2019年10月5日 更新

石橋貴明の娘の名前や現在の姿!芸能界入りした穂乃香との仲

今回はお笑い芸人とんねるずの石橋貴明の嫁である鈴木保奈美や娘で芸能界デビューも果たした穂乃香について詳しく紹介していきます。石橋貴明と鈴木保奈美の娘の学校や名前についても紹介していきます。最後には石橋貴明の最新情報や現在の活動についても紹介します。

石橋貴明のプロフィール

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “大谷君のいないアナハイム…。#石橋貴明#大谷翔平#MLB” (684495)

今回はお笑い芸人である石橋貴明の娘について中心に紹介していきます。まずは石橋貴明の基本的なプロフィールを紹介していきます。

石橋貴明はお笑いコンビであるとんねるずとして活動し、1961年10月22日生まれの現在57歳です。相方は最近は俳優として活躍している木梨憲武です。

石橋貴明は1988年に元モデルの前妻と結婚し、現在女優として活躍している石橋穂乃香が生まれるも、1998年に離婚し、結婚生活に終止符を打っています。

その後現在の妻である鈴木保奈美と再婚し、3人の娘がいます。最近ではレギュラー番組1本とメディアへの露出が減少してしまっているようです。

石橋貴明の娘・石橋穂乃香

ForJoyTV on Instagram: “8/7(水) #今夜くらべてみました ROLANDが自宅の全貌初公開 石橋娘が母をTV初公開!  21:00 日テレ https://forjoytv.com (14日間のリプレイ)…” (684498)

石橋貴明は前の妻との間に生まれた石橋穂乃香がいます。ここでは石橋穂乃香についてや元嫁についても紹介していきます。

石橋穂乃香は現在30歳で女優として芸能活動を行っています。芸能界に入ったときには今の名前でなく穂のかの芸名で活動していました。

石橋貴明の元嫁は石橋雅代といい、元モデルだったそうです。元嫁との離婚理由は現在の妻鈴木保奈美との不倫だと言われています。

では元嫁との子どもである石橋穂乃香の幼少期の頃や芸能界にデビューしてからの活躍、現在について紹介していきます。

石橋貴明の元嫁

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “歌ってみた。#石橋貴明” (684500)

石橋穂乃香の紹介の前に石橋穂乃香の母親である石橋貴明の元嫁について紹介します。元嫁は石橋雅代という名前だそうです。

石橋雅代は元モデルで1988年に石橋貴明と結婚をしています。離婚の理由としては女性関係であったと言われています。

その女性関係が現在の妻である鈴木保奈美との不倫であったかどうかは不明なようです。しかし鈴木保奈美との結婚は離婚して1ヶ月後でした。

そこからは鈴木保奈美との不倫が離婚の最大の理由と言っていいでしょう。では続いて元嫁との娘である石橋穂乃香について紹介します。

元嫁との娘・石橋穂乃香

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “オレの夏の夕暮れ。#石橋貴明” (684502)

石橋穂乃香は元嫁と結婚した翌年に誕生しています。石橋穂乃香は1989年7月31日生まれで現在は30歳です。現在は女優として活動しています。

子供の頃から芸能界に入ると漠然と思っていたようです。小さい頃は歌手を目指してレッスンも受けていたようです。

もともとは歌手を夢見ていたが、自分の好きだった漫画が実写化された際に蒼井優の影響を受けて女優を志すようになったようです。

石橋貴明と元嫁が離婚した際は親権は元嫁にあり、離婚後は母親と生活をしていたようです。

幼少期はハワイで生活

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “同い年の友達、カズユキくんこと美のカリスマ IKKOさん。#石橋貴明#IKKO#たいむとんねる#どんだけ〜” (684504)

石橋貴明と元嫁が離婚したときに石橋穂乃香は小学4年生でした。離婚直後は元嫁に対してもマスコミがかなり押し掛けたようです。

そのため母親の精神的苦痛から解放することとマスコミから小学生だった石橋穂乃香を守るために2年間ハワイで暮らしていたようです。

そのため石橋穂乃香は特技は英語だと言っているようです。小学6年生で帰国した後も中学1年生までインターナショナルスクールに通っていたようです。

2年とハワイでの暮らしは短かかったものの英語を習得するには小学生は1番いい時期だったのかもしれません。

芸能界デビュー

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “高嶋兄〜〜〜。今晩みてね。#石橋貴明#高嶋政宏#たいむとんねる#グルメ” (684506)

2007年からは雑誌やCM出演などで芸能界での仕事をスタートさせました。当時は石橋貴明の娘であることは伏せてオーディションを受けていたようです。

2007年には日米韓合同映画でオーディションに見事合格し、女優としてデビューを果たしました。その後2世タレントとしてバラエティにも出演しています。

父親である石橋貴明とは離婚後も交流はあり芸能界で働くことを事後報告しているようです。石橋貴明からは協力はしないが応援すると言われたそうです。

最近では舞台を中心に女優活動を行っているようですが、かなり収入的には厳しいようです。またうつ病の噂を出ました。次で詳しく紹介します。

逮捕やうつ病の噂

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “矢作は友達(笑)#石橋貴明#矢作兼#おぎやはぎ#たいむとんねる” (684508)

石橋穂乃香には逮捕やうつ病なのではないかという噂が流れています。それらは本当なのでしょうか。

まず逮捕についてこれは完全なデマであるようです。石橋杏奈というファッションモデルが逮捕されたときに石橋という名字で勘違いされたようです。

そしてうつ病の噂についてですが、この噂は2013年のある舞台を降板したことで広がった噂のようです。舞台を体調不良を理由に降板しています。

それから石橋穂乃香はその後活動を休止したためにうつ病だったのではないかと言われ始めました。しかしうつ病かどうかはわかっていません。

石橋穂乃香の現在の活動

マグナム弾吉 on Instagram: “僕はこのシーン大好きなんだな!  映画「ニワトリ★スター」キャスト紹介! 21人目は、愛とは呼べない、独り善がりの一方通行な想いで楽人を苛立たせる、華役の石橋穂乃香さん! ・  #ニワトリスター #smokinonthemoon #井浦新 #iuraarata…” (684512)

現在は芸能活動に復帰し舞台を中心に女優として活動しているようです。しかし女優としての収入はかなり低いようです。

そのため石橋穂乃香は現在飲食店とスナックで生活のためにアルバイトをしているようです。スナックは会員制だそうです。

石橋穂乃香の働いているスナックには次長課長の河本準一が来店することもあるようで芸能人が来る会員制のスナックのようです。

しかし石橋貴明の娘であってもアルバイトをしないと生活できないというのはやはり芸能界は厳しい世界と言わざるを得ないでしょう。

今夜くらべてみましたに出演

今夜くらべてみました(日本テレビ) on Instagram: “今夜9時は、 とんねるず石橋貴明娘が父のかっこよすぎる誕生日祝い告白&モデルの母をTV初公開😱💕 中野美奈子 はシンガポールの自宅がカビカビ⁉️驚きの寝室事情も👀 さらにベッキーの妹で世界的ダンサーのジェシカ が今くらの為にLAから来日🇺🇸 お楽しみに✨…” (684515)

石橋穂乃香は2019年8月7日に放送された日本テレビ系列の今夜くらべてみましたに出演しました。実に6年ぶりのバラエティ番組だったようです。

番組内では元モデルの母親の写真をテレビ初公開しました。また父親である石橋貴明とのエピソードも話しました。

石橋貴明はかなりしつけに厳しかったようで箸の持ち方を注意されたり、旅行先のベッドを使用したら整えるように言われていたようです。

また石橋貴明と食事をしているときに当時付き合っていた彼氏から電話があり、突然石橋貴明に代わったようです。彼氏はかなり酷な思いをしたでしょう。

石橋貴明と鈴木保奈美の娘の名前や学校は?

石橋貴明 / Takaaki Ishibashi on Instagram: “ハズれたー!#札幌競馬場 #宝塚記念 #ガッカリ #石橋貴明” (684518)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪