2019年10月9日 更新

東海オンエアの出っ歯は何者?彼女はいる?仕事は?炎上したことも?

人気Youtuberの東海オンエアには、メンバーではない出っ歯がたびたび出演し、炎上しています。この出っ歯は東海オンエアとどのような関係があるのでしょうか。また、彼女の有無や仕事はどうなのでしょうか。うざいと言われることも多い出っ歯について紹介します。

東海オンエアの「出っ歯」が気になる

出っ歯【激渋シャバ太郎】 on Instagram: “『インスタ歯え』” (698173)

東海オンエアのメンバーではないながらも、メンバーかのように仲良く、度々動画に出演することから、出っ歯について知りたいというファンは多いです。

そこで今回は出っ歯について、プロフィールや過去の炎上事件、更に最近Youtuberになったという噂まで詳しく紹介します。

出っ歯のプロフィール

出っ歯【激渋シャバ太郎】 on Instagram: “『ピース綾部……になれたかな』” (698175)

出っ歯は東海オンエアの正式なメンバーではないため、自己紹介をしたことがあまりありません。突然出演するようになったため、出っ歯の情報は投稿動画の中の限られたものとなります。

出っ歯の本名は小倉のようです。これは動画の中で東海オンエアのてつやが出っ歯を「おぐら」と呼んだことがあるため、本名が判明しました。下の名前は明らかになっていません。生年月日は1993年12月11日で、出身は愛知県です。

また、立って並んだ際に東海オンエアのゆめまるとほとんど同じ身長なので、175cm前後ではないかと言われています。

彼女はいる?

出っ歯【激渋シャバ太郎】 on Instagram: “『ネズミでもパーでんねん』” (698183)

出っ歯に現在彼女がいるかは明らかにはなっていませんが、2015年と2017年に彼女も東海オンエアの動画に出演しており、その彼女と続いている可能性はあります。

また、出っ歯の彼女が可愛いことから、彼女が出演した際の動画では、コメントで「彼女が可愛い」「この女性可愛すぎる」といった彼女の容姿の可愛さへのコメントが多く寄せられました。

25歳という年齢を考えると、もし現在も続いているのであれば結婚も視野に入れているのかもしれません。

どんな仕事をしている?

出っ歯【激渋シャバ太郎】 on Instagram: “『不思議と嫌じゃない。タカダコーポレーショーン、オーレ♫』” (698186)

東海オンエアの出演時には、仕事に関する話題は全く出ていないため、何をしている人なのかは明らかになっていません。しかし、ファンの間では、出っ歯が毎回服装がお洒落であることや外見に気を遣っていることから、ファッションデザイナーなどのファッション関係の仕事をしているのではないかと噂されています。

出っ歯のインスタグラムでは、最近は本人のセルフィーも多いですが、最初の頃を見てみると服やブランド品の投稿が多く、この可能性は高いと見られています。

東海オンエアとは?

みさ on Instagram: “2019.10.7 mon ・ ・ この虫眼鏡好きなんだよね 相変わらずりょうくんはかっこいいし、としみつは天然だし、ゆめまるはわたあめみたい出し、てつやはてつやだし、しばゆーはおもろいし、ほんと大好きな6人 ・ ・ ほとんど動画制覇したぜっ  #東海オンエア…” (698190)

そもそも、Youtubeはあまり見ない、東海オンエアについてもあまり知らないという人も多いのではないでしょうか。

そこで、本題の出っ歯について詳しく紹介する前に、まずは東海オンエアについて紹介します。日本のYoutuberの中でもトップクラスの人気を誇っているため、知っていて損はないでしょう。

チャンネル登録450万人の人気ユーチューバー

えいと。 on Instagram: “⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀  左から コナンくん 工藤 C一 工藤 B一…” (698191)

東海オンエアとは、愛知県岡崎市を拠点に活動している人気ユーチューバーです。2013年にチャンネルを開設し、ネタ動画やドッキリ企画で有名となっていきました。今はチャンネル登録者数450万人を達成している、日本でもトップレベルのユーチューバーとなっています。

「子供がやりたくてもやれないことを代わりにやる」ということをコンセプトにしているため、体を張った企画にも果敢に挑戦しています。

また、メンバーそれぞれが個性的で、東海オンエアとしてのチャンネル以外にもメンバーそれぞれのチャンネルが開設されています。

メンバーは6人

いたがき はると サブ on Instagram: “#東海オンエア” (698188)

東海オンエアはメンバー6人で活動しています。それぞれに色が付けられており、その色と字幕の色がマッチしています。リーダーのてつやは、オレンジであり、その色を意識して髪色もオレンジにしています。しばゆーは黄色で、同じYoutuberのあやなんと2016年に結婚し、今は一児の父です。一時期脱退の危機もありましたが、初期メンバーとして今も活動しています。

りょうは青を担当しており、サッカー好きとしても知られています。「何故か岡崎市に生まれてしまった完璧超人」と虫眼鏡が言ったこともあります。としみつは緑で、人気メンバーランキングで1位を獲得したこともある人気者です。弾き語りができ、個人チャンネルでは弾き語りをしています。

ピンクのゆめまるは酒豪として知られており、最初はあまり動画に出演しませんでしたが、最近はよく出演しています。メンバーで唯一の年上である虫眼鏡は茶色を担当しており、てつやとバイト先で知り合い、最初は動画のアドバイスをしていました。

ひそかに人気の「出っ歯くん」とは?

出っ歯【激渋シャバ太郎】 on Instagram: “『横顔でボクサーを飲む』” (698193)

東海オンエアでひそかに人気となった出っ歯。イケメンと言われることも多く、彼のインスタグラムをフォローしている人も多いです。

彼が何かを投稿するたびに多くのコメントが寄せられます。では、出っ歯とはどのような人物なのでしょうか。

東海オンエアのメンバーではない

出っ歯【激渋シャバ太郎】 on Instagram: “『少し懐かしき、カズニョロポーズ』” (698194)

東海オンエアの動画によく出演しているため、東海オンエアの7人目のメンバーではないのかと噂されることも少なくありません。しかし彼は友達として出演しているだけで、正式なメンバーではありません。

しかし東海オンエアのメンバーかのように、出っ歯に関する企画が考えられたりタイトルに「出っ歯」がついた動画も多いことから、東海オンエアのファンの間で知らない人はいないくらいの知名度を誇っています。

メンバーととても仲がいいことでも知られています。

元カリブラのメンバーだった?

мe on Instagram: “#USA #東海オンエア #カリブラ#cool #instagood” (698203)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪