2019年9月3日 更新

広瀬すずはバスケがかなり上手い!モニタリングで見せた腕前とは!

テレビ番組・モニタリングで実はバスケが大得意だと発覚した広瀬すずさん。実は芸能活動を始める前の中学生だった頃にはものすごい功績を作っていました。また姉のアリスさんの彼氏もバスケ選手です。この記事では広瀬すずさんとバスケの関係について解説を行います。

広瀬すずのバスケの実力がすごかったことが話題に!

かんすず on Instagram: “#広瀬すず #hirosesuzu #suzuhirose #ひろせすず #広瀬すずかわいい #広瀬すずかわいすぎ #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい” (604792)

あなたは広瀬すずさんの名前を聞いてどのような想像をしますか?今となっては国民的女優の一人といっても過言ではない広瀬すずさんですが、意外なことにバスケの才能を抱いています。

この記事では広瀬すずさんが持っているバスケの力についてお伝えします。「可愛い女優」とは全く違うアクティブな彼女を垣間見ることができます。

広瀬すずさんとバスケには深い関係があり、広瀬すずさんも「バスケは大好き」と語っています。

広瀬すずのプロフィール

かんすず on Instagram: “#広瀬すず #ひろせすず #hirosesuzu #suzuhirose #広瀬すず好きな人と繋がりたい #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず可愛すぎる #広瀬すずかわいすぎ #広瀬すずかわいい #なつぞら” (604798)

広瀬すずさんは1986年6月19日、静岡県で生まれました。2012年に開催された「Seventeen」の専属モデルをきっかけに芸能界に入りました。その翌年の2013年4月に放送された「幽かな彼女」で女優デビューを果たしました。

さらに2016年3月公開になった「ちはやふる」にて映画単独初出演を務めました。その後女優とモデルの2つを中心に多くの番組や映像作品に出演しました。

2019年10月に「Q : A Night At The Kabuki」で初めての舞台に出演しました。
広瀬すず on Instagram: “すずちゃんがかみのけ巻いてるって、なんかめずらしくないですかーー??? #広瀬すず #広瀬すずかわいすぎ #すっぴいぷる #フォローお願いします #いいねお願いします ⚠画質悪いのごめんなさい🙏” (604860)

小学6年生のときにバスケの東海大会に出場

美人博物館 on Instagram: “😽・・・#広瀬すず #広瀬 #すず#広瀬すずファンと繋がりたい#広瀬すずファンフォローお願いします #広瀬すずかわいい #すずビューティー” (604804)

広瀬すずさんがバスケを始めたのは小学2年生の時でした。元々は母親からの勧めでバスケを始めましたが、その後どんどん上達していきいます。ポジションは『ガード』という司令塔と守備を行うポジションを主に行なっていました。

その後、広瀬すずさんが小学6年生の時の2010年に開催された第33回東海ミニバスケットボール大会に出場しています。

結果は第2回戦で敗退したものの、他のチームは将来的にプロを目指す猛者ばかりの環境です。その中で2回戦まで出場しただけですごいと言えます。
広瀬すず on Instagram: “か わ い す ぎ #広瀬すず #広瀬すずかわいすぎ #広瀬すずおしゃれすぎ #すっぴいぷる” (604857)

芸能活動のため中学生のときにバスケを辞める

虎哲 on Instagram: “#広瀬すずかわいい #広瀬すず #広瀬すずと繋がりたい” (604811)

広瀬すずさんが芸能活動を開始したのは中学2年生の時です。この時までバスケ部に所属していましたが、芸能活動とバスケは両立することは困難と判断し、部活を辞めています。

広瀬すずさんは芸能界に入った当初はモデルとして活動を行なっていました。モデルという業種の関係上、かすり傷やアザが肌に現れてはいけません。それに反し、バスケは数あるスポーツの中でも怪我を負いやすいスポーツです。

この理由からバスケ部の辞退はとても懸命な判断だとされています。
広瀬すず on Instagram: “今は夏ですが冬のすずちゃん投稿しますかわいすぎる#広瀬すず #広瀬すずかわいすぎ #すっぴいぷる” (604856)

高校ではバスケ部に所属していたものの幽霊部員

すずか on Instagram: “#広瀬すず #広瀬すずかわいい #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すず好きな人と繋がりたい #画像加工#SUNNY” (604816)

中学時代にはバスケ部を辞めていた彼女ですが、意外なことに高校のバスケ部には所属していました。しかしながら、所属はしていたものの全く活動は行なっていない幽霊部員になっていたそうです。

デビュー当時から今現在まで非常に多くの人気を獲得している広瀬すずさんに部活に参加する余裕は一ほとんど無かったそうです。

しかし、ごく稀に部活には参加いたそうです。これは広瀬すずさんがバスケに対して持ち合わせている愛情が出てしまったと語っています。

モニタリングでバスケの腕前を披露した広瀬すず

広瀬すず on Instagram: “#広瀬すず#すずちゃん #広瀬すずかわいい #美人 #かわいい #女優#すずちゃんかわいい #広瀬すずファン #ファン #広瀬すずファンと繋がりたい #広瀬すずファンフォローお願いします #すずちゃん大好き #ピース✌️” (604821)

人気バラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」という番組で広瀬すずさんは自身のバスケの技術を披露しました。

番組内容は高校生に扮した広瀬すずさんが現役の女子高生と体育のバスケの授業を受けるというものでした。また、体育の授業にも関わらず「本気を出す」といった発言で元バスケ選手の片鱗を視聴者に魅せました。

この広瀬すずさんのバスケに対する「姿勢」と「魅せるプレイ」に多くの視聴者が「かっこいい!」「すごく上手い!」と発言しています。
広瀬すず on Instagram: “スポーツすずちゃんバスケすずちゃんかわいすぎかて#広瀬すず #広瀬すずかわいすぎ #すっぴいぷる” (604852)

姉の広瀬アリスの彼氏はバスケ選手・田中大貴

広瀬アリス on Instagram: “#広瀬アリス#love#instagood #ラジエーションハウス #fin” (604824)

広瀬すずさんには姉が存在しており、お姉さんの名前は広瀬アリスさんです。その広瀬アリスさんには彼氏がおり、その方はバスケ選手の田中大貴さんです。

姉の交際相手の仕事がバスケ選手ということに関して「広瀬すずとバスケには運命的関係がある」と語るファンすら存在しています。

ここからは広瀬アリスさんとバスケ選手である田中大輝さんに関しての事柄をお伝えします。週刊誌「週刊文春」の記事により、この2人の交際が発覚しました。第三者から広められた熱愛ですが、2人はどのような考えを示しているのでしょうか?それらについて言及します。
ゆに on Instagram: “かっこいい....#広瀬アリス” (604827)

熱愛を事務所も認める

零 on Instagram: “#広瀬アリス” (604825)

多くの芸能事務所は所属タレントの熱愛が発覚した際には「否定」もしくは「黙秘」という行動を取る傾向があります。しかしながら広瀬アリスさんが所属しているフォスタープラスは2人の交際を認めました。

広瀬アリスさんが所属している事務所、フォスタープラスは「真面目な形でお付き合いさせていただいている」という文章を公開しています。事務所は交際についてはとても肯定的であると言えます。

それに対して田中大貴選手も同様に認めています。そのため事務所公認の真剣な恋愛をしていると言えます。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪