2019年8月15日 更新

【画像】浅田舞の胸は豊胸疑惑?Gカップと噂の胸の正体とは!

当記事では、フィギュアスケート選手を引退後、急激に胸が大きくなった浅田舞さんの豊胸疑惑について紹介しています。また、引退後は芸能関係の仕事で活躍していましたが、最近はテレビに出演しなくなりました。その辺りの理由も記載しているので参考にして下さい。

浅田舞のプロフィール

みき(miki) on Instagram: “@asadamai717  #はい美人投下しまーす #アップに耐える美人 #浅田舞 #舞ちゃん #サンクスの舞たんは優しい声だったな💕 #美ポジな人それが舞たん #持って生まれた華 #ちゅうっ💋 #サンクス島根参戦のluckygirlの皆さん舞たんによろしくです😚💋 #浅田真央…” (550953)

当記事では浅田舞さんの魅力の一つである大きな胸について紹介しています。Gカップと噂されていますが、フィギュアスケート引退後に急激に大きくなっている事から、「豊胸なのでは」と疑惑を持たれています。

まずは、浅田舞さんのプロフィールについて、フィギュアスケート選手時代の活躍や引退後の活動について紹介していきます。

浅田舞のプロフィール

Takayuki  Hata on Instagram: “美人さんとお昼。#戸隠蕎麦 #プロスケーター #浅田舞” (550954)

浅田舞さんは1988年7月17日に愛知県名古屋市で生まれ、名古屋市立高針小学校、名古屋市立高針台中学校、東海学園高等学校卒業後、中京大学体育学部体育科学科へ進学しました。

7歳の時にスケートを始め、10代の頃はフィギュアスケート選手として活躍していました。フィギュアスケート選手引退後はモデルやテレビのレポーター・タレント、舞台などで活動しています。

ではフィギュアスケート現役時代の活躍や、現役引退後の活動について詳しく紹介します。

フィギュアスケート現役時代

Rika on Instagram: “#浅田舞 #MaiAsada #love” (550975)

上でも紹介した通り7歳の頃にフィギュアスケートを始めました。2002~20003年には全日本ジュニア選手権で2位に入賞し、世界ジュニア選手権では総合4位という結果を残しています。

2003~2004年にはスロバキアで行われたジュニアグランプリで優勝し、同年の世界ジュニア選手権では昨年同様、4位という結果です。

2004~2005年からは怪我の影響でジャンプが不調になり、2006年以降は拠点をロサンゼルスに移行、コーチを変更するなど立て直しを図りました。2008~2009年の大会を棄権して移行、フィギュアスケートの大会には出場しておらず、事実上の引退となりました。

現役引退後

ハラハチ on Instagram: “夏も終わりだねー#浅田舞” (550956)

フィギュアスケートの現役中も選手として活動しながら、モデルやテレビのレポーターとして活躍していました。

現役引退後は、2011~2012年にテレビ東京の「SUPER GT+」にMCとして、2013年~東海テレビの「東海テレビスーパーニュース」にスポーツキャスターとして出演するなど、テレビタレントとして活躍しています。

他には、アイスショー出演、ラジオパーソナリティ、舞台、CM出演、声優など、マルチに活躍しています。

浅田舞の現在の胸のカップは推定G

進撃の猫ちこたん on Instagram: “#浅田舞#エロス#美乳” (550963)

フィギュアスケート選手時代は胸が大きいという印象はありませんでしたが、引退して10年程度経った現在はGカップだと言われています。当トピックでは浅田舞さんの胸の魅力について紹介しているので参考にして下さい。

巨乳で有名な浅田舞

Kishin Ozaki on Instagram: “キヨくんのせいでハマった❤︎#浅田舞 #アスリート美女 #反則級” (550958)

フィギュアスケートの衣装ではあまり注目されていませんでしたが、テレビ出演時の衣装やネットに上がった私服写真などで「浅田舞って胸大きくない?」とささやかれていました。

彼女が巨乳だという事を世間に知らしめたのは、2014年に発売された「週刊プレイボーイ」で披露した水着グラビアです。同時に「週プレnet」でも大胆なビキニ姿が配信されました。想像以上に大きな胸やフィギュアスケートで鍛えた肉体にファンは歓喜の声を上げました。

アイスショーでも谷間が露呈

Yasuko Nakamoto on Instagram: “舞ちゃん、いい子だな。 昨日の「しくじり先生」見たら、ますます舞ちゃんが好きになりました。 親に「子育て失敗した」なんて言われたらショック受けますよ。でもちゃんと反抗して、つらいことも乗り越えて、真央ちゃんを「より尊敬できるようになった」って言える今の舞ちゃんになったんだね。…” (550961)

浅田舞さんはフィギュアスケート選手として引退した後も、アイスショーでのパフォーマンスで会場を沸かせていました。中でも注目されていたのが「クリスマス・オン・アイス」での衣装です。

「クリスマス・オン・アイス」は2006年~2008年に開催されていたイベントで、2014年以降に再始動して現在でも毎年行われています。浅田舞さんは2016年、2017年に「クリスマス・オン・アイス」に出演しており、2017年のパフォーマンスに注目が集まっています。

胸元が緩めの衣装に身をまとい、パフォーマンスで胸が揺れたり、かがんだ際に大きな谷間が露呈していました。

露出していなくても大きさは一目瞭然

tomiasa on Instagram: “**似ている、とのこと。*#浅田舞 #舞さん不快に思われましたら申し訳ございません” (550974)

浅田舞さんは上で紹介した「巨乳で有名な浅田舞」の通り、グラビア写真によって胸が大きい事が話題になりましたが、胸を露呈しなくても大きい事が分かります。

薄手のTシャツではもちろん、やや分厚いものでもその大きさは一目瞭然です。ファンの間では「ビキニや水着などで谷間が見えているよりも隠れている方が萌える」「大きいと分かっているからこそ着衣が映える」と話題です。水着でも着衣でも楽しめるのが浅田舞さんの魅力です。

胸が大きすぎるのが悩み

ヒルナンデス! on Instagram: “01/20水曜ヒルナンデス!のスタジオゲストの浅田舞さんです。いつもロケで出演してくれますが今日はスタジオに遊びに来てくれました。(c)日本テレビ#ヒルナンデス  #浅田舞 ” (550966)

大きな胸に細い体や愛くるしい笑顔で人気の浅田舞さんですが、本人は胸が大きい事に悩んでいます。2015年1月13日に日本テレビの「今夜くらえべてみました」という番組でゲストで出演した際に、上記の事について話していました。

「アイスショーのコスチュームは胸元が危ない」と語っていて、パフォーマンスの際はサラシを巻いて氷上に立っているそうです。グラビアでは武器になる大きな胸ですが、スケートや私生活では邪魔になる事が多いのでしょう。

浅田舞の胸を堪能できる写真集

@k__ksh03 on Instagram: “池田、買ってしまいました。🙇#浅田舞#ぐうタイプ#美乳#鼻フェチ#欲求に正直に生きてます” (550964)

上の「巨乳で有名な浅田舞」というトピックでも紹介しましたが、初めて水着グラビアに挑戦したのは、2014年に発売された「週刊プレイボーイ」の撮影です。大きな胸が話題になっていた浅田舞さんですが、想像していたよりも露出が少なく、残念に感じているファンが多数したそうです。

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪