2019年9月7日 更新

深田恭子の前髪3パターンのの作り方!美容室でのオーダー方法も!

デビュー当時から変わらぬ可愛さを持っている深田恭子さん。老若男女に好感を持たれる深田恭子さんの前髪が今とても人気です!この記事では、深田恭子さんの3つのパターンの前髪の作り方、カットのオーダー方法、セットの仕方を紹介していきます。

深田恭子の前髪が可愛い!

深田恭子 on Instagram: “皆様7月をどの様にお過ごしですか🎋🌈今夜はいよいよ待ちに待った(私自身がでした🧸💦)ドラマ、「ルパンの娘」の放送日です⏰朝から色々な番組に出演させて頂いています😍Lの一族という、伝説の泥棒一家のお話です💍本当は駄目だけど....皆様盗みたい物、手に入れたい物は何ですか❓‼️🤐🧳🗝…” (610001)

深田恭子さんの前髪が可愛いと評判です。深田恭子さんは昔からとても人気のある女優ですが、今でも変わらずの人気です。深田恭子さんの前髪にはいくつかのスタイルがあり、どれも可愛くてどれも真似してみたいという女性がたくさんいます。

この記事では、深田恭子さんの前髪のパターン、どのようにして作ってセットをするのか、そして美容室でのカットのオーダー方法をご紹介していきます。また、深田恭子さんの最近の活躍なども紹介していきます。

深田恭子のプロフィール

深田恭子 on Instagram: “気がついたら6月、今日から梅雨入りしたみたいですね🥺☔️…” (610002)

それでは早速、深田恭子さんのプロフィールを紹介していきます。1982年に生まれの日本の女優です。女優活動以外にも、歌手としても活動しています。「深キョン」という相性で親しまれています。

1996年に、21回ホリプロタレントスカウトキャラバンの、「PURE GIRLオーディション」にて、2万人ほどいた応募者の中からグランプリを受賞して芸能界入りを果たしました。

深田恭子の人気の理由

Banner Header Question Mark - Free image on Pixabay (610014)

深田恭子さんは、なぜ人気があるのでしょうか?深田恭子さんは、1998年に放送されたドラマ「神様、もう少しだけ」というドラマに初出演しました。その時にHIVに感染する女子高生を演じて、脚光を浴びる事になります。

その後は映画に主演したり、歌手としての活動も始めます。また、2003年には、日本の女優としては始めての「2003ンrン春夏パリ・オートクチュールコレクション」に出演して、着物風のドレスを着て舞台に立ちました。

女優だけでなく歌手やモデルとしても活躍している深田恭子さんですが、少し控えめな話し方、派手すぎない容姿、スタイルのよさ、顔立ちが美しいという理由から、老若男女関係なく、人気があります。

深田恭子の前髪は3パターン!

Woman Blond Portrait - Free photo on Pixabay (610038)

深田恭子さんの前髪には、3パターンあります。ストンとした前髪、ふんわりカールした前髪、そしてかきあげヘアです。一つ一つ紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ストンとした前髪

ふかだきょうこ on Instagram: “this is japanese cultureこれぞ日本の美ってかんじだよね 深キョンが着るとよけい まじで綺麗#深田恭子#ふかだきょうこ #深キョン” (610006)

深田恭子さんの前髪のパターンとして、「ストンとした前髪」があります。ストンとおちたストレートでまっすぐな前髪です。丸みがなくストンとストレートに落ちているので、ほとんどの顔の形の人に似合いますが、ホームベース型、エラが張っている顔の形をしている人は、エラや張りが強調されてしまうので、あまりオススメできません。

まっすぐなイメージを付けるので、ふんわりやわらかい印象を付けたい場合などにはあまり向きませんが、かっこよさを出したい時には、この前髪にすることでかっこいい印象を作ることができます。

ふんわりカールした前髪

Young Woman Sea - Free photo on Pixabay (610084)

深田恭子さんの前髪のパターンとして、「ふんわりカールした前髪」があります。ストンとまっすぐに落ちた前髪ではなく、毛先がふんわりとカールしている前髪です。根元もふんわりと上げることによって、柔らかな雰囲気を作ることができます。

どの顔の形の人の似合う形と言えるでしょう。長さによってイメージを変えることができますし、カールさせる事によって、気になる部分を隠す事もできます。男性は揺れるものが大好きなので、ふんわりカールさせる事によって、男性ウケも良くなります。

かきあげヘア

Summerfield Woman Girl - Free photo on Pixabay (610087)

深田恭子さんの前髪のパターンとして、「かきあげヘア」を挙げることがでいます。前髪を長めに伸ばして、手でかきあげる仕草がセクシーな前髪です。

一定の長さに前髪を下ろすのではなく、おでこがよく見えるスタイルになります。男性は動きのあるものが好きだという事を紹介しましたが、このかきあげヘアも非常に人気があります。かきあげるたびに動きが変わり、とても魅力的にうつるのです。

かわいさよりも、セクシーさ、かっこよさを演出したい時に、かきあげヘアを作ると良いでしょう。どんな顔の形の人にも似合う髪型です。

深田恭子の前髪の作り方とセット方法

徳島ネバーランド on Instagram: “今日は、木曜日です❗フジテレビのドラマ、深キョンのルパンの娘(^_^)v#深キョン#フジテレビ#ドラマ協力#ドラマ#ルパンの娘#深田恭子ちゃん#深田恭子#深田恭子さん#ルパンの娘みてね#不思議雑貨店ネバーランド#徳島の雑貨店#徳島ネバーランド” (610007)

それではここからは、深田恭子さんの前髪の作り方とセットの方法を紹介していきます。「ストンとした前髪」「ふんわりカールした前髪」「かきあげ前髪」を自分でカットする方法、セットする方法をここでは紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

ストンとした前髪の作り方

Questions Font Who - Free image on Pixabay (610101)

それではストンとした前髪の作り方を紹介していきます。まずは、前髪にしたい髪の毛を取ります。クシを使ってよく髪をとかしながら、どれくらいの厚さにしたいのか?なども見極めていきましょう。

前髪の量が決まったら、その他の髪の毛をしっかりと止めておきましょう。そして、自分の好みの長さに切りそろえていきます。最初は長めに切ってみて、1ミリずつ長さを調整していきましょう。少し長いなと思うくらいのところで、ハサミを縦に入れて、「パッツン」にはならないようにしていきましょう。

セットする時には、ドライヤーを上からあてて、押さえるようにしてセットすることによって、ストンと落ちる前髪になります。

ふんわりカールした前髪の作り方

Flower Nature Flora - Free photo on Pixabay (610122)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪