2019年10月6日 更新

長澤まさみの現在の彼氏や結婚予定は?噂になった歴代彼氏まとめ!

デビューから映画やドラマへの出演が絶えない長澤まさみさん。一方では多くの男性との交際の噂が囁かれました。ここでは熱愛が発覚した相手や噂になった人々などをまとめています。俳優やアーティスト、スポーツ選手など多彩な顔触れです。また、結婚はあるのでしょうか。

長澤まさみのプロフィール

Aki on Instagram: “早くまさみちゃんに会いたいなー❤︎#長澤まさみ#masaminagasawa#nagasawamasami#长泽雅美#尊敬#憧れ” (692124)

長澤まさみさんは1987年6月3日生まれ。静岡県磐田市の出身です。身長168㎝で血液型はA型です。堀越高等学校卒です。元サッカー日本代表でジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さんを父に持ちます。

第5回の東宝シンデレラオーディションに応募し史上最年少の12歳でグランプリに選ばれ、そのまま芸能界に入りました。その後映画やドラマを中心に活躍していきます。CMの出演も多くデビューから今もなおコンスタントに芸能活動を続けています。

長澤まさみの歴代彼氏

h on Instagram: “ダー子からの投げキッス♡#長澤まさみ#コンフィデンスマン#ダー子” (692128)

笑顔が素敵でスタイルも抜群な長澤さんですがやはりかなりモテるようで、これまでの男性遍歴も多彩です。ここでは、週刊誌などにスクープされ発覚した歴代彼氏を紹介していきます。

嵐・二宮和也

グ ミ on Instagram: “. BangBangBangBang言ってる嵐です🤤💖 このために前アンケートとってました😂 雰囲気とかいろいろ込で結局LOVEのPARADOXになりましたwww 最後めっちゃ合ってるから見て!!!!!笑 自分で作って自分で感動した!!笑笑笑   #嵐…” (692135)

二宮和也さんは1983年6月17日生まれ。言わずと知れた「嵐」のメンバーです。二人の出会いは2005年でフジテレビ系列のドラマ「優しい時間」で共演したことがきっかけです。

熱愛が発覚したのは2007年です。この頃は長澤さんの自宅マンションに二宮さんがよく出入りし、ご近所さんにも認知されていました。熱愛発覚後も交際は続いていましたが2010年頃に別れてしまったようです。二宮さんのプレイボーイに長澤さんが耐えられなくなったというのが通説のようです。

EXILE・AKIRA

Exile Tribe 🖤 Ballistik Boyz on Instagram: “Akira always looking FAB  #akira #akiraexilethesecond #akiraexile #exileakira #exile #exiletribe #exilethesecond #ldh #rhythmzone #jpop…” (692159)

AKIRAさんは1981年8月23日生まれ。EXILEのメンバーとしてパフォーマンスを続け俳優としても活躍されています。二宮さんとの破局で長澤さんがAKIRAさんに相談していたことから交際に発展していったようです。スクープされたのは2011年4月のことでした。

お二人は地元が一緒で気が合い、お互いの自宅を行き来するぐらいの半同棲状態でした。仲の良い姿をご近所さんに目撃されることも多く結婚間近ともいわれていましたが、結局交際発覚から2か月ほどで別れることとなりました。長澤さんから多忙を理由に別れを切り出したそうです。

伊勢谷友介

萌 on Instagram: “. テスト終わりました🥰ので、また投稿始めていきます!! #iseyasangram #俳優好きさんと繋がりたい #伊勢谷友介さん #俳優 #伊勢谷友介” (692164)

伊勢谷友介さんは1976年5月29日生まれ。ファッションモデルとしてデビューし、現在は主に俳優として活動されています。長澤さんとの出会いは2012年のブルーリボン賞の授賞式です。このあとドラマ「女信長」で共演し交際に発展していきます。

スクープされたのは2013年3月です。この時も半同棲状態で一般人の目撃情報も多いという状況でした。目撃された時は仲の良い感じを見せていましたが結局は破局しています。原因は伊勢谷さんのDVのようです。

RADWINPS・野田洋次郎

ゆり on Instagram: “早く洋次郎の冬服姿拝みたい⸜♡⸝夏服ももちえんろくて大好きだけど冬服はもうなんかはぐしたいぐらい大好きなの!!いつもはぐしたいけどね() @yoji_noda #のだようじろう #野田洋次郎 #冬服 #拝みたい #結婚したい” (692172)

4人目の交際相手として浮上したのはRADWINPSの野田洋次郎さんです。1975年7月5日生まれでRADWINPSのボーカルを務めています。映画「君の名は。」の主題歌の「前前前世」でより知名度を高めました。

二人がスクープされたのは2017年3月です。ベトナム料理店で食事しているところをスクープされました。接点は長澤さんが野田さんのファンでライブに何度も足を運んだことで生まれたようです。

もっとも、スクープされたベトナム料理店では他に女性もいたようなのでデートというわけでもなかったようです。この二人の交際については不明瞭ともいえます。

長澤まさみと噂になった男性

美樹 on Instagram: “長澤まさみちゃん💕💕#長澤まさみ#可愛い” (692178)

長澤さんには他にも交際を噂された男性がいます。一気に紹介していきます。

塚本高史

茉莉花 on Instagram: “..#塚本高史#takashitsukamoto@takashitsukamoto_official” (692182)

塚本高史さんは1982年10月27日生まれ。映画「バトル・ロワイアル」で知名度を上げました。ドラマ「木更津キャッツアイ」や「タイガー&ドラゴン」など宮藤官九郎さん脚本のドラマによく出演されています。

長澤さんとの仲が噂されたのは2003年の映画「ロボコン」で共演した時のようです。現場で終始仲良くしていて付き合っているのではないかと噂を立てられました。しかしある日長澤さんが泣いて現場を後にしたことがあり、どうやら振られたとされているようです。

山下智久

Tomo Love you ♡ on Instagram: “. 美しく輝く姿には . あなたのたゆまぬ努力 . 実績という勲章 . が現れてる . 揺るがない思い・夢 . 強い信念は . 素敵さに拍車をかける . 山P❤︎❤︎❤︎ . 光を放って 走り続けて✨ . #山下智久  #山P #やまぴー #yamashitatomohisa…” (692190)

山下智久さんは1985年4月9日生まれ。NEWSの元メンバーで現在はソロとして歌手や俳優を続けています。「山P」の愛称でもおなじみです。長澤さんと山下さんはドラマ「ドラゴン桜 」「プロポーズ大作戦」「SUMMER NUDE」での共演があり、距離を縮める機会は多かったといえます。

中でも「SUMMER NUDE」は映画「モテキ」の続編を断ってまで出演したようで、そこから二人は付き合っているのではないかと噂されたようですが、あくまで噂のようです。

小栗旬

美樹 on Instagram: “ステキすぎる☺#人間失格#小栗旬” (692192)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪