2019年10月5日 更新

佐藤健と石原さとみに熱愛の噂が?共演作品ではキスシーンも?

ドラマや映画などで大活躍の佐藤健さんと石原さとみさんが、人目もはばからずキスをしていたという報道があったのはご存知ですか?舞台での共演から熱愛に発展したという話は本当なのでしょうか?ふたりのキス写真があるという噂も含めて真相を探ってみました!

佐藤健のプロフィール

佐藤健 ( Satoh Takeru ) on Instagram: “Come close to me... 😋 #satotakeru #takerusatoh” (675803)

佐藤健さんは1989年3月21日生まれ、埼玉県出身です。高校2年生の時に原宿でスカウトされ2006年にドラマデビュー、2007年に放送された仮面ライダーシリーズ第8作「仮面ライダー電王」の主人公・野上良太郎役で人気に火がつきました。

その後は、2008年のTBSドラマ「 ROOKIES」や2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」、映画では2012年に初公開された「るろうに剣心」シリーズ4作に主演するなど、話題作に次々と出演し、若手イケメン俳優として注目を集めました。

整った顔立ちと年齢以上の色気から「芸能界一美人な俳優」「美しすぎる男性」とも言われ、男らしい見た目なのに中性的な魅力も持つ稀有な存在として、カリスマ的な人気を誇っています。

歴代彼女が凄いことでも有名

佐藤健 ( Satoh Takeru ) on Instagram: “He just like another guy..... but .. I don't know why " I'm falling in to him ..soo much" ❤ #baper ala mimin .. #takerusatoh #satotakeru” (675805)

そんな色気たっぷりでイケメンの佐藤健さんは恋の噂も絶えません。今まで彼女ではないかと噂された女性は10人以上、綾瀬はるかさんや広末涼子さん、武井咲さんなどドラマや映画で共演した美人女優の名前がずらりと並びます。

その中に石原さとみさんの名前も入っています。石原さとみさんと言えば、ORICON NEWS企画の「女性が選ぶなりたい顔ランキング」で常に上位というほどの美人。ふたりがお付き合いされていたら、本当に美男美女カップルです。

石原さとみのプロフィール

石原さとみ on Instagram: “さとみ様!・・#石原さとみ #ishiharasatomi #satomiishihara” (675994)

石原さとみさんは1986年12月24日生まれ、東京都出身です。とても若く見えますが佐藤健さんより3才年上です。2002年、15才の時に第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞しました。

デビュー翌年にはNHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢され、その演技で第41回ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞を受賞するなど、デビュー当初から活躍が注目されていました。

現在も舞台や映画・ドラマにひっぱりだこで忙しい日々を過ごしていますが、海外旅行が大好きで、少しでもお休みが取れるとすぐ旅に出るというほど行動力は抜群だそうです。

歴代彼氏が多い

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ on Instagram: “#石原さとみ” (676005)

石原さとみさんも佐藤健さんに負けず劣らず、噂になった男性は多く、恋多き女として知られています。恋の面でも行動力抜群の肉食系だと言われています。

お相手として滝沢秀明さんや生田斗真さん、山下智久さんといったジャニーズ事務所のイケメンタレントから、マネージャーやカメラマンといった身近な仕事仲間の男性の名前もあがっています。

2018年には“メモの魔力”でも知られる実業家の前田裕二さんとの熱愛が発覚しましたが、2019年7月には破局説が流れています。一時期は結婚秒読みと言われていましたが、まだまだ恋愛遍歴を重ねる可能性が出てきました。

佐藤健と石原さとみの熱愛は本当か

tomo on Instagram: “#佐藤健#ロミオとジュリエット #セクシー祭に刺激されてDVD鑑賞#セクシーのかたまり#石原さとみかわいい#生で観たかった#また舞台して欲しいな” (679213)

恋愛に対して積極的なふたりのようなので、一緒にいる機会が多ければ、熱愛に発展してもおかしくないと思われますが、最初にふたりが出会ったきっかけは何だったのでしょうか?

また佐藤健さん、石原さとみさんともに、デビュー後すぐに売れっ子になったように思われるのですが、そんなふたりが恋愛を楽しめるタイミングがあったのでしょうか?

ふたりの出会いや熱愛の噂の真相、その後のふたりの関係などを調べてみました。

舞台ロミオとジュリエットで共演

佐藤健 ( Satoh Takeru ) on Instagram: “Romeo & Juliet #love #story #romance #satohtakeru #takerusatoh #japan #musical #drama #actor” (675944)

ふたりの最初の出会いは7年以上も前、2012年に上演された舞台「ロミオ&ジュリエット」での共演です。

石原さとみさんはデビュー当初から舞台活動にも力を入れていて、「奇跡の人」では主役のヘレンケラーを演じ、「幕末純情伝」ではつかこうへい氏から演技指導受けるなど、舞台俳優としての実力も認められていました。

佐藤健さんにとっては、この「ロミオ&ジュリエット」が初舞台で初主演、この舞台のために2年もの準備期間を設け、イギリスへ演劇修行におもむくなど、かなりの力の入れようでした。

稽古や舞台でキスシーンがあった

舞台「ロミオ&ジュリエット」の公演期間は約2カ月間でしたが、その舞台上では幾度もキスシーンがありました。観劇した人たちから「本当に恋をしているのではないか?」と疑われるほど、ふたりのキスは美しくて情熱的だったそうです。

舞台前の製作発表会見で佐藤健さんは「僕は疑似恋愛のつもりでいきます。たぶん石原さんがシャットアウトすると思うけどがんばります」と真面目に語り、石原さとみさんは照れ笑いをしていたので、舞台で恋人気分が盛り上がったのかもしれません。

舞台共演者との飲み会でキス

tomo on Instagram: “#佐藤健#ある意味せくしー祭参加でええですか” (679924)

そして舞台が無事終了した6月中旬に、都内の日本料理店でスタッフも交えた打ち上げがおこなわれたそうですが、その席で石原さとみさんは佐藤健さんにぴったりと寄り添っていたそうです。

打ち上げといっても、石原さん佐藤さんを含め6人ほどの集まりだったようで、舞台中は我慢していた大好きなビールを早いペースで飲んでいた石原さんと、その隣に座っていた佐藤さんは時間が経つにつれ徐々にイチャつきだしたそうです。

最初は見つめ合ったり囁き合っていただけでしたが、だんだんふたりだけの世界に入り込んでいき、周りが見て見ぬふりをする中で、チュッという感じの軽いキスを何度もしていたそうです。

石原さとみがブログで佐藤健や舞台について書き込む

kimomi@ on Instagram: “#すきぴ#石原さとみ” (676044)

舞台の打ち上げがあった頃、石原さとみさんは連続ドラマの撮影中で、かなり忙しいスケジュールの合間を縫って打ち上げに参加したそうですが、それは佐藤健さんにどうしても会いたかったからではないか、と言われています。

なぜなら石原さんが舞台の千秋楽の直後に更新したブログの内容が意味深で、はじめの方は普通にスタッフへの感謝や舞台の感想だったものが途中からポエム調になり、最終的には佐藤健さんへの愛の告白のようになっていたからです。

「あなたがロミオで本当によかった」

佐藤健 ( Satoh Takeru ) on Instagram: “Good night 😍😇😙😚 #satohtakeru #takerusatoh #satotakeru #takerusato #myidol #japan #actor #hansdsome #kakkoi” (675920)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪