2019年9月15日 更新

土屋太鳳の性格が悪すぎる?キャラづくりも嫌い?最近の批判も!

清純派女優の代表格である土屋太鳳さんの評判は、実は最近あまりよくありません。真面目や素直、頑張り屋という意見の一方、「嫌い」という声も多くあります。土屋さんの持つイメージから、嫌われてしまった理由まで、彼女がどういった人間なのかを紐解いていきます。

土屋太鳳の性格は悪いの?

土屋太鳳 on Instagram: “一学期もあっという間に真ん中💡 部活も夏に向けての準備や予選が 始まる頃だと思います。 ギリギリまで踏ん張ると ついつい家に着いたらそのまま眠っちゃう という人も多いかと思いますが、 そういう時こそ体が固まってたりするので お風呂に好きな入浴剤を入れて…” (634124)

1995年生まれの土屋太鳳さんは、日本の若手女優としてたくさんの映画やドラマに引っ張りだこです。清純で元気いっぱいな役柄の多い彼女ですが、どうも最近は、性格が悪いという噂が出回っています。

今回は、土屋太鳳さんの評判や性格が悪いと言われる理由を見ていきたいと思います。

土屋太鳳のイメージ

土屋太鳳 on Instagram: “もっと早く更新しようと思ったのですが 個人的にいつか必ず…と思っていた ノートルダム寺院の大聖堂での出来事が すごくショックで… 3年前、スイーツのドキュメンタリーで 出会ったパリの人たちや 去年、凱旋門賞を拝見した時に お世話になった人たち、…” (634140)

土屋太鳳さんにはどういったイメージをお持ちですか?と問われれば、清純・素直・真面目というものを多くの方が挙げられるのではないでしょうか。なんて素敵なイメージなんでしょう。

土屋さんのイメージを形作ってるものは何なのか、ここではその3つに注目してみてましょう。

清純派

TAO on Instagram: “・ ・ 投稿100枚目記念で何出そうか迷ったけど、自分の一番好きな画像を出すことにしました!😍 良ければ見てね👀❤ ・ #土屋太鳳#つちやたお #太鳳ちゃん  #太鳳ちゃんファン #土屋太鳳ちゃん  #100枚記念 #あいらぶゆー #❤️ #いいね返し #いいね歓迎…” (634223)

清純派といわれる方には共通点があります。まず黒髪です。明るい茶髪では、理想の清純派とは言えません。そして濃すぎないメイク。色白で素顔がきれいな女性はポイントが高いです。

服装も、淡いカラーや白をうまく使い、爽やかにまとまるようにします。土屋さんを見てみましょう。どうでしょうか。黒いロングヘア、色白で薄めのメイク、多くの場合、彼女が身に纏っているのは女性らしい爽やかな服装です。

土屋太鳳さんの外見は、まさに清純派の王道と言えるでしょう。

素直

ルビンローザ【公式】 on Instagram: “夏らしいデコルテ見せファッションにジュエリーの輝きをプラスすれば、よりドラマティックな印象に♡大切な人へのプレゼント、自分へのご褒美に♡ ネックレス(RBN016)ブレスレット(RBB003PTC)  #ルビンローザ#RubinRosa #土屋太鳳 #taotsuchiya…” (634178)

土屋太鳳さんは、よく素直な人だとも言われています。その理由として挙げられるのは、まずは土屋さんの演じる役柄に、そういったものが多いからではないでしょうか。役柄がその役者さんの印象になるのはよくあることで、土屋さんもその一人と言えるでしょう。

また、実際の撮影現場では、先輩俳優の教えを素直に受け止める、聞きたいことはすぐ聞いてしまうというまっすぐな性格なようなので、共演者にはすこぶる評判がよく、そういったところも素直といわれる所以なのかもしれません。

真面目

Kentao fan account on Instagram: “この太鳳ちゃんの表情が好きで いつかあげようって思って ずっと下書きに溜めてた😂笑笑 翔に「ばいばい」って言われた後の 菜穂の子の表情が、 なんかなんとも言えない 気持ちになるんだよなぁ、😣 今日この写真をあげようと思ったのは クラスに転校生が来たから!笑…” (634201)

真面目という言葉も、土屋さんにぴったりと言えるでしょう。彼女は、周知の通り日本女子体育大学の学生として在籍しています。卒業を目指して、今年で7年目とのことです。実技が大切な大学ですので、出席日数を確保するのが難しいのでしょう。

諦めずに通い続けるのは大変なことです。多忙な彼女ならなおのこと、仕事を少し抑えていかなければ、卒業は難しいかもしれません。

あみ。 on Instagram: “今日の#1日1太鳳 あぁ〜悔しいのぉ〜〜太鳳ちみたいにもっと努力できるようになりたい。#土屋太鳳#太鳳ちゃんファン #太鳳ちゃんファンと繋がりたい #太鳳充life” (634243)

また、日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、小太鼓、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール等、多くの特技を挙げられています。特技と言えるまでになるには相当な努力が必要です。彼女が真面目に取り組んできた証と言えるでしょう。

また、頻繁で内容の濃いブログの更新も、人気女優の仲間入りを果たした現在でさえ、変わらず続けているようです。何事にも手を抜かないのは、彼女の真面目さゆえでしょう。

土屋太鳳が嫌い!性格の悪さは大評判?

土屋太鳳fanアカウント on Instagram: “私の中のNo. 1最強太鳳ちゃん🌷可愛すぎて可愛すぎて、何度も見てしまう、、。となりの怪物くんの雫ちゃんにかなり近い。#土屋太鳳 #土屋太鳳ちゃん #太鳳ちゃん #太鳳ちゃんファンと繋がりたい” (634246)

ここまでは土屋さんの人気の理由について見てきましたが、なんと、土屋太鳳が嫌い!という意見も多くあるのです。清純派として大成功しているのになぜでしょう。

人気者はアンチも多いのが常ですが、土屋さんがなぜ嫌われているのか、理由を探ってみることにします。どうやら、理由は一つではなさそうです。

とんでもなく口が悪い

アン on Instagram: “.ちょっと大人な感じの太鳳ちゃん🖤♥️美が全面的に溢れてる🌟.#土屋太鳳” (634249)

土屋太鳳さんは口が悪いと言われています。しかしそれはネットでの話なので、事実関係は定かではありません。そんな噂のなかでも、スタッフへ笑いながら言い放った「うぜーんだよ」というセリフが有名です。

また他にも、女性アシスタントへは、「おい、お前!」というふうに罵声を浴びせることもあったとか。どちらもネット上での情報なので事実とは言い切れませんが、「女性アシスタント」など具体的な部分もあるだけに、あながち間違った情報ではないのかもしれません。

下品な笑い方なのに清純ぶっている

土屋太鳳|fan page on Instagram: “きゃーー。今日は朝から嬉しい発表が!涙が、、!😭😭💋.ずっと待っているとあるんですね、願っているときっと叶うんですね、.今日はみなさん全員で ぎゅーってハグしたい気分ですーー。ほんとに!.#土屋太鳳 #今際の国のアリス #Netflix” (634250)

笑い方が下品という声も聞こえてきます。下品かはわかりませんが、口を大きく開けて元気に笑うことが多いので、その笑い方に不快感を覚える方もいるのでしょう。土屋さんは清楚なお嬢様キャラなので、キャラとは違うその笑い方が受け付けないということもあるでしょう。

また、土屋さん自身、笑顔がコンプレックスと語ったこともあります。きつく見えたりひきつって見えるので苦手ということでしたが、見る限りすごく自然に大きく笑っているようなので、あまりコンプレックスには見えません。

男たらし

TAO on Instagram: “・・太鳳ちゃんはちょっとぽっちゃりな方が断然可愛いよね⸜❤︎⸝‍特に目元とまゆげが好きですん😍・#土屋太鳳 #土屋太鳳ちゃん #太鳳ちゃん #太鳳ちゃんファン #たおぺい#太鳳ちゃんファンと繋がりたい #太鳳ちゃんの沼” (634253)

土屋さんは人気女優ですし、もちろんモテるでしょう。しかし、ただモテるだけでなく、それが男たらしと悪評判になっているのです。そこで土屋さんの今までの恋の噂を見ていきましょう。

佐藤健さん(映画で共演)、山崎賢人さん(ドラマで共演)、福士蒼汰さん(映画で共演)、他にも、竹内涼真さん、北村匠海さん等々、名だたる若手俳優陣と噂になっているようです。しかもどうやら、皆さん共演者のようです。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪