2019年9月22日 更新

山本美月が結婚の噂?山田孝之と?結婚願望や彼氏と噂になった人とは

山本美月さんは最近では女優としても活動を行っており、多くの人から注目されている若手女優です。山本美月さんは見た目が可愛いことでも人気なのですが、山田孝之さんと結婚の噂があり、彼氏について調べる人が多いので、山本美月さんの恋愛事情について解説していきます。

山本美月が結婚するという噂は本当?

HARUKA IEFUJI on Instagram: “😍❤️❤️大好きな大好きな、大好きな人の写真集全ページお気に入りすぎる。♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ間違いなく、私のバイブルです。#山本美月#山本美月ファースト写真集” (645690)

整った顔立ちでスタイルも良いことから男性だけでなく女性ファンも多い山本美月さんですが、山本美月さんは結婚の噂がネット上で流れているのはご存知ですか?

もちろん結婚することが発覚したのであればネットニュースやテレビのNEWSとして流れる可能性が高いのですが、あくまでもこのような山本美月さんはネットの噂程度で、多くの人が真偽を確かめています。

特に結婚相手として人気俳優の山田孝之さんと結婚するのではないかと噂が流れているので山本美月さんの結婚について今回はご紹介していきます。

山本美月のプロフィール

DJふぉいーフォロバ絶対‼️ on Instagram: “山本美月背が高い美人だよねー🌈  #山本美月 #山本美月ファースト写真集 #パーフェクトワールド #背が高い #美人 #美人百花 #女優 #followforfollowback #follow #follow4followback #followmeto #いいね返し…” (645691)

結婚の噂が流れている山本美月さんですが、まずは山本美月さんのプロフィールについてご紹介していきます。

山本美月さんは1991年7月18日生まれで福岡県出身の女優でもあるのですが、元々ファッションモデルとして活動を行っていました。モデル時代は人気女性ファッション誌でもある「CanCam」の専属モデルを務めていたのですが、2017年には卒業しています。

2018年には写真集を発売しているのですが、人気ドラマ「パーフェクトワールド」に出演して話題になっているので現在注目されている女優になっています。

山本美月の彼氏と噂になった人とは?

山本美月スタッフ公式インスタ【official】 on Instagram: “映画「ザ・ファブル」公開中!ファブル撮影時のオフショット。#ザファブル#ファブル#山本美月#山本美月スタッフ” (645693)

山本美月さんのプロフィールについて簡単にご紹介しましたが次は山本美月さんの元カレだと噂されている人物についてご紹介していきます。

芸能人は多くの方がご存知のように実際に交際していなくても些細なことで熱愛の噂が上がりやすいです。

実際に山本美月さんはどのような人と噂になっているのかご紹介しますので、山本美月さんの元カレだと言われている人物を知りたい人はぜひご参考にしてください。

高良健吾

高良健吾 on Instagram: “#高良健吾” (645708)

山本美月さんの彼氏と噂されている人物としてまず最初に挙げられるのが「高良健吾さん」です。高良健吾さんは演技力が高い俳優としても知られているのですが、2013年に山本美月さんと交際しているのではないかという話がネット上で広がりました。

ただし、この噂はあくまでも噂程度であり、一般人のTwitterの投稿にて疑惑が浮上しました。

山本美月さんと高良健吾さんが付き合っているのではないかという噂では代官山で手をつないだデートをしているという投稿でもあるのですが、写真がないとともに他の目撃情報がないのでやや信憑性は怪しいです。

斎藤工

みつえ on Instagram: “20190919 おはようございます☀ 今朝はシネマスクエアの工くん♡ . こんな瞳で見つめられたい〜😍 . 今年のファンイベは無いのかな😢 工くんと向かい合って、握手🤝したいよ😢 工くんだから、ちゃんと考えてくれてると信じてます✨ .…” (646413)

多くの演技をすることで知られている斎藤工さんですが、斎藤工さんも山本美月さんと交際しているのではないかという噂が浮上しました。

実際に山本美月さんと斎藤工さんは交際していた可能性が高く、週刊誌にもスクープされています。

山本美月さんが斎藤工さんの車に乗る姿などをスクープされているのですが、やはり人気俳優と人気モデルということもあり忙しかったのか破局してしまっています。もちろん明確な破局理由は明かされていないのですが、このようなすれ違いで破局する芸能人は多いので可能性としては考えられます。

有吉弘行

熊田曜子 on Instagram: “「グラビアモンスター」名付け親も大絶賛✨#有吉弘行 さん #写真集 #gm37 #グラビアモンスター #37冊目 #グラビア #shot #shooting” (646417)

次に挙げられる山本美月さんの交際相手として名前が挙がるのが「山本美月さん」です。有吉弘行さんは多くの方がご存知のタレントで冠番組も多数持ち人気タレントと言っても過言ではありません。

山本美月さんと有吉弘行さんはテレビ番組にて共演しているのですが、ある日番組内にて有吉弘行さんの運命の相手を占った際に2012年に出会った人が可能性があると言われています。

山本美月さんは2012年に有吉弘行さんと共演しているため、このような点から結婚・交際に発展するのではないかと言われたものの、信憑性は低いです。

山本美月が山田孝之と結婚?

山本美月スタッフ公式インスタ【official】 on Instagram: “ドラマ「パーフェクトワールド」をみてくださって本当にありがとうございました!! つぐみのウェディングドレス姿のオフショット!#パフェ#パーフェクトワールド#川奈つぐみ#山本美月#山本美月スタッフ” (645694)

山本美月さんの彼氏と言われている人物についてご紹介しましたが、次は山本美月さんと山田孝之さんについてご紹介していきます。

山田孝之さんは個性派俳優としても知られており、高い実力の持ち主でもあるのですが、山田孝之さんと山本美月さんは結婚するのではないかという噂も流れています。

実際にどのような関係なのかネットで話題になっている噂についてご紹介しますので、二人の関係性について気になる人は是非チェックしてみてください。

山田孝之が山本美月を溺愛している

山田孝之 (fan) on Instagram: “. 『マイクに全裸監督🤣』 . . . #山田孝之#山田孝之大好き #山田孝之イケメンすぎ #山田孝之かっこよすぎ #山田孝之と友達になるためにインスタ始める #山田孝之が好きすぎる #若い#山クラ  #yamadatakayuki #takayukiyamada#大好き…” (646424)

山本美月さんと山田孝之さんの結婚の噂が挙がっているのですが、このような噂が浮上しているのは山田孝之さんが原因となっています。

というのも、山田孝之さんがテレビ番組やラジオでも明かしているのですが、山田孝之さんは山本美月さんに溺愛しています。

もちろん山田孝之さんだけでなく、多くの人が見惚れるような美しさや可愛さでもあるのですが、山田孝之さんも山本美月さんの可愛さに魅了されています山田孝之さんが山本美月さんのことを溺愛しているのは有名で、この点から結婚や交際するのではないかと言われています。

山本美月フォルダがあるほどのファン

山田孝之 (fan) on Instagram: “.『スコ』...#山田孝之#山田孝之大好き #山田孝之イケメンすぎ #山田孝之かっこよすぎ #山田孝之と友達になるためにインスタ始める #山田孝之が好きすぎる #若い#山クラ  #yamadatakayuki #takayukiyamada#大好き #世界で一番好きな人” (646428)

山田孝之さんが山本美月さんのことを溺愛しているとご紹介しましたが、山田孝之さんが山本美月さんのことをどんだけ好きなのかわかるエピソードも存在します。

というのも、多くの方がスマホをお持ちで写真フォルダなどがあると思いますが、山田孝之さんはこのフォルダでも山本美月さんフォルダがあると言われています。

アイドルファンやジャニーズファンなど好きな人がいればこのようなフォルダを作っていることが多いのですが、山田孝之さんは山本美月さんのフォルダを作っており毎日見ているとされています。

熱愛や結婚の噂はない

山田孝之 (fan) on Instagram: “. 『筋肉ムキムキのやつ』 . . . #山田孝之#山田孝之大好き #山田孝之イケメンすぎ #山田孝之かっこよすぎ #山田孝之と友達になるためにインスタ始める #山田孝之が好きすぎる #若い#山クラ  #yamadatakayuki #takayukiyamada#大好き…” (646426)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪