2019年9月5日 更新

最上もがの顔は整形顔?豊胸もしている?整形の噂を画像で検証!

元でんぱ組.incの最上もがは、脱退した後も非常に人気で様々なシーンで活躍しています。そんな最上もがは整形をしているのでは?そして豊胸もしているのでは?との噂があります。その噂について、昔の画像と比較しながら検証していきます!

最上もがに整形の噂が?

ほぼ日刊イトイ新聞 (公式)/ Hobonichi on Instagram: “いまも、いつもさみしい? /  15年以上前に #ほぼ日 で語り合った 「#いつもさみしい?」問題。 むかしもいまも、 人はずっとさみしいのかもしれない。 ライターの #朝井麻由美 さんが いろいろなかたと 「さみしい」について話していきます。 最初にご登場いただくのは…” (602609)

アイドルグループのでんぱ組.incの元メンバーである最上もがは、整形しているのでは?という噂がたくさんあります。今回はその真相について追求していきます。

芸能人であれば、誰しも整形疑惑が出てしまうのはしょうがないことですが、実際に画像検証をしてみると更に整形疑惑が浮き彫りになっていきます。

最上もがのプロフィール

しゅう on Instagram: “#最上もが#拾い画ごめんなさい” (602669)

1989年2月25日生まれの最上もがは、元でんぱ組.incのメンバーです。2017年に脱退をしており、メンバーとの不仲説もありました。

確かに、最上もがはメンバーが相談もなしでベリーショートにしてきたことをSNSで批判していたことがありました。そのことから、メンバーとは不仲だったのでは?との噂があるのです。

実際は脱退理由としては、本人が「ココロと体のバランスがとれなくなった」と言っています。なんだか意味深な言葉です。

経歴

しゅう on Instagram: “#最上もが#拾い画ごめんなさい” (602683)

短大を卒業後に登録制のアルバイトをしており、イベントの受付をしていた時にでんぱ組.incのプロデューサーにスカウトされたことがきっかけで芸能界入りをしています。

2015年12月10日にはソロの写真を出版したり、2016年秋には映画版の「闇金ウシジマくん」に出演したりと様々なシーンで活躍しています。

2017年にはでんぱ組.incを脱退しましたが、その後も「恋する香港」というドラマに出演をしたり2018年には、最も活躍したLINEの公式ブロガーとして選出され、グランプリを受賞しました。

でんぱ組.incについて

しゅう on Instagram: “#最上もが#拾い画ごめんなさい” (602689)

でんぱ組.incは、日本の6人組女性アイドルグループです。元々は、秋葉原ディアステージの従業員であったディアガールにより組まれたグループ、でんぱ組でした。

最上もがの脱退など、メンバー変更を経て2019年1月7日から6人体制となっています。メンバー全員が、オタクの要素を持っているというのが一番のポイントです。

ワンマンツアーを開催したり、日本武道館で公演をしたり、オリコン上位にランク入りするなど、輝かしい活躍をしているグループです。

本当に整形?昔との比較画像

@blackdecoy on Instagram: “#最上もが” (602776)

どうして最上もがは整形していると言われてしまうのか…昔の画像と比較してみます!芸能人になると多少なりとも垢抜けるため一気に美しくなることはあります。

ですが、それにしても顔がガラッと変わってしまっていると美容整形だと疑われてしまうのも無理はないです。本人は整形自体は否定していますが、真相はわかっていません。

昔の画像

昔の画像を見てみると、今現在とは目元が違っていることがわかります。以前は、二重まぶたではありますが重ための二重まぶたです。

鼻や口元はそこまで大きく変わっているようには見えませんが、やはり目元は現在のようにくりっとした目元ではないですし、切れ長になっていることがわかります。

成長と共に二重まぶたになることはありますが、現在の目元とは大きく違っていることから、最上もがは美容整形をしていると思われます。

現在の画像

美人美女セクシーモデル on Instagram: “#最上もが#顔抜き派#顔フェチ#メイク” (603045)

現在の画像をみると、やはりとにかく目が大きくなっていることがわかります。以前は重ためのまぶたでしたが、はっきりくっきりとした並行型の二重まぶたになっていることがわかります。

鼻筋に関しても以前と比べると高くなっているように感じますが、鼻についての真相はわかっていません。もともと鼻筋は通っている方なので、ナチュラルだとも言えます。

輪郭がシャープになっているのは、ダイエットなどでスリムになったようですし、唇も以前からぷっくりとした色気のある唇でした。

現在のすっぴん画像

最上もがの現在のすっぴん画像は、意外と多く世に出回っており、すっぴんの時の方がかわいいという声もあれば、メイクしている時と別人という声もあります。

確かに、いつもメイクバッチリの最上もがですので、すっぴんとのギャップは大きいです。すっぴんの方が親近感も湧くかわいさがありますが、やはりメイクをバッチリしている最上もがが断然かわいいです。
こちらのすっぴん画像は、いつもの最上もがよりもかわいい印象に見えます。やはり、写真の角度やヘアスタイル、コンディションなどによって大きく左右されるものなのでしょう。

整形していると噂される部分

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪