2019年8月19日 更新

土屋太鳳のスリーサイズは?胸のカップ数は?水着姿はある?

最近セクシーになってきた土屋太鳳さんですが、彼女のスリーサイズやカップ数はどれくらいでしょうか?今回は、土屋太鳳さんのスリーサイズやカップを解説し、胸の形がわかるセクシーショットを紹介!美しい姉と弟の写真や、2019年以降の活動も見ていきます。

土屋太鳳は隠れ巨乳と話題

土屋太鳳 on Instagram: “こっちから見ると髪がどうなってるのかがわかりやすいかも。ふむふむ。勉強になります💡私は猫っ毛のクセっ毛なので夏はホントに湿気との戦いですが💦がんばろう。笑” (558022)

NHK朝ドラにも出演し、清純派のイメージが強い女優の土屋太鳳さんですが、実は彼女の巨乳ぶりが噂になってると言うんです。若干ぽっちゃりしてるイメージもあり、全体に丸みのある女性という印象を持ってる方も多いでしょう。

いつも元気ではきはきしており、男性陣からはピュアな印象を持たれることが多いですが、女性のファンからは「あざとい」と言われ好感度が落ち始めてると言うんです。

そんな土屋太鳳さんですが、巨乳がわかるようなセクシーな写真があるなら、見てみたい人も多いはず。今回は、土屋太鳳さんのスリーサイズやセクシーショットを紹介していきます。彼女の姉と弟のことや、2019年の活動についても紹介します。

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳 on Instagram: “ずっとずっとお伝えしたかったお知らせを!!! 日本ジュエリー協会とUBMジャパンが選出する 「ジュエリー業界が選ぶウーマン オブ ザ イヤー」。 今年で第7回となる2019年のウーマンオブザイヤーを 受賞いたしました。 . ジュエリーの輝きのように最も美しく輝いている女性を…” (558051)

土屋太鳳さんは、1995年2月3日生まれの24歳。東京都出身のO型。身長は153cmと小柄です。事務所は、ソニー・ミュージックアーティスツで、2005年スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞し、芸能活動を開始しています。

それ以降、映画やCM、モデルを隔て、ドラマ初主演は2010年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』。2011年にはテレビ東京系のドラマ『鈴木先生』で初レギュラー出演。その後、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学。

NHK連続テレビ小説『花子とアン』、ヒロイン抜擢の『まれ』に出演。紅白の司会も務め、ますます知名度を上げています。

ブレイクのきっかけは競馬CM

土屋太鳳 on Instagram: “昨日情報公開された 24時間テレビでの挑戦へ 感想をくださってるかた、 心配してくださっているかた、 本当にありがとうございますm(__)m . 標高4,164mのブライトホルンは 私がずっと登りたいと願ってきた富士山より さらに高く、しかも雪山で、時差もあります。…” (558108)

今でこそ売れっ子女優で、数々のドラマや映画で重要な役を任されていますが、彼女の名が知れることになったきっかけは、NHKの連続テレビ小説『まれ』でしょう。

この作品では、ヒロイン役に抜擢され、豪華な俳優陣に囲まれ無名だった彼女も脚光を浴びることになります。役作りのために自慢のロングヘアをカットし、キスシーンにも挑戦し話題になりました。

徐々に知名度を上げていった彼女ですが、ブレイクのきっかけと言えば、JRA日本中央競馬会「HOT HOLIDAYS!」のCMではないでしょうか。シリーズ化され共演者も入れ替わり、発表になる毎に話題になり、人気を確立させました。

インスタが文章が長い?

土屋太鳳 on Instagram: “こんばんは! 先程「嵐にしやがれ」にて 情報公開していただいたのですが、 今年の24時間テレビで 大きな挑戦へ取り組むこととなりました。 . スイス・アルプス山脈にある 標高4,164mのブライトホルン。  スイスとイタリアの国境にある氷河に覆われた山を目指します。 .…” (558157)

土屋太鳳さんは、自身のInstagramを開設されており、さまざまな写真をアップしています。こちらでコメントも書きこんでいるんですが、どうやら「文章が長い」と言われているんです。実際に見てみると、熱い思いがびっしり綴られています。

真面目で人一倍正義感が強い彼女ならではのコメントでしょう。仕事に対する熱意や、何に対しても全力投球な努力家なのが伝わります。読む側としては若干大変ではありますが、文章の節々から彼女が頑張りが読み取れるはず!ぜひチェックしてみてください。

土屋太鳳の胸のサイズは?

土屋太鳳 on Instagram: “楽しいよう! つばさに会えた! しかも、ステージのつばさに✨✨✨ 約束のステージ🎙️✨✨ 歌って踊って笑って走って話して叫んで、 遠くにいるのに目の前まで 赤、ピンク、紫、黄色、 鮮やかな色のパワーが飛んでくるんです。 凄かったな…楽しかったなぁ……” (558184)

さほど露出していない洋服でも、バストが大きいのは一目瞭然。最近は大人の女性に近づいてきて、みずみずしい色気も感じさせるようになった土屋太鳳さんですが、彼女のスリーサイズやカップ数はどれくらいでしょうか?

公式には発表していないようですが、ネット上にスリーサイズとカップ数は出回っていないか調べてみました。彼女の豊満ボディから健康的なスタイルの持ち主であることは想像できますが、どれくらのスリーサイズなのか皆さんも想像してみてください。

スリーサイズ

土屋太鳳 on Instagram: “暑いですねー💦💦💦 ニュースでは北海道も暑いとのことで、 北海道といえば 湿気や気温が低いイメージなので ビックリしたのですが、 ちょっと前に台風が近いときの夜、 東京なのに、海の空気を感じるときがあって。 台風が連れてきた空気なのかなと 思ったんですけど、 離れた場所でも…” (558196)

スリーサイズは、上から79・60・79だと言います。バストとヒップが同じ大きさという点が注目です。身長が153cmと小柄なので、サイズも小さめです。

ちなみに体重も公表はされていませんが、2008年の公式ブログでは39kgとされています。現在はもう少し体重が増えて、40kg前半ではないか?と推測されます。

凄く痩せてる訳ではありませんが、健康的で女性らしいしなやかな体をしてると言えるでしょう。男性が好む丸みもくびれもしっかりあり、魅力的な体をされています。

カップは?

土屋太鳳 on Instagram: “同じ写真だけれど、正しい向きで、もう一度✨💕” (558206)

続いてはカップ数を見ていきましょう。こちらに関しても、公式には発表されていませんが、Dカップぐらいだと推測されます。見た目はもう少し大きく、ボリュームがあるように見えますが、それもそのはず!彼女の胸の形は半球型を言われており、最も理想的な胸の形の持ち主なんです。

半球型とは、おわんをのせたような奥行がしっかりある綺麗な形です。よって、キュッと胸が上がっており、通常のサイズよりボリュームがあるように見えるんです。もちろんボリュームだけでなく、触り心地も良いと言いますから、申し分ありません。

土屋太鳳のセクシーショット

土屋太鳳 on Instagram: “志尊淳さんとお会いするのは 実は初めてではないのです。 年末に番宣で参加させていただいた 「女芸人No.1決定戦 THE W」のMCを 志尊くんがなさっていて、 その時はアフレコは終わっていたものの 情報公開がまだだったので、 そのことについて お話することも出来ず…💦💦💦…” (558209)

土屋太鳳さんは、以前ドラマ『チヤ☆ダン』にも出演しており、自身もダンスが得意だと言います。スタイルが良いだけでなく、姿勢が良いのも特徴的。キュッと背中が伸びており、しなやかなボディをしているのも魅力の1つでしょう。

先ほど、スリーサイズやカップ数を紹介しましたので、彼女のセクシーショットを見たい!と願う人も多いはず。ここからは土屋太鳳さんの美しさと色っぽさが際立つ選りすぐりの写真を3枚紹介していきます。

白Tの上から挑発的セクシー

土屋太鳳 on Instagram: “花粉という文字を見るだけで むずむずしそうな季節となりつつありますが お元気でしょうか? 私は花粉症ではないのですが 周りにはやっぱり多いので この季節になると気持ちを引き締めてます。 気持ちを引き締めても どうにもなるものではないけれど でも、ドラマ「約束のステージ」の番宣で…” (558212)

土屋太鳳さんと言えば、健康的で清純派なのが魅力!ナチュラルで清潔感ある白Tは彼女の魅力を引き出すのにぴったりと言えます。こちらの写真では、ぴったりとした白Tを着ており、Tシャツの上からでも豊満なバストがくっきりと浮き上がっています。そして彼女の表情にも注目!

健康的な外見に反して、視線はどこか挑戦的!遠くを見据えているような少し強めの目つきをしており、それでいて口元は口角が上がっているので可愛らしさもあるんです。白Tの清潔感と、挑発的な視線の釘付けになる人も多いでしょう。

赤いドレスが大人セクシー

土屋太鳳 on Instagram: “この写真は衣装を着てますが まだ本番の30分くらい前。 開場はされているので 観客の方々の気配は感じつつあって 緊張がうなぎのぼりな頃です。 でも ナレーションを務めていらっしゃる ジョン・カビラさんの 太陽みたいな笑顔で ホッとすることが出来ました😊✨✨ 子どもの頃…” (558216)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪