2019年8月23日 更新

谷まりあの水着姿が可愛い!スタイル抜群の水着姿の画像を紹介!

大人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ」で人気活躍中!出川ガールのメンバー「谷まりあ」って誰!?モデル出身で可愛らしい彼女が気になる!インスタグラムで話題の水着姿が気になる?そのスタイルとファッションに注目してみましょう!

谷まりあは身体を張ってバラエティにも参加するセクシータレント!

nova_chan on Instagram: “谷まりあちゃん1st写真集「MARIA」🚙・・・・#谷まりあ #MARIA #novawagon #nova #chevrolet #chevynova” (574836)

谷まりあさんは、人気女性ファッション雑誌「ViVi」のモデルをしている最近注目の美人モデル兼タレントさんです。

最近では雑誌だけではなく、テレビで見かける機会も多いかと思いますが、そんな彼女の名を一躍有名にしたのが「世界の果てまでイッテQ」の出演になります。

美人モデルさんがバラエティー番組で体を張って活躍する姿は飾り気がなく、また頑張っている感じが視聴者に好印象を与えたとも言えますよね。
Maria🥀 on Instagram: “Lovely❤️ #谷まりあ #河北麻友子 @mariaaaa728 @mayukokawakitaofficial #出川ガールズ” (575949)

そんな、「谷まりあさん」ですが、最近ではそのスタイルの良さが注目を浴びているのです。

そこで今回は、モデルでありながらもバラエティー番組も元気にこなす彼女の魅力についてわかりやすく紹介していきたいと思います。

谷まりあのプロフィール

まぁ on Instagram: “#谷まりあ#谷まりあ#タレント#モデル#スターレイプロダクション#世界の果てまでイッテq#vivi” (574861)

谷まりあさんは、1995年7月28日生まれ、東京都出身の24歳です。

端正な顔立ちからお気づきの方もいらっしゃると思いますが、彼女は日本人とパキスタン人のハーフであります。

中学生の頃に芸能活動を開始し、専修大学松戸高校に通いながら1年間の浪人を経て、一般入試で早稲田大学商学部に入学をしました。

浪人時代は1日10時間以上勉強したという、超が付くほどの努力家とも言えます。

最近ではハーフタレントというと、滝沢カレンさんやローラさんのようにタメ口で「おバカキャラ」の方が多いように思いますが、彼女は真逆の才色兼備とも言えるのです。

谷まりあの水着姿

谷まりあ Maria.T on Instagram: “to the sea HAWAIIの水着が届きました!早く夏にならないかな❤️@to_the_sea_hawaii” (574883)

最近人気の「谷まりあ」さんですが、彼女がきっかけはViViではなく、地上波でバラエティー番組に出演したことがきっかけになります。

なぜ、モデルである彼女がテレビ出演をきっかけに話題になったかというと「抜群のスタイル」の持ち主であるからなのです。

その彼女のスタイルの中でも注目されるきっかけになったのが「大きなバスト」でした。

そこで今回は、インスタグラムから見ることができる「谷まりあさんの水着姿」について紹介させて頂きます。
谷まりあ Maria.T on Instagram: “今回大好きな先輩舞ちゃんともっと近くなれる機会でもあったの❤️ほぼずっと一緒にいたし、舞ちゃんの新しい面も知れてもっと好きになった❤️ これからも後輩まりあをよろしくお姉ちゃま😘❤️🌎 #beautycamp #まいぷぅ” (574884)

写真の右側に写っているのが谷まりあさんになります。

バストが大きいことで谷さんですが、上記の写真ではバストから上しか映っていないので、バストが大きいのかははっきりとしない写真になってしまいます。

話題にあがっているバストこそは見えませんが、目鼻立ちがしっかりとしていて顔のパーツがとても整っていることが写真から見てとれます。
谷まりあ Maria.T on Instagram: “🏊☺️❤️ #beautycamp #marimaritrip” (574885)

先ほど紹介させて頂いた写真と同じ水着を着ているように見えますが、少し胸元が写っているためかセクシーな印象を受ける写真になります。

うつむいた顔を見てみると、とても鼻が高く、はっきりとした顔つきが彼女が純日本人ではなくハーフであることを感じさせる1枚になっていますね。

こちらも少しだけ胸元が見える感じになっていますが、はっきりとした感じではなく「どこか匂わせる1枚」になっているとも言えます。
谷まりあ Maria.T on Instagram: “ばあちゃんちの方のプール来た❤️” (574888)

この写真は彼女のインスタグラムに載っていたものになり、彼女がプライベートで訪れた際に撮ったのではないかという1枚になります。

彼女自身には兄弟がいて、妹と弟がいるのですがもしかするとこの写真に写り込んでいるのは「弟ではないか?」という話もあります。

妹はインスタグラムにも頻繁に登場するのですが、弟の顔出しはないので定かではありませんが、とてもナチュラルで自然体な谷さんの水着ショットではないでしょうか。
𝓐𝓨𝓐𝓝𝓞 on Instagram: “#谷まりあ #谷まりあ好きな人と繋がりたい” (574895)

先ほど紹介した1枚と同じシチュエーションになりますが、こちらは髪をほどいて下ろしたショットになります。

片手にはサングラスを持っており、リゾート感満載でとてもインスタ映えする1枚ではないでしょうか。

うつむき加減の顔と共に、バストは上半分くらいしか写っておらずこちらも「見えそうで見えない1枚」になるように撮られたのではないかと考えられます。
meme.m on Instagram: “この麻友子ちゃん可愛すぎ💞明日楽しみだなー😻#世界の果てまでイッテq#出川ガール#河北麻友子#mayukokawakitanails @mayukokawakitaofficial” (574915)

こちらは彼女が人気になるきっかけとなった、「世界の果てまでイッテQ」で撮られたオフショットになります。

谷さん自身の水着ショットではありませんが、人気芸人出川哲朗さんを中心とした「出川ガールズ」で、出川さんを取り囲んで取ったとても仲睦まじい様子を感じ取ることができる1枚ではないでしょうか。

谷さんのインスタグラムには、水着の全体写真やバストから下が写っているものはなかったので、谷さん自身がバストをコンプレックス思っている場合も考えられます。

谷まりあは水着姿で車内広告にも!

ブラジリアンビキニ MAB ✦Naoko on Instagram: “シンプルビキニ✨✨ 定番ブラックは一番人気です👙 シンプルなデザインで飽きがこない🙌✨ . #水着 #ブラジリアンビキニ #ビキニ #インポートビキニ #海 #ビーチ #夏 #サーフ #ダイエット #ボディメイク #黒肌 #プチプラコーデ #海外ファッション #海外 #旅行…” (574917)

とても良いスタイルをしているのになかなか水着写真が見つからない、谷まりあさんですが見れないとなると尚更水着スタイルが気になってしまいますよね。

水着がとても似合う抜群のスタイルをしているのに、水着写真がほとんどないなんてなんだか不思議な現象でもあります。

そこで今回は、気になる谷まりあさんの水着について紹介していきたいと思います!

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪