2019年9月5日 更新

広瀬すずが嫌いという人が多い?男好きだから?最近の嫌われた話も

広瀬すずさんと言えばテレビや映画に引っ張りだこでその人気は衰える事を知らない様に思えますが意外にも世間からの批判は良くないのです。その原因には男好きな一面が影響しているのかもしれません。今回は人気絶頂の広瀬すずさんがなぜ嫌われているのかを見ていきましょう。

広瀬すず嫌いの人が増殖中

広瀬すずfan on Instagram: “#広瀬すず#ひろせすず#女優#モデル#可愛い#美人#美しすぎる#earthmusicandecology#イメージキャラクター#cm#すっぴいぷる#広瀬すず好きな人と繋がりたい#いいね返し” (603762)

今や日本を代表する女優の一人にまで成長した広瀬すずさん。彼女の透き通る様な肌に大きな目、筋の通った鼻は誰もが憧れるでしょう。しかし今、そんな広瀬すずさんに憧れるどころか嫌いという人が急増しているというのです。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずファン on Instagram: “#広瀬すず 透明感😚  #すっぴいぷる#広瀬すず好きな人と繋がりたい#すっぴいぷるさんと繋がりたい…” (603767)

本名:大石鈴華、出身:静岡県、生年月日:1998年6月19日、血液型:AB型、姉は女優の広瀬アリスさん。

広瀬すずが本名ではない事にビックリする人も多いでしょう。それではプロフィールを詳しく見ていきましょう。

生い立ち

広瀬すずfan︎☺︎ on Instagram: “#広瀬すず#広瀬すずファンと繋がりたい#suzu” (604448)

気になる生い立ちですが、広瀬すずさんには父、母、兄、姉がいます。看板店を営んでいた父は広瀬すずさんが12歳の頃に脳卒中で倒れてしまい、一命は取り止めたものの体にマヒが残ってしまったそうです。

自由のきかない体となりやむを得ず看板店を閉める事になった為、その後収入もままならず経済的に苦しい状態が続き借金も抱えていました。

土地や家も手放さなければならない状況となり大変に苦労されました。デビュー後すぐに人気者となり明るいキャラからはなかなか想像出来ない辛い過去をお持ちの様です。

経歴

広瀬すずfan on Instagram: “#広瀬すず #広瀬アリス #pic #good #pretty #beautiful #cute #love #girl #hirosesuzu  #いいね返し” (605454)

静岡市の公立校・清水第六中学校卒業後は上京をして、渋谷にもキャンパスがあるあずさ第一高校に進学しました。芸能活動に励む為、通信制の高校を選んだそうです。

中学生の頃に姉の広瀬アリスさんの影響でモデルとして活動開始。その後もCMやテレビドラマで主演を務めたり、映画や声優など幅広く活躍し、高校生の頃はスケジュールが多忙な為あまり学校に通えなかったのだと言います。

高校卒業後は大学へは進学せず女優業に専念しており、『第69回NHK紅白歌合戦』(2018年)では紅組司会者も務め、その後は更に幅広い世代から注目されています。

なぜ?広瀬すずが嫌われる理由

jewery on Instagram: “☁️ #広瀬すず  お顔整いすぎです、、❤︎ ・ ・ #suzuhirose #hirosesuzu  #広瀬すず可愛すぎる  #広瀬すず好きな人いいね  #広瀬すず好きな人と繋がりたい  #女優 #女優垢さんと繋がりたい  #モデル #モデル垢さんと繋がりたい  #なつぞら…” (603770)

可愛いルックスに少し天然な広瀬すずさんは男性からはもちろん、女性からも憧れの的と思いがちですが世間の目はそう甘くはないようです。人気絶頂の広瀬すずさんが嫌われるにはそれなりの原因がありました。

「食わず嫌い王決定戦」での発言

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 2, 2019 at 11:45pm UTC (604362)

まず、世間を敵に回したとも言える最初の彼女の言動が2015年6月18日に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王決定戦での出来事です。

石橋貴明さんからの「テレビ局で働いている照明さんなんかを見るとどう思うの?」という質問に対して「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろうと思う。」と回答。

更には音声さんに対しても「大人になって年齢を重ねると共に本当に声を録るだけでいいの?」と続けました。本人も自身の性格を基本的に冷めていると語っていますが、この回答はあまりにも裏方仕事を馬鹿にしていると世間から批判が相次ぎました。

「VS嵐」での発言

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 3, 2019 at 3:50am UTC (604390)

食わず嫌い王決定戦では人気絶頂だった彼女が世間から目の敵にされてしまうきっかけとなりましたが、炎上はそれだけにとどまりませんでした。

今度は国民的アイドル嵐との共演での出来事です。2015年6月11日放送の『VS嵐』では嵐のリーダー大野智さんの事を「40歳くらいに見える」と発言し嵐ファンから批判が殺到しました。

実際には34歳の大野智さんはそんなに老けて見えるのかとショックを受けた様子。悪気はないからこその空気を読めない広瀬すずさんの発言は口を開くたびに敵を増やしてしまう様です。

広瀬すずに対する世間の声

Instagram post by 縺オ繧峨s 窶「 Sep 3, 2019 at 3:54am UTC (604425)

世の中には何年経っても不動の人気を誇る人もいれば、何をしても必ず反感を買ってしまう人もいるでしょう。それは芸能界に限らずごく普通の生活をしている私たちの身近でもよくある事です。広瀬すずさんの場合どの様なところが世間から反感を買っているのでしょうか。

男好きで嫌い

+n on Instagram: “美男美女。 野村周平&広瀬すず&新田真剣佑。 ちはやふる コンビ。 #野村周平 #広瀬すず #新田真剣佑 #美男美女 #ちはやふるコンビ #いいね返し #インスタ映え #instagood #instalike #f4f #l4l #like4follow…” (604451)

広瀬すずさんと聞いてまず世間が強く抱いているイメージは"男好き"です。人気女優なだけにイケメン俳優との共演も多く、共演者と揃って行われる会見などでは近距離で親しげに話している場面が多い為、男性俳優のファン達から嫌われてしまうのかもしれません。

どの世界でも男好きの女性は必ず嫌われます。男性の場合、女好きの人をあまり悪くは言わずむしろ参考にしたいくらいに考える事が多いでしょう。

しかし、女性の場合はそうもいかず妬みやひがみ、嫉妬心が強い為、男好きの人はすぐに周りから妬まれ嫌われてしまうのでしょう。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪