2019年10月20日 更新

吉高由里子の胸があらわに?ガリレオや蛇にピアスで話題になった胸とは

吉高由里子さんといえば何を思い浮かべますか。ガリレオでの活躍もありますが、なんといってもあの「蛇にピアス」での大胆な濡れ場シーンです。そこで披露した吉高由里子さんの胸には注目が集まりました。そこで、今回は吉高由里子さんの美しい胸について掘り下げていきます。

吉高由里子の胸が気になる

J子♪じんがお(*∂∀6)♡ on Instagram: “吉高果然還是適合長捲髮❤️-#追劇人生 #追劇 #日劇人生 #我要準時放工 #わたし定時で帰ります #吉高由里子 #吉高由里子可愛い #吉高由里子かわいすぎ” (607025)

最近ではお酒のCMやドラマの主演で引っ張りだこの吉高由里子さんですが、大胆にも「蛇にピアス」という映画作品でヌードを披露していることはご存知でしょうか。

今回POUCHSは、吉高由里子さんの魅力とともに、セクシーな濡れ場シーンなどについて解説していきます。

聞いたことあるけど、見たことない方や、作品を本で読んで映画も見たという方もいらっしゃると思います。映画の中で大胆に脱いでいる吉高由里子さんがとっても印象的に思った方も多いのではないでしょうか。

そんな美しいボディとともに披露した吉高由里子さんの胸について掘り下げて行きます。

また、POUCHSは恋愛やライフスタイルを応援する記事を多数取り扱っています。ぜひこちらの記事も合わせてご覧ください。

吉高由里子について

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子 #瀬戸内国際芸術祭” (607021)

2019年に入って、TVをつけて見ない日はないほどの活躍を見せている吉高由里子さんですが、知っているようで実はあまりよく知らない方も多いのではないでしょうか。

「蛇にピアス」で魅せたスレンダーボディのサイズや身長、体重も気になります。また、最近の出演作品は知っているけど、過去の出演した話題作も気になります。

OLの鏡とも言えるほど大人気を誇る、そんな吉高由里子さんのプロフィールについてご紹介していきます。

プロフィール

Instagram post by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka • May 25, 2014 at 12:19pm UTC (607015)

吉高由里子さんは1988年7月22日生まれです。現在31歳(2019年9月現在)です。身長は158センチで推定体重は48キロ前後と言われています。血液型はO型です。ご出身は東京都です。

吉高由里子さんのデビューのきっかけは、原宿でのお買い物中だそうです。高校生の時に買い物をしていた時に芸能事務所にスカウトされたんだそうです。

趣味は、絵を描くことと音楽鑑賞だそうです。好きな料理は、シンプルに肉と魚だそうです。東京出身で標準語を話せるにもかかわらず、広島弁と大阪弁も話せるんだとか。

経歴

Instagram post by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka • Apr 14, 2014 at 8:57am UTC (607011)

そんな吉高由里子さんの代表作とも言える作品は、2008年公開の「蛇にピアス」です。この作品の中で主演を務め、一躍世間の目を集めました。この作品に出演したことで、第32回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞して現在に至るまでブレイクを果たしています。

2014年には、NHK連続TV小説の「花子とアン」で村岡花子役の主演を演じ切りました。同年の12月31日放送の紅白歌合戦の司会まで務めました。

現在は、リアルOLさながらの演技力でアラサー世代のみならず、あらゆる世代からも支持を集めています。

吉高由里子の胸のサイズは?

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子 #yoshitakayuriko #yurikoyoshitaka #japanese #actress #japaneseactress #日本人 #女優 #アミューズ #かわいい #kawaii #instagram #like #followme” (607005)

現在でもブレイク中の吉高由里子さんは、「東京タラレバ娘」や「私定時で帰ります」などで主演を務めています。すっかりOL役が定着してきた吉高由里子さんのスリーサイズが気になる方も多いのではないでしょうか。

吉高由里子さんみたいなルックスでナイスバディのOLさんが同じ職場にいたら羨ましい眼差しで見てしまうこと間違いなしです。

そんな吉高由里子さんの身長、体重、スリーサイズやカップ数などについて詳しく見ていきます。

スリーサイズ

吉高由里子/Yuriko Yoshitaka on Instagram: “#吉高由里子 #yoshitakayuriko #yurikoyoshitaka #japanese #actress #japaneseactress #today #ガリレオ #真夏の方程式 #かわいい #kawaii #like #instalike #followme” (607001)

吉高由里子さんの身長は、157センチでほぼ日本人女性の平均身長です。体重も諸説ありますが、48キロ前後で現在は51キロオーバーとの見方をされています。身長も体重もほぼ平均的です。

そこで気になるのがスリーサイズです。正式に公開されていませんが、ネットでの憶測情報をたどると、ばすと85センチ、ウエスト63センチに、ヒップ88センチなのではないかと言われています。

平均的な身長と体重に加えて、スリーサイズも平均的で理想的なボディです。

カップ数

kent on Instagram: “かわいい😍💕💕 #kenttt963 #吉高由里子 #吉高由里子可愛い #吉高由里子似 #吉高由里子可愛い #女優 #フォロー返します #フォローバック率100 #フォロー #フォロー返し #フォローミー #フォロー希望 #相互フォロー #相互フォロー希望 #相互フォロー希望…” (607033)

均整のとれたボディであることはわかりましたが、バストサイズも気になるのではないでしょうか。「蛇にピアス」に出演時の胸を見ると決して大きいすぎず小さすぎず平均的な大きさに見えました。

実際のバストサイズも正式に公開されていませんが、身長や体重、スリーサイズから憶測するとおそらくCカップからDカップなのではと推測されます。

吉高由里子さんの体型からすると胸を少し大きめで、Cカップが有力説なようです。

蛇にピアスにはかなりの覚悟で挑んだ

@non_culture on Instagram: “8.8 「蛇にピアス」 目を背けてしまうシーンが何個かある、、私痛いのに弱いんですよ、、、 高良健吾の見た目にそぐわない可愛さにやられるあんな18は嫌ですが  わたしには一生縁のない世界の話だなあと思った  #蛇にピアス #蜷川幸雄 #吉高由里子 #arata #井浦新…” (606987)

吉高由里子さんをTVなどで見ている限り、あっさりとした天真爛漫な性格のように見えるため、ヌードもあっけらかんと披露したのではないかと思ってしまいます。

しかし、実はそんな吉高由里子さんでも、話題となった「蛇にピアス」ではかなりの覚悟で挑んだようです。

映画のオーディションでは監督に「小さいけど大丈夫か」確認したり、監督に「見ます?」と言ったり、「塗れ場撮影で本番はしなくていいんですか」と言ったり、覚悟ができてないとなかなかできない発言ばかり飛び出してきたんだそうです。

蛇にピアスで見せた胸

Instagram post by 吉高由里子/Yuriko Yoshitaka • Apr 7, 2013 at 4:53am UTC (606985)

そもそも「蛇にピアス」という作品についてまだよく知らないという方もいると思います。話題となったこの作品は、著者の金原ひとみさんが芥川賞を受賞した小説です。その小説を映画化したものです。

この作品の中で、吉高由里子さんは、タトゥーを体に掘ることでしか自分自身を業げんできない悲しく切ない女性の役を演じています。

そこであの美しいDカップの胸を大胆にもあらわにしています。また、このヌードシーンはかなり過激で胸だけでなく吉高由里子さんの表情も何もかも全てがセクシーすぎます。

吉高由里子、ガリレオでも胸が話題に?

1 / 3

関連する記事 こんな記事も人気です♪