2019年9月22日 更新

竹内涼真はまだ結婚していない?噂の真相と元カノ・今カノについても

竹内涼真さんは多くの女性が彼氏になってほしい俳優でもあり、結婚しているのかや彼女がいないのか調べる人が多いです。竹内涼真さんの彼女と噂されている人物で高畑充希さんや内田理央さんが挙がることが多いのですが、実際に誰なのか竹内涼真さんの噂を解説していきます。

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真 on Instagram: “クランクアップ羽住組。シビれる現場でした 楽しかった❗️ #太陽は動かないとりあえず予告お楽しみに👍素敵な写真…いつも誰に撮っていただいてるのか早く言いたい^ ^” (648569)

竹内涼真さんは多くの方がご存知の人気俳優と言っても過言ではないです。すごい勢いで大ブレイクし、話題になっている仮面ライダー俳優でもあるのですが、爽やかで優しそうな雰囲気が好評です。

竹内涼真さんは1993年4月26日生まれで東京都出身、ホリプロ所属の俳優でもあるのですが、実力が高いことから様々な賞を受賞しています。

今回はそのような多くの人から注目される人気俳優竹内涼真さんの彼女と噂されている人物についてご紹介します。

竹内涼真の結婚相手は内田理央?高畑充希?

内田理央だーりお on Instagram: “帰れま10見てくれた皆さんありがとうございます😊 まさかの7時間弱にわたる収録。 わたしのミスで100万ゲットならずで悔しい&申し訳ない気持ちでいっぱいですが、タピオカで連敗とめれて良かったです😭 、 今日はかわちゃんにカラーしてもらいました! オリーブベージュで秋色!!…” (648566)

竹内涼真さんの結婚相手と噂されている人は色々存在するのですが、竹内涼真さんの結婚相手として「内田理央さん」や「高畑充希さん」が挙げられます。

二人も竹内涼真さん同様に人気女優と言っても過言ではないのですが、実際に竹内涼真さんがどちらか二人と結婚した場合は日本を大きく賑わせるスクープになるのですが、結婚相手と言われている二人との関係についてご紹介しますのでご参考にしてください。
高畑充希 on Instagram: “過保護のカホコでコンフィデンスアワード・ドラマ賞主演女優賞をいただきました🐸✨ ドラマに携わる者として、とってもとってもとっても嬉しい賞。カホコチームのお陰です。感謝。やったー!宴じゃー!!うぉーー!! #過保護のカホコ#初君も助演男優賞おめでとう🎊” (648567)

実際は交際すらしていない

竹内涼真 on Instagram: “なんと…写真展 沖縄でもやる事に☺️ 多分ラストなので観て頂けると嬉しいです❗️🙏 竹内涼真写真展 unreleased –photo by Akinori Ito-  会 場 :サンエー浦添西海岸 PARCO CITY 2F センタープラザ 特設会場…” (648570)

高畑充希さんや内田理央さんとの結婚の噂が挙がっているという点を先程触れましたが、実際には竹内涼真さんは高畑充希さんや内田理央さんとは交際していません。

もちろん週刊誌のスクープもなければ結婚発表・交際発表も存在しません。

そのため、二人とは一共演者であるとともにドラマや映画で共演したことがきっかけで仲良くなった友達である可能性が極めて高いと言えます。そのため、内田理央さんや高畑充希さんとの結婚の噂はデマです。

結婚の噂が広がった理由は?

@r_r_ryoma.t on Instagram: “#仮面ライダードライブ#竹内涼真#稲葉友#内田理央” (648565)

内田理央さんや高畑充希さんとの結婚の噂はデマでもあるのですが、二人との結婚の噂が広がったのは共演作品やインスタグラムで仲が良さそうな姿を投稿しているためです。

実際に内田理央さんとは仮面ライダードライブ・高畑充希さんとは過保護のカホコで共演しているのですが、どちらもかなり親密な関係と感じるような仲であることを披露しています。

オフショット姿がまさに夫婦やカップルのような姿であったことからこのような噂が広がったものの、交際・結婚には至っていません。
竹内涼真 on Instagram: “じゃん✌️✌️ #過保護のカホコ  #過保護のカホコ2018ラブアンドドリーム” (648576)

竹内涼真に元カノは?

竹内涼真 on Instagram: “🙏☺️🙏 Ryoma Takeuchi Fan Meeting in Taipei 2019 ~ First Date  開催日時:2019/08/09 (金) 18:30開場/19:30開演 (現地時間) 会場:台北国際会議中心 TICC (台北市信義區信義路五段1號)…” (648571)

竹内涼真さんと内田理央さん・高畑充希さんの噂がネット上で流れているものの、先程ご紹介したようにデマである可能性が高いです。

次は竹内涼真さんの元カノと言われている人物についてご紹介していきます。

竹内涼真さんは過去には週刊誌でスクープされており、交際相手が判明しています。実際にどのような人と交際していた噂が存在するのか気になる人は是非チェックしてみてください。

モデル・里々佳とフライデーされた

竹内涼真さんの元カノと言われている人物はモデルの「里々佳さん」です。里々佳さんはファッション雑誌としても知られる「VOCE」や「andGIRL」に登場する人気モデルでもあります。

二人の熱愛報道は2018年に「女性セブン」によって流れたのですが、交際はおよそ1年程度続いたと言われています。

二人はおでんデートとよばれるおでんを分け合うような関係であったり、里々佳さんの住むマンションに連泊したりする姿を目撃されています。

事務所の反応は?

竹内涼真 on Instagram: “『すごい 冷たい 』❄️❗️笑#ロッテ #クーリッシュ” (648572)

里々佳さんと竹内涼真さんの交際の噂が週刊誌によって流れたのですが、多くの方が気になるのが事務所の反応や本人の反応ではないでしょうか。

週刊誌でも確かな情報であるときもあればただ交際仲間で一緒にいただけという話も多いのですが、事務所はこの週刊誌の報道に対して交際を否定しています。

もちろん本人たちも一交友相手としか挙げておらず、ただただ仲が良かったため一緒にいたと言われています。芸能人もやはり一般人同様に一人間であり、友達との交流を行うのでこのような遊んでいるときにスクープされただけの可能性も高いです。

インスタグラムでの匂わせ

竹内涼真 on Instagram: “髪の毛真っ黒👀” (648578)

本人たちは交際を否定しているのですが、二人が大きく話題になったのが「インスタグラムでの匂わせ行為」です。竹内涼真さんは人気俳優ということもあって一般の方にインスタグラムもよくチェックされていることが多いのですが、里々佳さんとの共通点・匂わせ行為があったため話題になりました。

匂わせ行為では二人がお揃いにしている可能性が高いイヤホンであったり、同じデザインのめがねや同じシャンプー・リンスをインスタグラムで挙げています。

偶然重なることはありますが、メガネやシャンプー・リンスが重なるとともにインスタグラムで投稿する可能性は低いのでこの点が匂わせではないかと言われています。

現在は破局

竹内涼真 on Instagram: “復活❗️☺️ 年賀状を書きました!どんな内容かはまだ内緒で…元旦0:00〜2:59にYahoo!JAPANスマホTOPページにいくと、みれるかも…?#いいね戌年” (648577)

匂わせ行為でかなり話題になった竹内涼真さんと里々佳さんですが、二人は現在では破局しているようです。

先程も触れたのですが、里々佳さんと竹内涼真さんはお互い交際を否定しているものの、匂わせ行為があるとともにおよそ1年はこのような関係が続いたとされています。

竹内涼真さんの彼女になりたいという人はかなり多いので、このような点を考えると安心できる人も多いのではないでしょうか。ただし、実際にはっきりと破局したという点や付き合っていたということを明かされているわけではないので噂程度にはなります。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪