2019年10月5日 更新

浅田真央の父親はホストだった?父親の起こした事件や現在の状況も!

浅田真央の父親は元ホストだったという噂があります。本当にホストだったのか?何か別の仕事もしていたのでは?などの真相を追求していきます。また、浅田真央の父親の画像や逮捕歴、事件について、そして現在は何をしているのかも探っていきましょう!

浅田真央のプロフィール

巴 on Instagram: “おはようございます🍀*゜さぁ今日は最終日ですよー真央ちゃん見て頑張りましょう✨#浅田真央#maoasada#アスリート#フィギュアスケート#真央ちゃんありがとう真央ちゃん大好き#白鳥の湖#綺麗#可愛い#美人” (686631)

浅田真央は、1990年9月25日生まれのフィギュアスケート選手です。2010年のバンクーバーオリンピックでは銀メダルを獲得しました。

2014年のソチオリンピックでは6位でしたが、この時のフリーの演技は歴史に残る名演技と言われています。2008年と2010年、2014年の世界選手権では優勝し、グランプリファイナル優勝は4回などと、輝かしい成績です。

2010年のバンクーバーオリンピックでは、女子シングルでは史上初となる、1つの競技大会中に3回もトリプルアクセルを成功させました。
巴 on Instagram: “おはようございます🍀*゜真央ちゃんの笑顔で今日も頑張りましょう#浅田真央#maoasada#フィギュアスケート#アスリート#真央ちゃんありがとう#真央ちゃん大好き#真央ちゃん#感謝#綺麗#美人#可愛い” (686647)

姉である浅田舞もフィギュアスケート選手ですが、現在はスポーツキャスターとして活躍しています。浅田真央は、アマチュア引退後にプロスケーターとしてはもちろんですが、タレントとして活躍しています。

浅田真央の家族構成は?

巴 on Instagram: “おはようございます🍀*゜今日からこちらのお天気は下り坂です💦さぁ今日も頑張りましょう#浅田真央#maoasada#フィギュアスケート#アスリート#真央ちゃんありがとう#真央ちゃん大好き#真央ちゃん#綺麗#美人#可愛い” (686650)

浅田真央の家族構成は、まず父親の浅田敏治で現在60歳です。そして母親の浅田匡子は肝硬変で2011年の12月に亡くなっています。

享年48歳という若さでした。そして、浅田真央には浅田舞という姉がいます。浅田真央よりも2歳年上の現在31歳です。浅田真央と同様にフィギュアスケートをしていましたが、妹にはかなわないと感じることが多々あったようです。

一時期は、姉妹での確執があったようですが、現在ではとても仲の良い姉妹となっています。そして、浅田舞の妹が現在29歳の浅田真央となります。

浅田真央の父親の画像はある?

浅田真央の父親の写真は、以前ホストをしていた頃の写真などが出回っています。浅田真央は父親似であることがわかるくらい、そっくりです。

浅田真央のことをしっかりと支えてくれていた父親の存在があったからこそ、浅田真央も世界で活躍できなのではないかと思われます。

フィギュスケートは、お金も非常にかかるものと言われていますし、ある程度裕福な家庭でないと続けることは難しいのです。そのため、浅田真央の父親もお金を稼ぐことを優先させていたようです。

浅田真央の父親・浅田敏治の職業はホスト?

巴 on Instagram: “おはようございます🍀*゜ こちらは昨日は暑かったです💦 秋はそこまで来ているんですが いつになったら涼しくなるんでしょうかね😅 さぁ今日も真央ちゃんと一緒に 頑張りましょう✨…” (686811)

浅田真央の父親である浅田敏治の職業は一体なんなのか…と疑問に思う方もいるでしょう。フィギュアスケートを続けさせることは、ある程度裕福でないとなかなか大変なことです。

姉妹にフィギュアをさせることができるということは、それなりに収入が良いということです。では、浅田真央の父親の職業について触れていきましょう。

名古屋で人気のホストだった

真美 on Instagram: “サンクスツアー兵庫公演🌹🌼🌹🌼 楽しんで来ます(* ´ ▽ ` *)🎶🎶🎶🎶 「お誕生日おめでとう」サプライズにも期待( *´艸`)💕 幸せな時間がもうすぐです(*>∀<*)💓 #浅田真央 #浅田真央ちゃん🌹 #サンクスツアー兵庫公演  #尼崎スポーツの森アイススケートリンク…” (686819)

浅田真央は、名古屋で非常に人気の高いホストだったという事実があります。妻である匡子さんと出会った時からすでにホストの仕事をしていました。

現役時代はトップクラスのホストで、ナンバーワンになったことも多々あるようです。フィギュアスケートは年間約1000万円はかかると言われています。

姉妹をフィギュアスケーターにするために、必死にホストの仕事を続けていたようです。ホストクラブは、トップクラスになると収入もかなり良いので、父親も必死だったことでしょう。

超有名店のオーナーでもあった

巴 on Instagram: “おはようございます🍀*゜今日は週末です楽しみましょう✨#浅田真央#maoasada#アスリート#フィギュアスケート#真央ちゃんありがとう#真央ちゃん大好き#真央ちゃん#綺麗#可愛い#美人” (686828)

浅田真央の父親は、ホストとしてトップクラスにまで登りつめたあと、「カーネギー」という超有名なホストクラブのオーナーをしていました。

年商は1億円とも言われていました。ホストとしての仕事だけではなくて、オーナーとしても成功していたわけですから、かなりのやり手でしょう。

なかなか、オーナーとして成功させることは難しいので、それだけの努力家であることがわかります。娘のために、とにかく必死で働いていたことが伝わります。

幼いころに父を亡くした苦労人

巴 on Instagram: “おはようございます🍀*゜さぁ今日は最終日!頑張りましょう#浅田真央#maoasada#アスリート#フィギュアスケート#真央ちゃんありがとう#真央ちゃん大好き#真央ちゃん#可愛い#美人#可愛い💕” (686833)

浅田敏治の父親は、浅田敏治が小学生の頃に亡くなっています。そのため、浅田敏治が家計を支えなければいかなかったこともあったようです。

そのため、子供の時からかなりの苦労人だったと言われているのです。浅田敏治の父親が亡くなっているのですが、この情報が間違った伝わり方をしており、浅田真央の父親が亡くなったと噂が出ていることもあります。

ですがそれは違っており、浅田真央の父親である浅田敏治は、今現在も生きています。

借金をしていた時期もある

ゆちゃ on Instagram: “#フィギュアスケート#浅田真央 1990年9月25日 #29歳#Happybirthday!!!” (686850)

浅田真央の父親は、ホストクラブのオーナーをしており高収入ではありましたが、やはり姉妹にフィギュアスケートをさせるためには、家計は火の車だったようです。

浅田敏治は、自宅の土地を担保にして住宅ローンを借り、さらに大手消費者金融からも借金をしていたのです。借金は最大で1300万円となっています。

消費者金融からの借金というのは、かなりの覚悟がないとできないことです。そして、なんと浅田真央のグランプリファイナル優勝があと1年でも遅れていた場合は、浅田家は破産していたとも言われているのです。
Ken Ken (Mao ASADA only) on Instagram: “まおちゃんSmile🥰✨なんで癒されるんだろ?(イマゴロ#浅田真央#maoasada#住友生命さん#感謝” (686861)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪