2019年10月4日 更新

星野源のファッションについて!私服の特徴やポイント・愛用ブランドも!

星野源さんといえばドラマや音楽シーンなどで幅広く活躍されている多彩な方ですが、実は私服もおしゃれだと言われています。今回はそんな星野源さんが愛用しているパーカーのブランドや人気ドラマ「逃げ恥」で着用していた時計などについてご紹介していきます。

星野源のプロフィール

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “エスカレーター(三菱製)” (683904)

星野源さんといえばその多彩な才能が注目されているマルチタレントで1981年1月28日生まれです。出生地は埼玉県浦和市で、出身地は埼玉県川口市です。

俳優として活躍し、その他にもシンガーソングライターや文筆家としても数々のヒット曲を生み出しています。

2000年10月に同じ高校の同級生インストゥルメンタルバンド『SAKEROCK』を結成し、2003年の舞台『ニンゲン御破算』への参加をきっかけに大人計画事務所所属になります。そこからさまざまな映画やドラマ、また楽曲などの名作を生み出し続けています。

星野源の私服はどんな感じ?

Instagram post by Gén Hoshino  星野源 • Sep 7, 2019 at 10:48am UTC (684079)

そんな星野源さんですが、その魅力は歌声や演技力だけではありません。星野原さんの私服も魅力の1つだと言われています。

女性だけではなく男性にも人気のファッションで、星野源さんのファッションに憧れている男性も多いと言われています。

なのでここでは星野源さんの私服がどんな感じなのかについて詳しくご紹介していきます。男性の方はぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

シンプルファッション

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “星野源です。 今日から色んなことを始めます。 僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、 出会い、そして繋がり、楽しむために。 今までやっていなかったことを、 今まで知らなかったことを、 ずっとやりたかったことを、 好きなことを、やっていきたいと思います。…” (684083)

星野源さんの私服の魅力として1つ目にご紹介する魅力は「シンプルなファッション」です。

星野源さんといえば時計やリュック、靴などの持ち物に対してこだわりが強そうなイメージがある方も多いかと思いますが、その分私服はシンプルにまとめているのが特徴です。

シンプルだからこそ、センスが問われるので着こなしが難しくなってくるのですが、星野源さんはシンプルなファッションもオシャレに着こなしています。

ラフさがポイント

Instagram post by Gén Hoshino  星野源 • Sep 14, 2019 at 3:12am UTC (684096)

星野源さんの私服の魅力として1つ目にご紹介する魅力は「ラフさ」です。シンプルな恰好に足元はスニーカーなどラフなものを合わせている事が多いと言われています。

星野源さんの服装を参考にコーデしたい方は、きれいめカジュアルやコンサバ系を意識してみるのがオススメです。参考にしたい雑誌としてはsmartという20代の男性をターゲットとした雑誌がオススメです。星野源さん自身が表紙を飾ったこともある動きやすいシンプルなコーデが掲載されている雑誌です。
Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “平沢和重  #いだてん” (684155)

また、星野源さんの服装の中でも少し大人っぽい感じのときの服装を取り入れてみたいなという方には「FUDGE」という毎月25日に発売されている雑誌がおすすめです。大人っぽいハイウェイカジュアルな服装を掲載している雑誌です。

日本だけではなく、ロンドンやパリなどの海外ファッションも取り上げられているのが特徴なので、日本だけではなく海外で今はやっている服装などもしっかりとチェックできます。

そのため、より一層おしゃれな印象に近づくことができます。また、星野源さんよりも年上の男性にもおすすめの雑誌です。

星野源の好きなブランドは?

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “Daddy” (684092)

そんなシンプルなコーデが多い星野源さんですが、ブランドにはこだわりがあるようで、星野源さんが愛用しているブランドは「UNDERCOVER(アンダーカバー)」です。

情熱大陸でも着用されているのが確認されており、アンダーカバーだけで全身コーデすることもあると言われています。そんなアンダーカバーは基本的には20代から30代を中心に作られたブランドですが、デザイナーズブランドなのでそれ以外の世代の方でも着こなすことが出来るブランドです。

ちなみに気になるお値段ですが、Tシャツだけでも2万円以上するハイブランドに分類されています。しかし特徴的で着心地もいいものが多いので、いいものを長く大切に使いたい方にはオススメのブランドです。

星野源が愛用しているメガネ

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “#忍法メガネ残し” (684100)

星野源さんといえば眼鏡と髪型が印象に残っているという方も多いほど、眼鏡は星野源さんの特徴を印象付けているアイテムの1つです。

星野源さんが一番よく使われているというのが「BJ CLSSIC」という福井県鯖江市に拠点を置いているブランドです。細部まで丁寧に作られている野が特徴的で、ネジなどにもこだわり、眼鏡をかけていることも忘れてしまうぐらいストレスが軽減されているのも特徴です。

唐沢寿明さんや、香取慎吾さんなどもこのブランドの眼鏡を着用されていた事があるそうで、男性だけではなく女性にも人気のブランドです。

星野源が履いてるスニーカー

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “いぬ” (684101)

星野源さんはスニーカーを履いている事が多いので、星野源さんがどこのブランドの靴を履いているのか気になっている方も多いのではないでしょうか。そんな星野源さんが愛用されているブランドはニューバランスだと言われています。さまざまなシーンでこのニューバランスのスニーカーを履かれています。

ラジオ番組で星野源さんが実際に履かれていたのは、ニューバランスのM1500ブラックカラーです。ラジオ番組の収録の時以外にも「CDTVクリスマス音楽祭2018」ではnewbalance×N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICEのコラボレーションモデルを履いている事が確認できました。

ニューバランスは軽くて履きやすいのが特徴で、価格もお手頃なのが特徴の1つです。星野源さんのファッションに憧れている方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

星野源が愛用している時計

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “#PopVirusWorldTour  NOV.23  SHANGHAI  National Exhibition and Convention Center Hong Arena  NOV.25  NEW YORK  Sony Hall with. SPECIAL…” (684105)

次にご紹介するのは「星野源が愛用している時計」です、星野源さんは私服の時にあまり時計をすることは内装なのですが、テレビ出演時やライブなどのイベントでは身につけています。

そんな星野源さんがMステへの出演時に身につけていたと言われている時計が「オリエント」というブランドの「バンビーノ」という時計です。

オリエントの時計は本格的な機械式時計であるにも関わらず値段が安い事が特徴です。デザインも個性豊かなので楽しみながら選ぶことができます。

星野源が逃げ恥で使用していた時計は?

yu on Instagram: “「可愛すぎるんですけど」って言ってるガッキーが可愛すぎるんですけど😍ってかこの写真の2人の表情可愛すぎますよね!?#新垣結衣#森山みくり #星野源 #津崎平匡#逃げるは恥だが役に立つ #逃げ恥 #逃げ恥ロス” (684115)

星野源さんが出演したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の中で愛用していた時計も話題を集めています。逃げ恥は恋ダンスも話題になり踊ったという方も多いのではないでしょうか。

そんな逃げ恥で、星野源さんが身につけていた時計が「スカ―ゲンの233XXLSLB」という時計になります。スカ―ゲンモデルの中でも特に人気のモデルとなっています。

ブラックフェイスにブラックのベルトとシルバーのケースがポイントのクールな印象の時計で落ち着いたデザインなので、男性だけではなく女性も着用可能です。どんな服にも合わせやすいのも特徴の1つです。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪