2019年9月13日 更新

橋本環奈の母はどんな人?フィリピン人のモデルの噂は本当?

さまざまなドラマや映画で、面白いキャラを演じつつも、その可愛さから多くのファンがいる橋本環奈さんですが、お母さんも美人なのではないかと噂があります。フィリピン人で、モデルという噂もあります。母親の年齢や写真、父親や兄弟についての噂も含めてご紹介していきます。

橋本環奈の母は超美人?

橋本環奈 on Instagram: “💖” (630292)

2013年に「奇跡の一枚」となる写真で大ブレイクして以降、安定した活躍をしている女優の橋本環奈さん。そんな彼女について、ファンの方が知りたいのが「どんなご両親なのか」ということなのです。

橋本さんのルックスから考えると、ご両親も顔立ちが整っている可能性は高いです。そこで今回の記事ではそんな橋本環奈さんのご両親について紹介していきます。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈 on Instagram: “2018年カレンダーやっと私も見ました。笑月刊ザテレビジョン本誌で使わなかった秘蔵カットで構成されております。。皆さんぜひ来年のお供は橋本環奈でよろしくお願いします🙇‍♀️” (630295)

彼女の場合はルックスだけでなく性格も素晴らしいため、作品内の役柄では、変顔をしたりする役が最近は多いですが、そんな姿と可愛らしさが、年齢を問わず幅広い層から絶大な支持を集めています。

彼女は女優として銀魂などのバラエティーの実写化映画に面白キャラクターとして出演し、好感度の高さだけで考えれば若手タレントの中では、引っ張りだこ状態です。ここでは、プロフィールをご紹介いたします。

橋本環奈の家族構成

橋本環奈 on Instagram: “💖” (630296)

本名は橋本環奈(はしもとかんな)。生年月日は1999年2月3日で、福岡県出身です。身長は152㎝で、AB型です。橋本環奈の家族構成は、5人家族であり、父親、母親、7歳年上の兄、双子の兄の5人兄弟なのです。顔や人柄も非常に気になるところでしょう。

ここから先は、どれくらい情報が出回っているのかを含め、分かっている段階の情報を共有していきますので、最後までご覧ください。親族に関しては、プライベートの問題もあるので、何もかもオープンになっているわけではないことが想像できます。

橋本環奈の母はフィリピン人でモデルって本当?

 (630316)

橋本環奈の母は、画像などから、フィリピン人でモデルだという噂がありました。しかし、これまでの情報を調査すると、母親は、実際は特にフィリピン人でもモデルでもないということが分かりました。橋本環奈さんの顔立ちや、出回っている写真からそのような誤解が生まれたことが分かっています。

橋本環奈は目が茶色いけどハーフなの?

橋本環奈 on Instagram: “Morning !!! ☀️” (630321)

やはり透き通った非常に綺麗な瞳をしていることが分かりますよねモデルの藤後夏子さんと共に写った画像が母娘だと勘違いされたから

そして当然ながらこのような瞳の色は日本人としてはかなり珍しいため、この瞳を見たファンは「もしかして橋本環奈ってハーフ?」と勘違いし、そこからハーフ説が浮上したということです

ちなみに橋本さんのこのような目はカラコンではなく、天然のものとなっています

このような経緯から橋本さんにはハーフ説だけでなくカラコンを付けているのではないかという「カラコン説」まで浮上しているのですが、こちらも完全なるガセとなっていますハーフの噂については当初から否定しており、その後噂の理由についても見ていったのですがやはり完全なるガセでしたね藤後さんが2014年5月20日に自身のブログにアップした画像となっているのですが、こちらから見て右側に写っているのが藤後さんなのですね^^

そしてこの藤後さんですが、画像だけを見るとハーフのように見えませんか?

実はこの画像によって藤後さんがハーフっぽく見え、さらに橋本さんと共に写る画像が母娘のように見えたため、「橋本環奈の母親がハーフ ⇒ 橋本環奈もハーフ」という噂が浮上したのですね

まぁこの辺りに関しては詳しいことは分かっていないため、もしかすると藤後さんが完全な外国人に見えたのかもしれませんが、いかんせん噂しかないのでその辺りのことは詳しくは分かっていません

もし藤後さんがハーフであるとすれば、橋本さんはクォーターという噂が出るはずなのですがその辺りの細かいことは正直分からないのですね。

ちなみに藤後さんはハーフではなく生粋の日本人とのことなので、藤後さんもまた日本人なのにハーフに見えやすいタイプなのでしょう。

そしてここまでの話をまとめると一見ハーフのように見える藤後さんと共に写った橋本さんの画像が母娘だと勘違いされ、その結果橋本さんにまでハーフ説が浮上したということです

橋本環奈の母はどんな人?写真や年齢は?

橋本環奈 on Instagram: “皆さんが載せてた写真を保存しちゃいました♡赤いツノ→小悪魔ファッションマント→魔女風紫のワンピース→アイカツ限定コーデいろいろ混ざってます♪橋本環奈 #RevfromDVL #木枯らし1号でしたね #強風で前髪ふぁっさー笑” (630322)

あくまでもご家族、親族の方はプライベートが守られるべきですので、出回っている情報に限度があることが推測がつくでしょう。そのうえで、どこまで判明しているのか、わかっている範囲で、まずここでは、橋本環奈さんの母親について解説をしていきます。

橋本環奈の母の写真はある?

橋本環奈 on Instagram: “TOHANの皆様と決起集会を行いました😄皆さん素敵な方々ばかりで…💓一緒に「#セーラー服と機関銃-卒業-」を盛り上げて下さいます♪橋本環奈 #RevfromDVL #トーハン #沢山の方と会えて幸せ💓” (630323)

橋本さんを産んだほどの女性なのですから、やはりどんな人なのかが非常に気になるでしょう。美人なのではないだろうかと思う方もいらっしゃるでしょう。しかし、実はとても残念なことに、「お母さんの顔が分かる画像が見つからない」のです。

母親の意思もあるでしょうから、公に晒してほしくないご両親もいれば、インスタなどでアップしてもよいと考える方もいらっしゃいます。橋本さんのお母さんの場合は、顔立ちが分かるような画像は一切ないのです。

ちなみにまだ橋本さんが小学生の頃にお母さんとツーショットでの写真はありますが、残念なことに、その素顔は分からないようになっていました。おそらく公開してほしくないという意思の表れでしょう。

吉川ひなのや佐々木希に似ていると噂

橋本環奈 on Instagram: “うるう年。目がうるうる👀になりたい方へ↓youtu.be/inaYX5iKBlg機関銃ぶっ放して充血した瞳に…超絶カ・イ・カ・ン✨橋本環奈 #セーラー服と機関銃 #ロートリセ” (630324)

情報ソースは不明ですが、一部には、吉川ひなの似であったり、佐々木希を30歳にしたような顔という噂もあります。しかし、吉川ひなのさんと佐々木希さんがそもそも似ていない所が多く、二重など、共通点は探せばありますが、具体的なイメージはわかりません。

ただし、出てくる噂を総合的に考えると、橋本環奈さんのお母さんは、美人の芸能人に例えられることが多い為、そのことからも、とにかく綺麗な方だということが伺えます。

母とのエピソード

橋本環奈 on Instagram: “今日はPON!に生出演させて頂きます😄💓10:25〜です!皆さん見てね♪そしてついに!「 #セーラー服と機関銃 -卒業-」の公開前日!!いよいよ明日だと思うと本当にワクワクするね☺️橋本環奈” (630325)

一時期、橋本環奈さんの学校の成績が下がったことがあり、、親としてはやはり勉強もしっかりやってほしかったのでしょう。特に、高校生の頃の橋本さんは、東京で芸能活動をしつつ、しかも高校はなんと福岡の学校に通っていたとのことですから、勉強する時間は充分に取れなかったはずです。

また、仕事の関係上、帰宅で朝に福岡の空港に着き、なんと、そのまま空港で制服に着替えて学校に行く事もあったため、まともに授業を集中して受けることも難し方ことが伺えます。

大学へは進学していない為、芸能活動という厳しい世界では、学問が全くできないことを避けたいという思いは強くあったはずです。いつまでも安泰という職業ではないことからも、将来の不安というものが親として常にあったのだろうということも分かります。非常に愛された良い関係が築かれていることもわかります。

橋本環奈の父親はどんな人?

橋本環奈 on Instagram: “☀️” (630326)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪