2019年9月17日 更新

剛力彩芽の実家は金持ち?父親の職業や噂の1億円の豪邸とは?

国民的女優の一人である剛力彩芽さん。多くの人から支持をされている剛力彩芽さんですが、実は実家はお金持ちである噂が流れています。またその父が1億円の豪邸を保有しているという噂も存在しています。この記事では剛力彩芽さんの実家に関する情報をお伝えします。

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽 on Instagram: “*** おはようございます♡ 今日さむいね。 暖かくしてカゼひかないようにね *** ふと、自分をスキになる。 とか、自分を大切にする。 ってなんだろう、どういうことだろう。 ってずっとかんがえています。 それが自信につながったりするのかな? 自分のこと愛せないと…” (638509)

国民的女優であり、幅広い層から支持を受けている剛力彩芽さん。その人気もさることながら、歌手やダンス、バラエティ番組やトーク番組にも出演しています。

ここからは剛力彩芽さんに関するプロフィールをご紹介します。剛力彩芽さんの活動の幅は非常に広く、意外と認知されていない傾向があります。

剛力彩芽さんは幼い時から芸能界を夢見て活動を行なっていました。その積み重ねが今の地位を形成したといっても過言ではありません。

剛力彩芽の経歴

剛力彩芽 on Instagram: “*** 一昨日、初日を迎えました! 来てくださった皆様ありがとうございました。  そして、昨日は休演日、、 また今日も初日な気分です!  けど常にそんな気持ちで 良い緊張感をもってお芝居が できたら良いなと思います。  さ。メイクも完了! 次はストレッチするぞ!  今日も皆さま…” (638505)

剛力彩芽さんは幼い時から目立つことが大好きな女の子でした。そして、小学4年生の時に芸能界に参入しました。そして2002年の全日本国民的美女少女コンテストに落選するも事務所にスカウトをされました。

2008年2月からはSeventeenの専属モデルとして活動を始めます。その後2011年に放送されたドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演しました。このドラマを皮切りにそれまでロングヘアーだった髪をショートヘアーにイメージチェンジしました。その後、多数の作品に出演するようになりました。

実家愛が強い剛力彩芽

剛力彩芽 on Instagram: “***おはようございます!これからとある撮影にいってきます。良いもの撮れるように、がんばる。#久しぶりでドキドキ#初めてのこと#オフショット#ロケ” (638503)

剛力彩芽さんに対する印象として多くの人が感じ取っている事柄は「剛力彩芽さんは実家愛が強い」と言うものです。これは剛力彩芽さんが語るエピソードが物語っています。

ここからは剛力彩芽さんの実家に関する情報をいくつか紹介していきます。以下の剛力彩芽さんの家族に関する事柄はこの記事のメインテーマでもある「剛力彩芽さんの父親に関する情報」にも深く関係しています。

また、メディアで家族に関する情報はあまり発信しない傾向にある剛力彩芽さんの過去については意外に認知されていないことが多いです。

剛力彩芽の出身地と家族構成

飯田利教 Toshinori Iida on Instagram: “Hair&Makeup&Photography 外国人のようなフレンチウェーブボブ。 リクエストが多いスタイルです。 カラーは、グラデーションのハイライトベージュ。 ボトルロッドでかけるパーマが、素敵です!! 洋服は、下高井戸のセレクトショップのものです。…” (635642)

剛力彩芽さんの出身地は横浜であることが確認されています。これは剛力彩芽さんの出身中学校が横浜市立岩崎中学校であり、その学区が横浜市保土ヶ谷区だからです。

剛力彩芽さんの家族構成は母親と父親、お姉さんと剛力彩芽さんの合計4人家族です。そして家族全員が仲の良い関係を持っており、とても幸せな家庭だとされています。

その仲の良さから様々なエピソードが誕生しています。次の項目では剛力彩芽さんの家族愛についてお伝えします。
Hisako  Yamazaki on Instagram: “今月は剛力彩芽ビューティです。  発売中のNumero TOKYO 4月号の一冊のテーマは「BOY & GIRL(彼と彼女と。)」。 このテーマにちなんで、現在ポジティブな大恋愛を進行形の剛力彩芽さんにご登場いただきました。…” (635721)

剛力彩芽は家族愛が強い

剛力彩芽 on Instagram: “今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。  皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。  皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。…” (638502)

剛力彩芽さんはとても家族と仲の良い関係を作っています。剛力彩芽さんが語るエピソードとして「父親と出かける時は手を繋ぐ」「父親と一緒にお風呂に入る」という点です。

また日によっては母親ともお風呂に入るそうです。さらに旅行等で出かけた時は温泉を貸し切りにして家族全員で入るそうです。

これらのエピソードは両親から剛力彩芽さんに持ちかけるのではなく、剛力彩芽さんから両親・家族の方に持ちかけると語っています。

売れてからも実家で生活

🌈💙SEINA💜🏁 on Instagram: “🎂🎉🎁08.27 27h大好きな剛ちゃんの誕生祭😗🎉これからもずっと永遠の憧れで世界で1番可愛いくて大好き💜💜ステキな1年にして下さいっ!:#剛力彩芽 #剛ちゃん誕生祭 #0827@ayame_goriki_official” (635650)

剛力彩芽さんは芸能活動を展開していく中で「一人暮らし」を提案されたことがあるそうです。しかしながら、剛力彩芽さんはその提案を断り、売れてからも実家で生活をしています。

ただし結婚後には剛力彩芽さん自身から「実家を出た」と語っています。前澤氏との交際についてはとても幸せな環境だと語っており、今まで過ごしてきた家族よりも前澤氏を選択しています。

また、同棲生活を始めてから家事ができるようになったと剛力彩芽さんは語っています。
Hisako  Yamazaki on Instagram: “今月は剛力彩芽ビューティです。#numerotokyo #今月は剛力彩芽ビューティです  #剛力彩芽 #beauty #boyandgirl  #彼と彼女と” (635723)

剛力彩芽の実家は金持ち?父親の職業は?

剛力彩芽 on Instagram: “***スキ♡#雪の宿” (638497)

ここまで剛力彩芽さんのプロフィールや経歴について解説をしました。幼少期からストイックな女の子であり、芸能界に入ることを夢見ていたことを認識することができたと思います。

ここからは剛力彩芽さんの実家について解説をします。女優業の役職に就く女性は総じて「実家がお金持ち」であることから「女優はお金持ちにしかなれない職業だ」という印象を持っている人は多いです。

では、実際に剛力彩芽さんの実家もお金持ちなのでしょうか?
うさぴょん🇯🇵 on Instagram: “レザージャケットコーデ#剛力彩芽#レザージャケット#ファッション#モデル#女優#ダンス#ボーカル#美女#美脚#小顔#渋谷#新宿#六本木#神楽坂#高田馬場#日本#🇯🇵” (635729)

父親の職業は住友電工?

Kenichi Ogura おぐねぇー ogune on Instagram: “【剛力彩芽】 2年くらい前かな📸✨ 雑誌の対談で知り合いそれをきっかけでヘアメイクさせていただきました❤ いつもの優等生な彩芽ちゃんじゃなくて ファッショナブルでアバンギャルドな世界を一瞬で ポーズや表情で作れちゃう!!…” (635653)

剛力彩芽さんの父親に関する情報だとして「住友電工のサラリーマン」であるという情報が流れています。この情報に関してはデマだとされています。なぜなら、サラリーマンであることに違いはありませんが、住友電工であるという情報源は一切存在しないからです。

ちなみに剛力彩芽さんの姓である「剛力」ですが、今現在日本には12世帯しか存在しない非常に珍しいものとなっています。そのため住友電工で働く剛力さんが剛力彩芽さんの父だという間違えた情報が流れているとされています。

小さい頃からダンスを習う

Gorikiayame617 on Instagram: “剛ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊 笑顔が大好き、いつも応援しています^_^ #剛力彩芽 @ayame_goriki_official” (635654)

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪