2019年8月18日 更新

橋本環奈は千年に一人の逸材だけどスタイルは悪い?身長や体重は?

橋本環奈さんと言えば小動物の様な愛くるしい顔立ちや小柄なルックス、ボーイッシュな性格に魅了される人も多いでしょう。しかし最近ではスタイルが悪いとマイナスな意見が増えてきている様です。今回は橋本環奈さんのスタイルが悪いと言われる原因などをみていきましょう。

橋本環奈のプロフィール

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 10, 2019 at 7:08am UTC (552367)

アイドル活動から始まり、ドラマや映画、バラエティやCMなど今ではテレビで見かけない日はない程に引っ張りだこな橋本環奈さん。ここで簡単に橋本環奈さんのプロフィールをみてみましょう。

橋本環奈のプロフィール

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 10, 2019 at 7:04am UTC (552363)

本名:橋本環奈、出生地:福岡県、生年月日:1999年2月3日、血液型:AB型。

2007年、当時小学3年生だった彼女はテレビに出たいという思いから自身の母親にお願いし、福岡の芸能事務所アクティブハカタに所属します。地方CMの出演から始まり2009年に事務所が運営する「DVL」というダンス&ボーカルユニットに参加しステージに立つようになります。

その頃、是枝裕和監督の『奇跡』にて映画初出演も果たしています。他にも児童劇団の舞台、地元テレビ局のドラマに出演するなどして活動の場を広げ、現在ではドラマや映画にとどまらずバラエティに出演する事も増え、その美貌とは裏腹に自然体な性格が更なる人気を集めています。

橋本環奈ブレイクのきっかけ

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 10, 2019 at 8:30am UTC (552504)

今や国民を代表する女優となった橋本環奈さん。CM出演本数は累計で250本を超え、映画出演も10作品に及び、彼女を知らない人のほうが珍しい程に成長しました。

そんな橋本環奈さんがブレイクしたきっかけとなったのは、彼女がまだ無名の頃に行っていたライブでの出来事です。

2013年5月に博多リバレインにて開催されたイベントにDVLの後継ユニットRev. from DVLのメンバーとして参加していた橋本環奈さんをファンの一人が撮影した写真がネットで可愛いと注目を集め一躍有名になりました。

橋本環奈はスタイルが悪い?画像で検証!

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 10, 2019 at 7:18am UTC (552374)

橋本環奈さんと言えばその透明感溢れる白い肌や吸い込まれそうな茶色い瞳、懐っこくて気取らない性格がとても魅力的です。しかしどうやらそんな橋本環奈さんに「可愛いけどスタイルが残念」との声が寄せられているのです。一体どこが残念なのか検証していきましょう。

現在の橋本環奈

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 13, 2019 at 4:16am UTC (558269)

こちらが現在の橋本環奈さんの全身をうつした写真です。可愛さは何ら変わりはないですが、若干デビュー当時と比較すると肉付きが良くなった様にも思います。

そんな橋本環奈さんに世間からは「激太りした」「スタイルが悪い」との意見が多く寄せられる様になり、特に一番太っていたと思われる2016年〜2018年あたりには世間の混乱する声が目立ちました。

今ではまた少しずつ痩せてきてはいる様ですが、それでもやはりデビュー当時と比較すると明らかにぽっちゃりとしているのが分かります。それでは世間が混乱したぽっちゃりな橋本環奈さんを見てみましょう。

警視庁いきもの係での警官姿

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 12, 2019 at 7:34am UTC (556084)

2017年7月9日にスタートした『警視庁いきもの係』では新米巡査・薄圭子役を演じています。獣医学部卒業の圭子は動物マニアで動物の知識が豊富な事から、事件を解決へと導く術を動物から得ていくというコメディミステリーです。

この役での橋本環奈さんは警官姿がとても可愛く動物と触れ合っている様子も見ていて癒された人も多くいるでしょう。しかしよく見てみると特にお腹周りがパンパンなのが目立ちます。

顔の小ささからは想像出来ないくらいに腰回りも太く視聴者から驚きの声が寄せられました。

銀魂でのチャイナ服姿

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 12, 2019 at 7:29am UTC (556074)

銀魂と言えば根強いファンが多い事でも知られるアニメです。そのアニメの実写映画は2017年7月14日に公開され橋本環奈さんはヒロイン神楽役を演じています。映画だけでなくテレビドラマでも実写化され、その可愛らしいチャイナ服姿に元気付けられた人もいるでしょう。

神楽は可愛いらしい外見からは想像もつかない程口が悪く男子に負けず劣らずな怪力を持つ女の子である一方で母性が強く照れ屋で虫嫌いな一面も持っています。また、大食いで食いしん坊な為、肥満体になってしまった事もあります。

そんな神楽を演じた橋本環奈さんはチャイナ服がはち切れそうな程にぽっちゃりとしていました。もしかすると食いしん坊な神楽を演じるにあたっての役作りだったのかもしれません。

スクール革命での制服姿

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Aug 17, 2019 at 6:23am UTC (566183)

こちらは日本テレビ『スクール革命!みんな大好き麺SP!』に橋本環奈さんが出演した時の写真です。2017年8月6日に放送されたものですが、やはり腰回りが大きく足も太い印象があります。

銀魂などの時期と大体同じな為、この頃に特に太っていたのでしょう。スカートにシャツを入れているので余計に腰回りが際立って見えてしまいます。

また、隣に立っているザキヤマこと山崎弘也さんはどちらかと言えば太っているほうなので、正面から見て山崎弘也さんよりも横幅が広い橋本環奈さんは相当貫禄ある体型であると言えます。

橋本環奈のデビュー当時の姿

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪