2019年9月10日 更新

山下智久の引退の噂は本当?山本智久の引退の噂が出た理由とは

山下智久さんジャニーズで人気ですよね。アイドルとしてだけではなく、俳優としても活躍しています。そんな山下智久さんですが引退するのではないかと言われています。山下智久さんの引退の噂は本当なのか、引退の噂が出た理由などについてご紹介します。

山下智久に引退の噂が浮上

Tomohisa Yamashita on Instagram: “デジタルフォトVol.1 表現の可能性を探求。  今年前半1人では乗り越えられない事が沢山あった。皆んなの愛情のおかげで頑張れた。後半戦も頑張ります。  I had so many challenges this year that I would never have…” (618621)

山下智久さんは、ジャニーズのタレントです。以前はグループとしての音楽活動、ソロとしての音楽活動、俳優業にしても活躍していて、ジャニーズのタレントの中でも人気を誇る人物でした。しかし最近では仕事の量も少なくなってきて、干され気味であるとも言われています。

そんな中、引退させられるのではないかという噂もあります。山下智久さんがどうして引退させられるのか、どうして仕事を干されるようになってしまったのか、現在もまだ引退させられていないところを見ると、今はまだ引退させることができない理由でもあるのかもしれません。ご紹介していきます。

山下智久のプロフィール

mica on Instagram: “これから台風 ☔➰🌀が来るらしいですが、まだ雨も風も大丈夫です… 夜中中に接近するのかな? 明日の朝の交通機関にも影響が出そうです。 今日は山P充電出来てHappy❤ とりあえず元気を貰えました‼️ 明日がどうなるのか心配です… 雨も降り出して来ました😢…” (618624)

名前:山下智久
生年月日:1985年4月9日
年齢:34歳
出身地:千葉県
身長:174cm
血液型:A型

山下智久さんは、ジャニーズ所属のタレントです。アイドルでもあり、俳優でもあります。イケメンで人気があり、好きだという人も多いのではないでしょうか。山下智久さんの愛称は、「山P」です。山下智久さんとは、どのような人物なのでしょうか。生い立ちから、ジャニーズとしての活躍、俳優としての活躍ぶりを見ていきましょう。

生い立ち

Tomohisa Yamashita on Instagram: “偉大なる世界一のプロデューサーへ。 溢れる愛情をありがとうございました。 少年時代。夏休み1ヶ月間、アメリカに連れて行ってくれた事、初めてみた景色、人、ファッション、音楽、全てが新しくて、今でも鮮明に覚えています。…” (618623)

山下智久さんは、小学6年の時にロサンゼルスに行ったことがきっかけとなり、海外に憧れを持つようになったそうです。海外での仕事で、スタッフなど話をすることが多くなっていったことから、英語を本格的に勉強したようです。

学業では、芸能人が多く通うことで有名な堀越高等学校を卒業し、一般推薦枠で明治大学商学部に入学し、卒業をしています。芸能界に入り、仕事が忙しい中、大学まで行き卒業までしているなんてすごいですよね。

ジャニーズとしての活躍

めだまやき🍳 on Instagram: “♡.#NEWS #NEWS_ktmk #小山慶一郎 #手越祐也 #増田貴久 #加藤シゲアキ#山下智久 #錦戸亮 #内博貴 #草野博紀” (618633)

山下智久さんは、11歳の時に母親に頼み、履歴書を送ってもらったそうです。2003年にNEWSのメンバーに選ばれましたが、2011年に脱退をしてソロ活動に専念することになります。

2012年に、香取慎吾さんと期間限定のユニットTHE MONSTERSで「MONSTERS」を発売しました。2016年にソロとしてのベストアルバムをリリースし、その後音楽活動を休止しています。2018年に音楽活動を再開することを発表し、アルバムが発売されました。

俳優としての活躍

🚁こーどぶるー🚁 on Instagram: “#コードブルー#コードブルー映画#劇場版コードブルー#山下智久#yamasitatomohisa#山P#山下智久好きな人フォローしてね #山下智久好きな人と繋がりたい” (618628)

山下智久さんは、俳優業に専念するために音楽活動を休止していました。2000年には「池袋ウエストゲートパーク」、2002年「ランチの女王」、2005年「ドラゴン桜」、「野ブタをプロデュース」、2006年「クロサギ」、2008年から「コード・ブルー」に出演していました。

「コード・ブルー」は続編も出演しています。2015年には「5→9~私に恋したお坊さん」では、住職の役を演じていました。2019年4~6月まで放送されていた「インハンド」が最後の仕事となっています。

山下智久が引退させられてしまう?その理由とは

モカ on Instagram: “やっとゆっくり少クラみれた!山Pーカッコよすぎ😍#山下智久#やまぴー” (618626)

山下智久さんはどうして引退させられてしまうのでしょうか。山下智久さんが引退させられたら、ショックを受けるファンも多いことでしょう。山下智久さんが引退させられてしまう理由をご紹介します。

数多くのスキャンダル

@sub.ikemen on Instagram: “#山下智久 #イケメン #コードブルー#山P #山p好きな人と繋がりたい” (618627)

山下智久さんは、ジャニーズの中でもモテると言われています。顔もイケメンなので、モテるのも納得いくでしょう。山下智久さんが今まで熱愛で噂になった女性は、なんと13人いるようです。

その13人は、香里奈さん、あびる優さん、長澤まさみさん、井上真央さん、新垣結衣さん、北川景子さん、大島優子さん、加賀美セイラさん、戸田恵梨香さん、大森美知さん、石原さとみさん、新垣結衣さん、NIKIさん、フランス人女性がいるとのことです。その中には、ただ共演して仲が良いだけという場合もあるでしょう。しかし実際に週刊誌にスクープされて、熱愛だと信ぴょう性の高いものもあります。

山下智久さんが石原さとみさんと交際していたというのは有名ですが、交際中に山下智久さんがNIKIさんとハワイ旅行に行ったということから破局したとも言われています。本当に恋の噂が絶えない山下智久さんなので、ジャニーズ側からもアイドルなのに数多くのスキャンダルがあることで、呆れられているようなのです。

滝沢秀明との関係

つばさあらもーどʚ♥ɞ on Instagram: “#滝沢秀明#滝沢秀明2008” (618647)

山下智久さんと滝沢秀明さんとの関係も引退の理由にあるようです。滝沢秀明さんは、2018年に芸能界を引退しましたね。ジャニーさんに見初められて、ジャニーズの後継者になるべくジャニーズの運営側に回ったというのは有名な話です。人気のある中でアイドルを辞めて、裏方に回るというのは勇気がいることでしょう。

滝沢秀明さんは、現在ジャニーズアイランドの社長を任されています。山下智久さんがジャニーズに入ったきっかけというのが、滝沢秀明さんに憧れていたからだそうです。山下智久さんの愛称といえば、「山P」ですよね。この愛称も滝沢秀明さんがつけたようです。滝沢秀明さんがジャニーズにいた時までは、仲が良かったのかもしれません。

滝沢秀明作成の「解雇リスト」に山下智久の名前が

𝑠𝑎𝑘𝑢𝑟𝑎✿.*・ on Instagram: “*☼*―――――*☼*―――――*☼*#山下智久 #山p #やまぴー #やましたともひさ #yamashitatomohisa #tomohisayamashita #yamap #yamapi #tomohisa #人類の奇跡 *☼*―――――*☼*―――――*☼*” (618631)

滝沢秀明さんはジャニーズの幹部となり、ジャニーズの「解雇リスト」を作成していると言われています。その解雇リストの中に、山下智久さんの名前があるそうなのです。詳しく見ていきましょう。

今井翼も解雇されていた

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪