2019年9月7日 更新

みやぞんとゆきぽよは結婚する?過去の彼女はどんな人?

みやぞんさんは、癒されるしかわいいと現在人気の芸人さんです。あの目を細める笑顔が何とも言えないですよね。みやぞんさんにLOVEな人物がゆきぽよさんです。みやぞんさんとゆきぽよさんは結婚するのでしょうか。みやぞんさんの過去の彼女は誰なのかをご紹介します。

みやぞんの結婚相手はゆきぽよ?

セイ on Instagram: “みやぞんもソフトテニス経験者みたいですね! 知ってる有名人がどんどん出てきます  イッテQ見てるけどみやぞんの身体能力の高さに驚かされますね  #ソフトテニス #GOSEN #初心者 #ラケット #シューズ #いいね返し #相互フォロー #フォロー100 #ヨネックス #ミズノ…” (609893)

みやぞんさんはいつもニコニコしていて、周りに元気を与えてくれますよね。天然なところもあり、どこか憎めないような存在感があります。みやぞんさんと結婚したら、楽しい家庭を築いて行けそうです。そんなみやぞんさんは誰と結婚することになるのでしょうか。

みやぞんさんのことが大好きだという芸能人がいるのです。それはモデルでもあり、タレントでもある木村有希さんことゆきぽよさんです。ゆきぽよさんは、みやぞんさんのことが好きだとテレビで告白していました。もしかしてこのままゆきぽよさんとゴールインなんてこともあり得ますよね。

この記事では、みやぞんさんとゆきぽよさんについて、みやぞんさんの好きな人のタイプや結婚観などをご紹介していきます。

みやぞんのプロフィール

あやか on Instagram: “台湾あと2日みやぞんともあと2日#みやぞん#あやな” (609894)

名前:みやぞん
本名:宮園大耕(旧姓:金本)
生年月日:1985年4月25日
年齢:34歳
出身地:東京
身長:172cm
血液型:A型

みやぞんさんと呼ばれるようになったのは、本名である「みやぞの」から来ていたようです。旧姓は「金本」というらしいです。どこで旧姓があるとわかったのかというと、高校時代野球部に所属していた時、スポーツ報知に記載されていた記事に、「エース金本大耕」というように載っていたことがあり、そこから旧姓があるということがわかりました。

なぜ旧姓の「金本」から「宮園」になったのかという理由はわかりません。芸人になった時には、すでに「宮園」が本名になっていたようですね。

生い立ち

@hitonami.ni on Instagram: “#みやぞん #芸人” (609896)

みやぞんさんは、母子家庭で育ち、5人兄弟の末っ子だということですが、みやぞんさんだけ兄弟とは血が繋がっていないそうで、お父さんが違うようです。上の4人はみんなお姉ちゃんだそうです。

一番目と二番目のお姉ちゃんは1人目のお父さんとの子供で、三番目と四番目のお姉ちゃんは2人目のお父さんの子供、そしてみやぞんさんは3人目のお父さんの子供となっています。以前、みやぞんさんの母親がテレビに出演していた時に、みやぞんさんのことを隠し子だと言っていたことがあります。隠し子ということは、母親とみやぞんさんのお父さんは結婚していなかったということになるのではないでしょうか。

みやぞんさんのお父さんのことは、母親に「お兄ちゃんと呼びなさい」と言われていました。その後、成長し中学生になると、今度は「お父さんと呼びなさい」と言われたことから、この人がお父さんだったんだと実感し、仲良くしていたのだそうです。みやぞんさんは、複雑な環境で育ったようですね。

経歴

山口真由子 on Instagram: “「普通なら嫉妬があったかもしれない」ANZEN漫才・あらぽんが明かす“コンビ格差”の昇華oricon.co.jp/special/53167/… #ANZEN漫才 #みやぞん #あらぽん #映画 #インタビュー @anmanmiyazon” (609899)

みやぞんさんは、子供の頃は野球をやっていて、中学ではテニス部に所属していました。高校時代は野球部に所属していたようです。入部したきっかけが、高校の野球部の監督にスカウトされたためだそうです。大学からもスカウトを受けたようですが、上下関係が厳しいのが嫌だったようで断ったとのことです。

みやぞんさんは、多彩な才能があり、ギターやピアノは耳コピーだけで弾くことができたようです。ギターに関しては、一度聴いただけで弾くことができます。みやぞんさんは、相方のあらぽんさんと共に、「ANZEN漫才」というコンビを組んでいます。

みやぞんさんとあらぽんさんは、1歳の時からの幼馴染だそうです。中学卒業してから、みやぞんさんとあらぽんさんは、「mix」というコンビを組んで、芸能活動をしていました。2009年に「ANZEN漫才」でプロとしてコンビを結成しています。「ANZEN漫才」は、物まねもしているようです。

ゆきぽよが番組内で公開告白

鍼灸学生きぅゆちゃん on Instagram: “ゆきぽよ可愛い~!!!幼さが良いよね😍#ゆきぽよ#ギャル” (609927)

ゆきぽよさんは本当にみやぞんさんが好きなようで、過去の番組内で公開告白したことがあります。その告白のやりとりはどのようなものだったのか、みやぞんさんとゆきぽよさんはその後どうなったのかをご紹介します。

番組内でのやりとり

𝐓𝐨𝐦𝐨𝐤𝐚 on Instagram: “憧れ#ゆきぽよ” (609929)

みやぞんさんとゆきぽよさんは、2018年12月25日に放送された「踊るさんま御殿」のスペシャルで「超踊るさんま御殿」に出演しました。その時に、みやぞんさんはゆきぽよさんから公開告白をされていました。

ゆきぽよさんは、「みやぞんさんと本当に結婚したいです。こんなハッピーな人と毎日一緒に過ごせたら、こっちまでハッピーになれて、いい人生を送ることができるのではないかと思って」と本気の告白をしたのです。

みやぞんさんもいきなりの公開告白にビックリはしたものの、まんざらでもなかったようで、MCである明石家さんまさんが良い方向に持って行き、2人は連絡先を交換することになりました。

みやぞんとゆきぽよのその後

桐島 時代 on Instagram: “ギャル得意でないのになんか可愛い。。。そして、カネチーうらやま。笑#ゆきぽよ” (609931)

みやぞんさんとゆきぽよさんのその後はどうなったのでしょうか。公開告白後にみやぞんさんはゆきぽよさんと食事に行こうと思っていましたが、2人では緊張してしまうため、元サッカー日本女子代表でもあり、最近バラエティ番組に引っ張りだこでもある丸山桂里奈さんと、バイキングの小峠英二さんを入れて、4人で食事に行ったそうです。

その食事会の席で、ゆきぽよさんはみやぞんさんの誕生日に、パジャマをプレゼントしたようです。みやぞんさんはパジャマをもらったお礼をしようと、LINEにもらったパジャマを着た写真を添付し、お礼のメッセージを送りました。しかし、ゆきぽよさんからは既読にならず、未読スルーのままだったそうです。その理由が明らかになりました。

ゆきぽよさんは、LINEの未読が大量に溜まってしまうと、読むのが面倒になってしまうのか、放置してしまうタイプのようです。その時、未読メッセージは193件になっていたみたいですね。そのため、みやぞんさんからのLINEに気付かなかったのだそうです。

みやぞんの過去の彼女について

𝕽𝕰𝕴𝕹𝕬 on Instagram: “きゃわ❤︎#みやぞん” (609900)

みやぞんさんは、見た目から純情そうな青年という感じがしますよね。みやぞんさんには、過去に2人一般女性の彼女がいたようです。過去の彼女との熱愛や破局についてご紹介します。

一般女性①

ちょびん on Instagram: “みやぞん イッテQロケで足首骨折 インドのロケで、火の輪くぐりに挑戦した際、着地で左足首をひねった。 日テレ謝罪。皆様にお詫び。より一層安全対策に万全を期すとの事です。 #みやぞん #イッテQ #世界の果てまでイッテQ #インド #火の輪くぐり #ロケ #骨折 #挑戦…” (609903)

みやぞんさんは、高校2年生の時に、初めて彼女ができたそうです。彼女と自分の家で遊んでいた時に、みやぞんさんがビートルズの「In My Life」という曲が好きだったようでかけていたら、彼女に「その曲嫌いだからやめて」と言われて、曲を止めたそうです。

その後、ベッドで一緒に横になっていた時に、みやぞんさんの腕が彼女の胸に当たってしまったそうで、「ゴメン」と謝ったら、「いいよ」と言ってくれたのですが、「いいよ」という言葉が、また「In My Life」をかけてもいいと勘違いしたみやぞんさんは彼女が嫌いだと言っていた曲をかけてしまいました。そのことで彼女に怒られ、後日「別れよう」と言われ、振られてしまったそうです。

一般女性②

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪