2019年9月23日 更新

安室奈美恵と田村淳の交際から破局まで!別れた原因や2人の画像は?

平成の歌姫安室奈美恵がと交際していたのはご存知でしょうか?ビッグカップルが誕生したことでさまざまなメディアやファンが注目しました。しかし、安室奈美恵と田村淳は破局へと向かいます。別れてしまった原因もご紹介します。画像も合わせてチェックしてください。

安室奈美恵と田村淳の熱愛に世間が驚かされた

安室奈美恵も田村淳も名前も顔も知っているという方が多いのではないでしょうか。有名人同士がお付き合いをしているというビッグニュースに、多くの人が興味を惹かれたでしょう。

安室奈美恵は歌手として、田村淳はお笑い芸人として人気を集めています。現在はお互いに子供がいるお父さんお母さんですが、実はこの2人交際していたのです。

これまで安室奈美恵と田村淳が付き合っていたことを知らなかった方には驚きの事実なのではないでしょうか。当時もこの有名人同士のお付き合いに注目が集まったのは言うまでもありません。

安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵と言えばほとんどの方が耳にしたことがあるでしょう。ヒット曲も多く、聞けば知っているものがあるはずです。歌手でありながらダンサーでもあるので、コンサートの見どころは歌や演出だけではありません。

また、安室奈美恵は歌だけではなくカリスマ性もありました。1990年代には彼女をまねてファッションを楽しむアムラーが続出します。まさに平成の歌姫と呼ぶにふさわしいアーティストなのです。avexに移籍してからは小室哲哉プロデュースのもと、ブラックミュージックが増え特色のある大人な女性の魅力を発揮しています。

その後もクリエイターたちとさまざまな音楽を創りあげています。セルフプロデュースもできるような実力があったのでしょう。安室奈美恵に憧れを持つ女性は下の記事にも目を通してみてください。

田村淳のプロフィール

田村淳はロンドンブーツ1号2号のボケ担当です。田村淳はあまり体力がなく運動音痴なことから、テレビ番組でその動きをいじられることもあるほどです。

ブレイク前に企画で霊能力者からのお告げを受けて髪を赤く染めたところ、ブレイクしたというエピソードもありました。その際には赤髪のグッズがたくさん作られたそうですが、現在では落ち着いた髪色となっています。

最近ではコントを披露する機会よりも司会などを務めることがあり、ボケからツッコミに回るようにもなりました。また、新聞紙にコラムを書いたり、台湾と交流を続けるなどしており、お笑い芸人でありながら社会派な一面も持っています。

安室奈美恵と田村淳の熱愛報道

安室奈美恵と田村淳がスクープされたのは2009年の年末のことでした。スクープは2人がアメリカ旅行を楽しんでいる様子を撮られたことが始まりとなっています。

安室奈美恵と田村淳の熱愛報道に世間が驚くこととなりました。まさかこの2人がとお付き合いの動向に注目が集まります。これだけ有名な芸能人同士がお付き合いをしていればビッグニュースになるでしょう。

実際に新聞でも大きく取り上げられており、安室奈美恵は「アツシ」って呼びますとコメントしていたようです。まさにラブラブと言っても過言ではない様子でしたが、このカップルの交際が世間を騒がせたのはそれ程長い期間ではなかったようです。

真夜中に異例の交際会見

安室奈美恵と田村淳の熱愛が報道された際に、田村淳は記者会見を開いています。それもスクープのきっかけとなったアメリカ旅行から帰国したその日の深夜に行われました。

なぜ、このような記者会見を開いたのでしょうか。お付き合いや結婚を報告する際に2人そろってメディアに出ることはあるかもしれませんが、緊急会見が深夜に行われたのはなぜなのか調べてみましょう。

急遽交際宣言の会見が開かれる

旅行から帰ってきた当日に行われるというのはとても急なことです。楽しい旅行とはいえ疲れもあるであろう田村淳ですが、しっかりと記者の質問にも答えています。そこで、「話題作りとも違います」と宣言しており真面目な交際であることを認めているのです。

芸能人が交際をしているというスクープはたびたび取り上げられますし、有名人同士であれば大きな話題にもなるでしょう。しかし、深夜に急遽交際宣言の会見を開くのはまれなことではないでしょうか。

会見を開いた理由は?

記者会見を開いた理由に関して確かな情報はないものの、空港で田村淳が交際をほのめかし認めるようなコメントをしたからではないかと言われています。これまでは旅行帰りにコメントや笑顔を見せることがあまりなかったので、対応がガラリと変わったことが分かります。

また、帰国したのち吉本興業でのスケジュールもわかってしまったため、取材班が押し掛けたことも1つの理由でしょう。田村淳はプレイボーイともいわれていたので、安室奈美恵との交際の真剣な姿勢を示したかったのかもしれません。

一部ではプレイボーイであった田村淳が勝手に交際を認めたことに、安室奈美恵側から怒りの声が届いたという報道もありました。しかし、安室奈美恵の事務所側からは起こっていないというコメントがあり、プライベートに関してはお互いの事務所が個人に任せているという姿勢をとりました。

安室奈美恵と田村淳の馴れ初め

Furniture Design Architecture - Free photo on Pixabay (636371)

安室奈美恵と田村淳組み合わせに驚いた方も多いのではないでしょうか。アーティストとお笑い芸人がどのように出会い、距離を縮めていったのかご紹介します。

まず、安室奈美恵はアウトドア派ではないので友人を招いてのホームパーティーをすることが多いようです。そのパーティーに招かれたのが田村淳で、一緒に食事を楽しむほど仲良くなりました。

そして、気持ちが高まり田村淳の方から食事の席でお付き合いを申し込んだそうです。2人の馴れ初めは安室奈美恵のホームパーティーが大きなきっかけになっているのです。

安室奈美恵と田村淳のベッド画像とは?

Light Photoshoot - Free photo on Pixabay (636410)

安室奈美恵と田村淳のベッド画像が新聞に載ったことでもこの2人の交際は注目されました。ロス極秘旅行の記事にベットの上で寄り添い笑顔の写真が掲載されていたのです。

ベッドの上というのがお付き合いを生々しく感じさせます。ホームパーティーでも写真を撮っていたようですが、旅行先のベッド写真は特別な雰囲気を感じさせるものがあります。

田村淳が安室奈美恵との破局を認める

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪