2019年7月30日 更新

初めてのラブホは不安!ラブホの使い方と楽しむポイント7つ

ラブホテル、いわゆる「ラブホ」に行ったことはありますか?初めてラブホに行く計画を立てている方は、ラブホがどんなところなのか、どんな準備が必要なのか、色々な不安があることでしょう。初めてラブホに行くけれど、不安がある方は、この記事を是非参考になさってください。

ラブホに行ってみたい

Balloons Sky Love - Free photo on Pixabay (443286)

ラブホに行ってみたいと思ったきっかけは人それぞれです。例えば、「恋人がいるけれど実家暮らしで、中々エッチなことができない」、「いつもは家でセックスしているけれど、たまには気分を変えてみたい」などです。

そんなとき、ラブホが役立ちます。ラブホは、普通のホテルとは違ってセックスなどの行為をすることを前提に部屋が提供されています。普通のホテルとは異なる、そのような時間を快適に過ごすための工夫がなされています。ラブホなら、実家で暮らしている同士のカップルでも、家族の目を気にする必要がありません。

しかし、ラブホテルは普通のビジネスホテルなどとは勝手が違います。中には、ラブホに対していかがわしいイメージを持っている方もいらっしゃいます。でも、ラブホテルについて知ればそのような不安はなくなります。ラブホテルを積極的に楽しめるようになります。

ラブホに行く上での不安5つ

Unhappy Man Mask - Free photo on Pixabay (443287)

初めてのことに対しては、だれでも不安があるものです。ラブホに行く上での不安は、挙げればきりがないものです。初めてラブホに行く人が抱える、主な不安を5つ挙げました。これらの不安が解消できれば、ラブホテルに対して、少し気楽になれるでしょう。

料金はいくらか

Money Finance Mortgage - Free photo on Pixabay (443288)

普通のホテルなら、旅行サイトから複数のホテルの料金を比較したり、安い時期を狙って予約したり、といったことが可能です。ホテルに滞在する上で、料金の問題はとても重要です。

しかし、ラブホの料金は、初めての人にとっては最もよくわからないものです。ラブホテルは、基本的に相手と二人で行き、セックスなどをすることを目的に部屋を提供しています。普通のホテルならば、一泊いくらというように宿泊料金が決まっています。それもホテルのグレードや部屋のタイプによって違います。

しかし、ラブホをセックスのために利用し、宿泊はしないという場合、料金がどのようになるのかが不安です。どのようなシステムになっているのか、分からないと心配になります。

入るときに顔を見られないか

Cat Kitty Pet - Free photo on Pixabay (443289)

「ラブホテルに行ってくるね」と、他の人に教えられる人はかなり少数派です。なぜなら、ラブホテルはセックスする為に行く場所だと多くの人が知っていて、「ラブホテルに行ってくる」と言うことは、「セックスしてくる」と言っているようなものだからです。

ラブホに着いても、その恥ずかしさは変わりません。ラブホでもし知り合いにあったら、という不安や、他のお客さんに、「あの人たちこれからセックスするんだ」と思われたりしないか、という不安があります。他のお客さんやホテルの従業員に顔を見られたら、気まずいです。

アダルトグッズの有無

Child Tower Building Blocks - Free photo on Pixabay (443290)

ラブホテルを利用することの理由の一つとして、いつもと違うセックスがしたい、いつもは使えないアダルトグッズを使てみたい、という理由もあります。アダルトグッズは購入するのに何となく恥ずかしいですし、特に実家暮らしの方は、家族の目もあるので、中々買えない。という方も多いです。

ラブホテルにアダルトグッズがあるのなら、ぜひ使ってみたいけれど、用意されているのか、別料金がかかるのか、といった不安があります。

何時間滞在できるのか

Time Alarm Clock - Free photo on Pixabay (443291)

ラブホというのは、滞在時間も普通のビジネスホテルなどとは異なります。普通のホテルなら、チェックインが15時頃からでき、チェックアウトが10時くらいまで、というのが一般的です。

しかし、宿泊を目的としていないのがラブホですので、どのくらい滞在できるのかよくわからない、という方がいらっしゃいます。何時間滞在できるのかわからないだけでなく、何時間滞在したらラブホを楽しめるのか、何時間滞在するのが一番多いのか、ということも気になります。

部屋にカメラがついていたりしないか

Lens Colorful Background - Free image on Pixabay (443292)

ラブホテルの仕組みがよくわからないのですから、部屋の中の様子についてはもっと良くわかりません。部屋の中に何があるのかが気になる、という方もいらっしゃいます。

中には、部屋の中にカメラがあるのではないか、と不安に感じている方もいます。アダルトビデオを見る方の中には、見たことのある方がいるでしょう。アダルトビデオの作品の中には、ラブホテルでの様子を盗撮したような作品があるのです。

そのようなものを見ると、ラブホにはカメラがあるものなのか、と心配になってしまいます。

初めてラブホに行くときの不安を一挙解決

Mental Health Psychology - Free image on Pixabay (443293)

ここまで、ラブホに関する不安を5つ挙げました。初めてラブホを利用する方たちにとっては、これらの不安は重大問題です。ここでは、この不安を一挙に解決していきます。

料金の確認方法

Credit Card Charge Money Bank - Free photo on Pixabay (443294)

ラブホの料金は、初めての人にとっては最もよくわからないものです。ラブホテルは、基本的に相手と二人で行き、セックスなどをすることを目的に部屋を提供しています。ですので、普通のビジネスホテルなどとは違い、短時間だけ部屋を借りられるプランがあります。もちろん、宿泊することを想定した、長時間滞在できるプランもあります。

時間が長ければ長い程料金は高くなるので、短時間で済ませるならば安い値段で利用できます。3時間で4000~5000円、高くても3時間8000円程のところが多いようです。

現地で確認することもできますし、ネットで調べておくこともできます。普通のビジネスホテルなどとは違って、事前にサイトなどで予約できることは少ないです。キャンセルも多いですし、お客さんの回転率がとても高いからです。

受付方法

Hotel Reception Counter - Free image on Pixabay (443295)

1 / 4

関連する記事 こんな記事も人気です♪