2019年8月20日 更新

秋元真夏の水着姿が可愛すぎる!胸のカップ数は?コスプレ画像も!

秋元真夏は明るい姿が多くの人に好評なのですが、人気であることから水着姿や胸のカップ数を調べる人が多いです。さらに、秋元真夏さんはコスプレ画像も話題になっているので、水着姿やコスプレ画像を秋元真夏さんの魅力とともに可愛い姿を解説していきます。

乃木坂46の新キャプテン秋元真夏の水着姿が可愛すぎる!

ななめ46° on Instagram: “新キャプ&エース誕生日おめでとう🎂#乃木坂46好きな人と繋がりたい#乃木坂46#秋元真夏生誕祭#白石麻衣生誕祭#秋元真夏#まなつ#まなったん#白石麻衣#まいやん#マヨラー星人” (571504)

秋元真夏さんは多くの人がご存知の女性ではないでしょうか。人気グループでもある乃木坂46のメンバーであることから多くの人に知られており、ファンの数もかなり多いです。

特に秋元真夏さんはスタイルもいいとともに、見た目も可愛いため、乃木坂46のメンバーの中でも秋元真夏さんのことが推しという人もかなりいると言われています。

人気が高いことからテレビドラマに出演している秋元真夏さんですが、水着姿やコスプレ姿も可愛いと話題になっているので秋元真夏さんについてご紹介します。

秋元真夏のプロフィール

乃木坂46のアルバム on Instagram: “きれい…😍 #秋元真夏 #秋元真夏推し #秋元真夏推しと繋がりたい #秋元真夏好きな人と繋がりたい #乃木坂 #乃木坂46 #乃木坂工事中 #乃木坂1期生 #乃木坂ちゃん #乃木坂好き #乃木坂46好きな人と繋がりたい #乃木坂46好きな人と仲良くなりたい…” (571017)

まず最初は秋元真夏さんのプロフィールについてご紹介していきます。秋元真夏さんは1993年8月20日生まれの埼玉県出身で、「まなったん」という愛称で親しまれています。

秋元真夏さんは乃木坂46の中でも2代目キャプテンに就任したことでも話題になっており、多くの人に愛されています。一時期は家庭の事情もあり、乃木坂46での活動を休止したのですが、高校卒業とともに復帰しています。

それ以降は努力が実を結び八福神に選ばれるほどの人気を得ました。現在でも多くの人に注目され、今後の活躍が期待されている女性でもあります。

秋元真夏の胸が凄い水着姿

あい on Instagram: “秋元真夏ファースト写真集 2月28日発売決定! 17thシングルも初のフロントで さらに写真集とは!!! まなつ推しにはサプライズ続きで たまらん...♡ まさか次の18thの夏曲で卒業じゃ ないよな!? #乃木坂46  #秋元真夏 #まなったん  #真夏さん…” (571113)

乃木坂46でも二代目キャプテンを務める秋元真夏さんですが、秋元真夏さんは胸が凄いと言われています。というのも、秋元真夏さんは先程もご紹介したようにスタイルが抜群であることでも知られており、多くの人に抜群のプロポーションの持ち主と言われています。

実際に秋元真夏さんが水着姿になっている写真などはかなり好評です。次はそのような多くの人に好評の秋元真夏さんの水着姿についてご紹介しますので、ぜひ秋元真夏さんの抜群のプロポーションを観たい人や秋元真夏さんの魅力を見たい人はチェックしてみてください。

黄色水着

Minami★ on Instagram: “おっとっと(//∇//)#乃木坂46 #秋元真夏 #まなったん #真夏の気圧配置 #秋元真夏加工#秋元真夏写真集 #水着 #セクシー #乃木坂46好きな人と繋がりたい #nogizaka46 #nogi #真夏 #まなつ #あざとい #可愛い #秋元劇場” (571506)

まず最初にご紹介するのは秋元真夏さんの黄色の水着です。黄色は明るい印象になりやすいのですが、明るい色でもあるためかなり目立ちやすいと言っても過言ではありません。

そのため、水着姿に目が言ってしまいやすく、スタイルが強調されやすいのですが、黄色の水着も着こなすほどのスタイルであることから秋元真夏さんの凄さが伺えます。

もちろん黄色い水着も着こなせる人と着こなせない人がいるのですが、持ち前の秋元真夏さんらしい明るい色は多くの方に人気です。
みん on Instagram: “#秋元真夏写真集” (571508)

白水着

みん on Instagram: “#秋元真夏写真集” (571507)

次にご紹介するのも多くの人に人気の水着姿なのですが、秋元真夏さんは白色の水着姿も披露しています。先程ご紹介した黄色い水着姿も抜群のプロポーションがわかるのですが、白色の水着も抜群のスタイルがわかりやすいです。

さらに、秋元真夏さんは清純なイメージがあるのですが、このような白色はまさにイメージカラーにピッタリと言えます。

白色の水着を着こなせる人もやや少ないので、明るくて清純な秋元真夏さんはまさに白色が似合う女性と言えやすいです。

秋元真夏の胸のカップ数は?

乃木坂46⊿まなつ神押し❤グラツー on Instagram: “#乃木坂46#秋元真夏#まなったん推し アカウントを、変更しました” (571112)

水着姿が眩しく輝く秋元真夏さんですが、秋元真夏さんは豊満なバストの持ち主でもあるため胸のカップ数を調べる人が多いです。

秋元真夏さんのカップ数はスタイルから考えるにおよそDカップ程度あると言われています。Dカップはやはり女性の中でも大きい部類に入るので、秋元真夏さんは豊満なバストの持ち主で多くの男性を魅了するようなカップ数と言えます。

もちろん胸が大きい人が好きという人もいれば小さい方が好きという人もいるのですが、胸が大きくてウエストが引き締まり、スタイルがいいことから多くの女性が憧れるスタイルの持ち主として注目されています。

秋元真夏はたくさんのコスプレも披露している!

@ikoma_nogi on Instagram: “今日は塾で嫌な事が…。まなったんと生駒ちゃんの笑顔で癒されよう…#まなったん #まなったん推し #秋元真夏推しと繋がりたい #秋元真夏 #akimotomanatsu #真夏さん #真夏さんリスペクト軍団 #まなったん協会 #ずっきゅん #乃木坂46 #nogizaka46” (571026)

秋元真夏さんのカップ数や水着姿についてご紹介しましたが、秋元真夏さんは水着姿以外にもコスプレ姿を披露しています。

コスプレ姿はSNSのインスタグラムでも多く挙げられているのですが、ファンの人から多くの賛美の声が挙げられており、さらに人気が急上昇しています。

ファンサービスや趣味の一環としてアイドルでもコスプレショットをSNSに挙げている人もいるので、多くの人を魅了する秋元真夏さんのコスプレ姿を次はご紹介します。

ナース

あかり⊿ ⁴⁶ on Instagram: “/ 台風が大変ですね 今日は朝から雨😭 みんなさん、 風邪をひかないように 気をつけてくださいね! #乃木坂46 #乃木坂46が好きな人と繋がりたい #秋元真夏 #秋元真夏さん  #秋元真夏ちゃん #秋元真夏推し  #まなったん #まなったん推し…” (571081)

まず最初にご紹介するのは秋元真夏さんのナース姿です。ナースと言えば男性人気が高いコスプレ姿でもあるのですが、秋元真夏さんはナース姿でも青ナース姿を披露しています。

ナースと言えばピンクがかなり人気が高いのですが、秋元真夏さんの青色ナース姿もかなりかわいいと絶賛されています。

中には秋元真夏さんに観てもらえるならどのような病気になってもいいというような声を上げている人もいるほどなので、このような声から秋元真夏さんのナース姿が絶賛されていることが伺えます。

サンタ

@ikoma_nogi on Instagram: “まなったんサンタさんにプレゼント持って来て欲しい!私がプレゼントって言われそう🎁🤣 . #まなったん #まなったん推し #秋元真夏推しと繋がりたい #秋元真夏 #akimotomanatsu #真夏さん #真夏さんリスペクト軍団 #まなったん協会 #ずっきゅん #乃木坂46…” (571108)

次にご紹介するのはサンタクロース姿です。サンタコスプレもコスプレの中で王道と言っても過言ではないのですが、秋元真夏さんのサンタコスプレもかなり好評です。

やはりクリスマスシーズンになると恋人たちのムードになってしまいやすいのですが、このような秋元真夏さんのサンタコスをみて一気に気分が晴れやかになったという声も多いです。

露出の部分も多いので、実際に冬に着ると寒そうなイメージですが、このようなサンタが来てくれたら嬉しいという声が多くて絶賛されています。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪