2019年8月26日 更新

橋本環奈と広瀬すずはライバル関係?仲は最悪?共演作はある?

現在ネット上で橋本環奈さんと広瀬すずさんはライバル関係にあって不仲なのではないかという話が大きく話題になっています。共演作があるのかや二人の仲について調べる人が多いので、同じ奇跡の世代と言われている齋藤飛鳥さんや福原遥さんの活躍も合わせて解説していきます。

橋本環奈と広瀬すずはライバル同士

橋本環奈マネージャー on Instagram: “おはようございます!環奈MGです。不定期になりつつある、先月のトプ画をシェアします!ナチュレルです。#橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #先月のトプ画 #ナチュレル #NATUREL” (580496)

多くの人が広瀬すずさんや橋本環奈さんをご存知ではないでしょうか。橋本環奈さんや広瀬すずさんは現在活躍が期待されている女優と言っても過言ではなく、数々の人気作品に出演しています。

もちろん現在だけでなく、これからも活躍が期待されている二人でもあるのですが、この橋本環奈さんと広瀬すずさんはライバル関係にあると言われています。

ライバルは成長をしていく上でも必要なのですが、このライバル関係である点から不仲説まで浮上しています。橋本環奈さんや広瀬すずさんの仲についてや魅力の比較、奇跡の世代についてご紹介しますのでぜひご参考にしてください。
広瀬すず on Instagram: “spitz/歌ウサギ” (580532)

橋本環奈と広瀬すずのプロフィール

橋本環奈マネージャー on Instagram: “㊗️100万人突破記念㊗️ テレビジョン連載。#橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #環奈MGinstagram100万人フォロワー様突破記念 #テレビジョン連載オフショット #バーテンダー” (580499)

広瀬すずさんと橋本環奈さんのライバル関係や不仲説についてご紹介するのですが、まず最初はそれぞれのプロフィールについて簡単にご紹介していきます。

もちろん多くの方がご存知の人気女優でもあるため、多くの人から認知されています。

実際にどのような人物なのか再認識するという意味で是非チェックしてみてください。

橋本環奈のプロフィール

橋本環奈マネージャー on Instagram: “おはようございます!環奈MGです。  環奈は今日も元気に撮影中です。 皆さまも、学校なりお仕事なり元気に頑張って参りましょう!  #橋本環奈 #橋本環奈2019 #橋本環奈マネージャー #ゼロキス #0キス #午前0時キスしに来てよ #0キス好きと繋がりたい…” (580500)

まず最初は橋本環奈さんのプロフィールについてご紹介します。橋本環奈さんは1999年2月3日生まれで福岡県出身の女優でもあり、芸能事務所はアクティブハカタとディスカバリー・ネクストの2つに所属しています。

橋本環奈さんを最も有名にしたのが「奇跡の一枚」で、一般男性が撮影した橋本環奈さんの姿があまりにも可愛すぎることからネット上で大きく話題になったことがきっかけでもあります。

さらに、現在の事務所の社長も一目惚れしたほどで、「1000年に1人の逸材」というキャッチフレーズがデビューする前からもついていました。現在は多くの役柄を行う女優でもあるため、実力派人気女優としても注目されています。

広瀬すずのプロフィール

広瀬すずfan on Instagram: “あ、好き。 壁紙欲しい人dmまで フォローお願いします🥺 . . #広瀬すず #すずちゃん #広瀬すず好きな人と繋がりたい #すずちゃん推しと繋がりたい  #広瀬すずファンと繋がりたい  #可愛い #かわいい #美女 #美人 #美 #cute #いいね返し  #lfl #fff…” (580535)

次にご紹介するのは広瀬すずさんについてで、1998年6月19日生まれで静岡県出身の女優になります。東京にある芸能事務所フォスタープラスに所属しているのですが、現在は実姉である広瀬アリスさんも綺麗であることから美人姉妹として注目されています。

さらに、広瀬アリスさんは早い段階で注目され、橋本環奈さんは奇跡の一枚として噂が広がったのが2013年なのですが、広瀬すずさん場合は2012年にSeventeenの専属モデルになり、同年にテレビ出演やCM出演も果たしています。

現在では清純なイメージの役柄を演じる人気女優として注目されています。

2人の共演作品はあるのか?

橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんにちは!環奈MGです。  ドコモの新料金プランのTVCMに出演させて頂きました。 5/17(金)より全国でオンエアーされます! ドコモのHPで先行してご覧頂けますので、リンクはストーリーに貼っております。…” (580501)

広瀬すずさんと橋本環奈さんのプロフィールについてご紹介しましたが、この二人の共演作について調べる人も多いです。しかし、広瀬すずさんと橋本環奈さんもライバル関係ということもあって同時に起用されることはまだありません。

さらに、今後についても調べてみたのですが、2019年8月現在でわかっている情報ではまだ広瀬すずさんと橋本環奈さんの共演するような作品は存在しません。

現在は存在しませんが、今後は共演作品が出るかもしれないので注目してみてください。

2人の仲は最悪?広瀬すず「環奈じゃ、相手にならない」

広瀬すず on Instagram: “✌︎@hinako_sano ナイスセンスありがとう〜” (580533)

橋本環奈さんと広瀬すずさんの仲が最悪だと言われているのが広瀬すずさんの発言がきっかけとされています。というのも、橋本環奈さんと広瀬すずさんは写真集を販売しています。

お互い17歳の時に写真集を発売しているのですが、広瀬すずさんが4万冊の売上を超えているのにも関わらず、橋本環奈さんは800冊近くしか売れていませんでした。発売している期間としては橋本環奈さんのほうが長かったので、かなりの大差がついていると言えます。

広瀬すずさんは橋本環奈さんのことを強くライバル視しており「環奈じゃ、相手にならないよ」という発言をしていることから不仲説が浮上しています。

橋本環奈と広瀬すずを比較

橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんばんは!環奈MGです。  今日は「anan」からオフショットです。  今日はついに新元号が発表されましたね!いよいよ平成最後って感じがしてきました。  4/1っていうと企業のエイプリルフールネタでワイドショーは毎年盛り上がってましたよね。  #橋本環奈 #橋本環奈2019…” (580503)

広瀬すずさんと橋本環奈さんの不仲説についてご紹介しましたが、次は広瀬すずさんと橋本環奈さんを比較してご紹介します。

お互い人気女優でもあると共に、プロフィールをご紹介したように年齢もかなり近いのでどうしてもライバル視しやすい環境にあります。

実際にどのような違いが存在するのかご紹介しますので、二人のことを知るという意味でも是非チェックしてください。
広瀬すずfan account on Instagram: “#広瀬すず  #可愛い #美人” (580537)

人気度

橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんにちは!環奈MGです。  今週末も有意義な時間をお過ごしください。  今日は#先月のトプ画 をシェアします! コレですよね!?←ぇ。  いつもトプ画変えた瞬間にどの画像だったか分からなくなってしまうので、今度からお気に入りに入れておくことにしました。…” (580505)

まず最初にご紹介するのは人気度についてです。この点はどちらが優れているとはなかなか言い難いです。というのも、橋本環奈さんと広瀬すずさんはどちらも人気女優でもあるのですが、役柄や出演する作品のジャンルが異なるのでファンの層が大きく異なります。

広瀬すずさんはサラリーマンや年配の方などと幅広い層に人気なのですが、橋本環奈さんはどちらかと言うと若い世代に絶大な支持を得ています。

そのため、どちらも人気が高いのですが、人気の層が大きく異なると言えます。ただし、後ほどでも触れますが、橋本環奈さんが現在人気作品の実写化での役柄を担当することが多いので、幅広い層にも注目されるようになっています。
北村好夫 on Instagram: “#広瀬すず” (580540)

性格

橋本環奈マネージャー on Instagram: “こんばんは!環奈MGです。  今日はマガジンのオフショットをシェアします!  最後にタンポポをフーっとしたのは遥か彼方遠いずっと昔の記憶だなぁ🤔  #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー #週刊少年マガジン #タンポポ #綿毛 #遥か彼方遠いずっと昔 📷photo by MG…” (580508)

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪