2019年9月28日 更新

はじめしゃちょーの炎上まとめ!炎上してしまった理由とは

何度炎上してもそのスタイルを変えることなく自由気ままに、ユーチューバーとして活動を続けるはじめしゃちょー。これまでに炎上した理由をまとめてみました、有名なゴルフクラブ事件や、おのぎり一気食いの真相など深堀りしてお伝えします。

はじめしゃちょーの過去の炎上まとめ

hajimedaisuki♡♡ on Instagram: “.かわいい💓チーズドック食べてみたい(∩´∀`∩)..#はじめしゃちょー#はじめしゃちょー好きな人と繋がりたい #はじめんかわいい” (665811)

若い世代から絶大な人気があるはじめしゃちょー、現在のテレビではできないような過激な内容のチャレンジ企画や、ドッキリを仕掛けて大注目されてきました。

しかし過激ゆえに炎上することも多く、世間を騒がしてしまうことも多々あります。
この記事では、はじめしゃちょーの過去の炎上のまとめになっております。

はじめしゃちょーのプロフィール

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ on Instagram: “ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ エエエ…?金髪はじめん爆イケじゃない??? 前髪の加減が尚更…… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #はじめしゃちょー #はじめん #はじめしゃちょーの畑…” (665815)

ユーチューバードリームを掴んで、今では若い世代では芸能人よりも有名な存在になりました。小さい子ども将来の夢にもユーチューバーが名があがるほど、現在では人気の職業になりました。
そんなはじめしゃちょーのプロフィールをご紹介します。

本名:江田 元
生年月日:1993年2月14日
出身地:富山県砺波市
職業:ユーチューバー
身長:185cm
所属:UMMM

YouTubeを始めた理由

トカ @畑 on Instagram: “_.好  大好 .#はじめしゃちょー” (665817)

ユーチューバーを始めたきっかけは、高校から付き合っていた彼女に振られて「みかえしてやる」っとYouTubeに動画を投稿し始めたのがきっかです。

始めてYouTubeに投稿したのは大学の同級生と動画チームを結成、「学校ではなく、もっと大きな舞台で何かやってみたい」と面白い動画を投稿しはじめました。

すると笑ってくれる視聴者や、動画の撮影してくれる仲間も増えてきて、2014年の4月からはUMMMに所属して本格的に活動を開始します。

人気の動画

世界最大級のグミを1人で食う!(多分)

現在はYouTubeに3つのチャンネルを持っていて、メインチャンネルではドッキリや実験など幅広いジャンルを扱い、サブチャンネルでは主にゲーム、サードチャンネルでは、メンバーとの日常動画を投稿しています。

その中でも人気の動画は「Eating the World's Largest Gummy Worm! (Perhaps)」海外から取り寄せたイモムシのような形をした巨大グミを食べるというもの。

およそ4,000カロリーもあるともいわれる巨大グミは、食べきることができるのでしょうか。
現在では、この動画が一番ポピュラーな動画となっています。

はじめしゃちょーの炎上①「3股疑惑」

はじめしゃちょー on Instagram: “東京アツい…ので…移動中だけTシャツです…アツい…” (669898)

芸能人でもユーチューバーでも浮気などの疑惑は、またたく間にSNSで拡散されていきます。
はじめしゃちょーの3股疑惑も、他のユーチューバーに暴露されるという形で、世の中に知れ渡るようになりました。

炎上の内容

ゆめ   ◌ ⑅ on Instagram: “♡♡♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ˹ もう俺から離れないでよ ˼ㅤㅤㅤㅤってこんな顔で言われたい ⸝⸝⸝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#はじめしゃちょー #♥” (665818)

有名ユーチューバーとなれば、芸能人と同じくらい知名度があります。だから浮気などの疑惑も瞬くまにネットで広がり、炎上の原因になります。

3股疑惑で世間を騒がせたのは、物申す系のユーチューバー/ツイキャスの「みずにゃん」によって2股していることを暴露されたことが始まりでした。

同じユーチューバーからの暴露という今まででは考えられないような形で炎上をすることになったはじめしゃちょー、浮気ネタはネットでも大きな話題になりました。

相手の女性は「木下ゆうか」

木下ゆうか on Instagram: “秋色!🍠” (669905)

はじめしゃちょーは、同じ事務所UUUMに所属するフードファイターである木下ゆうかとお付き合いをしていました。

しかし同時期に他にもモデルの「江崎あおい」と一般人の「れいな」という女性とも同時に付き合っていることを暴露されました。

その後三股浮気で炎上になったことで、はじめしゃちょー自ら謝罪コメントを投稿して、モデルの江崎あおいとの交際の事実はなとしたことで、「木下ゆうか」と「れいな」の二股していたことは認めて謝罪することになります。
はじめしゃちょーは高身長でイケメンのルックスと知名度で、女性とトラブルになるのはある意味仕方がありませんね。

はじめしゃちょーの炎上②「Mac天ぷら動画」

はじめしゃちょー on Instagram: “いえーい” (669910)

過去にダミーのアイフォンを使って天ぷら動画が作ったはじめしゃちょー、次のターゲットになったのはMacでした。

問題の動画

パソコンを天ぷらにされたらどう反応するのか?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪