エースだった後藤真希さん。今年不倫騒動で世間を騒がせた、彼女は現在どうしているのか?ネットで噂になっている整形疑惑の真相とは。現在の姿と、アイドル絶頂期の姿を比較しながら整形疑惑を検証していきましょう。

後藤真希のプロフィール

後藤真希 on Instagram: “@bitekicom リップケアについてお話しさせていただきました✨誌面みてね♡#美的 #スキンケア#リップケア” (558947)

シャ乱Qのボーカルでもある、つんく♂がプロデュースしたハロープロジェクトの元一員でもあり、モーニング娘。3期生として「LOVEマシーン」で、デビューし一世を風靡した後藤真希(通称ゴマキ)の愛称で多くのファンを虜にしてきました。

後藤真希さんは、現在は結婚もして2児の母となっています。デビュー当時から現在に至るまでの経緯と、世間の皆が疑問に感じている整形疑惑についてと不倫騒動のゴマキはどうしているのか?についてを徹底的に深掘りしていきます!

後藤真希のプロフィール

@cmcm_ki on Instagram: “_どんぴしゃ!!#アナザースカイ#anothersky#モーニング娘世代#後藤真希” (559009)

はじめに、後藤真希のプロフィールを見ていきましょう。

後藤真希、1985年9月23日生まれの現在33歳、O型、身長159cm、体重43kg、東京都江戸川区出身で日出高等学校通信課程中退しています。

現在は結婚しているが、結婚後の姓は非公開となっています。
後藤真希 on Instagram: “これからイベント! #今の私は でみなさんUPしていってくださいね♡ #今の私は” (558987)

後藤真希には、弟がいて後藤祐樹(ごとうゆうき)1986年7月10日生まれの現在33歳、ゴマキのステージを見学に訪れていた際にスカウトされ2000年にデビュー。

EE JUMPのメンバーとして活躍し、元アイドル歌手ユウキとして人気がありました。
@y.boy_sf on Instagram: “丁度これ読んでるタイミングでしくじり先生にソニン。ソロん時は握手会も行ったなぁ。もちろんEE JUMPの話も細かく書いてある。キャバクラのくだりも。何気にこの本おもしろい。#後藤祐樹 #eejump  #ソニン #後藤真希” (559345)

しかし、度々事件をお越し世間を騒がせたあげく逮捕され実刑が下り芸能界から姿を消しました。

しかし、2017年にはAmazonプライムビデオに出演し芸能活動を再開しています。

アイドル時代の後藤真希

あーちん on Instagram: “. このジャケ写、何回見ても飽きない。 「なんでこの金髪小娘がいきなりセンターなんだよ😤」っていうみんなの顔がたまらなく好き。 全員がライバルっていう女のバチバチ感が鳥肌❤️ .…” (558996)

1999年8月に行われた、モーニング娘。第2回追加オーディションに見事合格し、モーニング娘。第3期生としてアイドルデビューを果たしたゴマキは、つんく♂をも唸らせるオーラを放ちデビュー前から注目を集めることとなりました。
syouta913 on Instagram: “初めて後藤真希をテレビで見た時本当に衝撃だった!当時俺は12歳だったんだけど1個上なのにスゲェ大人っぽくて本当に衝撃だった‼️#後藤真希#モーニング娘 #モーニング娘og” (559351)

つんく♂曰く「後藤真希1人、才能はズバ抜けていた」「10年に1人のいるかいないかの逸材だ」と語っています。

その言葉通り、デビュー曲の「LOVEマシーン」ではセンターを飾り瞬く間に人気を独占していきました。

後藤真希の昔の人気っぷりが凄い!

しみ on Instagram: “.このごっちんすっごい作り笑いだけど、すっごい×10000くらいかわいい🥰🥰・・#後藤真希 #ごっちん#morningmusume #japanesegirl#like4likes #l4l” (558999)

モーニング娘。3期生としてデビューし、オーディションの時から注目を集めていた後藤真希はすぐに人気アイドルの一員となりました。

その人気っぷりは凄く、ファンから愛称の「ゴマキ」「ごっちん」と呼ばれ男性からはもちろん女性からも憧れのアイドルとなっていきました。

そんな後藤真希の、デビュー当時の印象や人気絶頂期だった頃の様子はどんなものだったのか?後藤真希のアイドル絶頂期の私生活についてを見ていきましょう。

モーニング娘。加入時の印象

後藤真希Fanstagram on Instagram: “ごっちんおかえり👏🏻❤️ 朝から本当に本当に嬉しくて、声に出てしまって周りに何事やと思わせてしまうほど叫んでしまった😂 たくさん悩んで今も色々と考えることはあると思うけど、ごまヲタの存在を忘れずにいてくれてたことが嬉しいなぁ😭💗そしてなによりごっちんの姿を見れて幸せです☺️…” (559004)

デビュー当時の後藤真希は中学2年の13歳。髪の毛を金髪に染めていたため、その見た目からヤンキーなのでは?不良がモーニング娘。に加入した!と違う意味でも注目を浴びることに。
あいぼん♡ on Instagram: “ごまかごo( ›_‹ )o💖💖💖 #加護亜依 #後藤真希 #モーニング娘” (559001)

しかし、その見た目とは裏腹に礼儀やファンサービスを笑顔でこなす姿がファンの間で広がっていき「普通に良い子」、見た目とのギャップがまた可愛い!と後藤真希の加入をよく思っていなかったファンをも虜にしていきました。

人気絶頂期の後藤真希

PeaCh🍑 on Instagram: “#ハロープロジェクト#モーニング娘#後藤真希#ごっちん#ごまき#helloproject#ハロプロ#可愛い” (559008)

LOVEマシーンでデビューし、モーニング娘。の絶対的エースとなった後藤真希。モーニング娘。自体も、後藤真希の加入を期に人気アイドルグループとしての地位を確立していきました。

後藤真希は、保田圭・市井紗耶香と共に結成された「プッチモニ」や、ソロデビューも果たしソロデビューシングル「愛のバカやろう」ではオリコン1位を獲得するほど人気アイドルに成長していきました。
後藤真希Fanstagram on Instagram: “🌻.後藤真希20th Anniversaryまであと28日🏄‍♀️🌞..#後藤真希 #ごっちん #後藤真希fanstagram #後藤真希20周年をお祝いしたい” (561568)

そんな人気絶頂期の頃の後藤真希は、プライベートでファンと交流したり、現在の夫と交際をしていたりとアイドルでは考えられないような生活を送っていたと、先日のテレビ出演で暴露し共演者を驚かせていました。

ファンの子と食事やカラオケ、旅行まで一緒に行ったり後藤真希の家にも招いていたとか。後藤真希の家族も交えてファンとの交流を続け、夫も参加することもあったそうです。

ファンの中には、やはり異性として後藤真希に好意を寄せていた人もいたようですが、その人には後藤真希自ら「あり得ないこと」と注意し、あくまでも健全なファン交流の場であることを強調していたと話しています。

後藤真希に整形疑惑!昔と顔が違う?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪