2019年10月5日 更新

松村北斗の好きなタイプは?彼女と噂されたのは野々村はなの?

アイドルとしてだけではなく俳優としても非常に才能がある松村北斗さん。ジャニーズJr.の中でも一押しの松村北斗さんの好きなタイプというのはどのような女性なのでしょうか?そして彼女と噂された野々村はなのさんについても紹介していきます!

人気ナンバー1Jr.松村北斗の意外過ぎる好きなタイプとは

Valentine'S Day Valentine Love - Free photo on Pixabay (688675)

とにかく可愛い!話しが長くて面白い!見た目が可愛い!ダンスがセクシー!と、ジャニーズの人気ナンバー1である、松村北斗さん。そんな松村北斗さんはどのような女性がタイプなのでしょうか?彼女と噂されていた「野々村はなの」さんとの関係は本当なのでしょうか?

この記事では、松村北斗さんのプロフィールや彼女と噂されている真相、そして意外過ぎる好きな女性のタイプを紹介していきます。

松村北斗プロフィール

Office Business Colleagues - Free photo on Pixabay (688676)

それではまずは、松村北斗さんのプロフィールを紹介していきましょう。松村北斗さんは1995年6月18日に生まれました。ジャニーズ事務所に所属している、アイドル・俳優です。ジャニーズJr.内のユニット「SixTONES」のメンバーです。

静岡県出身で血液型はB型です。趣味は映画鑑賞・絵画の鑑賞・ミニチュアを集めることで、特技は空手です。ジャニーズ事務所のオーディション翌日に「ザ少年倶楽部」という番組の収録に参加していたという経歴を持ちます。
Sparkler Holding Hands - Free photo on Pixabay (690165)

その後はCDデビューを果たし、バックジュニアにもなります。その時に日本テレビのプロでユーサーの目にとまった松村北斗さんは、テレビドラマへの出演に抜擢されました。俳優デビューを果たした後にはどんどんと依頼が来て何役もこなすようになり、映画にも出演するようになりました。

その後、現在のユニット「SixTONES」を結成し活動を広げ、今ではバラエティ番組にも出演しています。またCM、舞台でも活躍し、書籍も出しています。

松村北斗の好きなタイプ【内面】

Woman Happiness Sunrise - Free photo on Pixabay (685374)

それでは早速、松村北斗さんの好きなタイプ、内面編を紹介していきましょう。明るい、向上心がある、料理ができる、趣味に干渉してこない、気が合う、空気が読めるというような女性が松村北斗さんのタイプです。

以下に詳しく解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

明るい

Sunflower Vase Vintage - Free photo on Pixabay (688677)

松村北斗さんの好きなタイプ・内面は、明るい女性です。人間・動物というものは、明るい方を目指して向かっていくのが本能であり、わざわざ暗い場所には向かっていかないものなのです。このような動物の本能を考慮すると、明るい女性に気持ちが向くのも当然のことと言えるでしょう。

松村北斗さんは、ひまわりのような女性が好みだと公言しています。いつもネガティブなことを言っていたり、暗い顔をしている女性と一緒にいるよりも、いつも元気で明るくて、傍にいるだけで元気になれるような女性と一緒にいたいと思うのは、当然のことといえるでしょう。

向上心がある

Spring Tree Flowers - Free photo on Pixabay (688680)

松村北斗さんの好きなタイプは「向上心がある女性」です。向上心がある人と一緒にいると、自分もやる気が出てきたり、何か悩みをかかえた時にも向上心のある女性と一緒にいると「自分も大丈夫なんだ」という気持ちになるからです。

もし向上心のない女性と一緒にいたら、何か悩みを抱えた時には一緒になって落ちていってしまいます。また、向上心がない女性というのは変化を怖がり現状維持ばかりを求めてしまいます。そういう女性にあまり魅力を感じないのです。

料理ができる

Vegetables Healthy Nutrition - Free photo on Pixabay (688683)

松村北斗さんの好きなタイプは、料理ができる女性です。松村北斗さんの趣味の一つに「料理」があります。料理が好きなので、一緒に料理を楽しむことができるような女性がタイプなのです。料理が好きな女性は「食べること」も好きでしょうし、一緒に食べる事を楽しめる女性が松村北斗さんのタイプなのです。

また、女性が男性の力強さを求めるように、男性は女性に「女性らしさ」「繊細さ」などを求めます。とくに日本では、多くの人が「母親が料理をつくるもの」という価値観を持っています。男性は本能で、「母親のような女性」を求めるので、料理ができる女性=母親のような女性と連想させ、松村北斗さんも料理ができる女性がタイプなのです。

趣味に干渉してこない

Guitarist Acoustic Guitar Man - Free photo on Pixabay (688691)

松村北斗さんのタイプの女性は、趣味に干渉してこない女性です。「自分の世界は自分のもの」「相手の世界も相手のもの」という価値観を持っているので、自分の趣味に干渉してこない女性というのは、松村北斗さんにとってとても大切な要素です。

自分の趣味に干渉してきて、あれこれ言ったり、一緒にやりたいと言ってくっついて来られるのも苦手で、自分が趣味を楽しんでいるときには、女性は女性で楽しんでいて欲しい。それぞれが好きなことをやっていたい。というスタンスのようです。

気が合う

Pair Autumn Evening Sun - Free photo on Pixabay (688695)

松村北斗さんの好きな女性のタイプは、気が合う女性です。これはほとんどの人が「タイプの異性」を考えるときに出てくるものではないでしょうか?無理していなくても気が合う人というのは、一緒にいて心地が良いものです。

「かわいいから」「連れて歩きたいから」という自分の見栄だけではなく、気が合う女性・一緒にいて無理をしなくていい女性を松村北斗さんは求めているのです。お互いが無理しない関係というものは、長く良い関係を築くことができるのです。

空気が読める

Girls Children Kids - Free photo on Pixabay (688697)

松村北斗さんの好きなタイプの女性は、空気が読める女性です。空気が読めるといっても、自分の意見をずっと我慢していたり相手に合わせ続けている女性ではありません。自分の芯はしっかり持っているうえで、空気を読みながら伝え方を変化させる事ができる女性です。

一つの物事を発するにも、様々な言い方・表現があり、空気が読める女性というのは、その表現方法をたくさん持っています。松村北斗さんの好きなタイプは、空気を読みすぎて相手に流される女性というよりも、場の空気にあわせてしっかりと自分を持ち続けられる女性のことなのです。

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪