2019年9月14日 更新

aikoと星野源が復縁したって本当?二人の馴れ初めや噂の真相!

aikoさんと星野源さんは復縁したという噂が現在流れています。mステでのペア時計が注目されたのですが、星野源さんは二階堂ふみさんと熱愛の噂があり、aikoさんも彼氏の情報が流れています。結婚の可能性があるのか、馴れ初めや噂の真相を解説していきます。

結婚も噂されたaikoと星野源

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “星野源です。 今日から色んなことを始めます。 僕の好きな人達や、まだ会ったことのない誰かと、 出会い、そして繋がり、楽しむために。 今までやっていなかったことを、 今まで知らなかったことを、 ずっとやりたかったことを、 好きなことを、やっていきたいと思います。…” (630577)

皆さんはaikoと星野源さんの噂をご存知ですか?二人共日本中でも有名なシンガーソングライターと言っても過言ではないのですが、このような二人は交際していたという噂が存在します。

もちろんこの交際が事実だった際にはビッグニュースになること間違い無しでもあるのですが、一度交際して破局していたという話も存在します。

二人は復縁する可能性があるのか、復縁説が挙がった理由や二人の最新情報を含めてご紹介していきます。
あんころもち on Instagram: “. 「明日あなたがいなくなってあさって心変わりして いつか嫌いになられたら?」 .  あたしの今言った言葉が間違っていたとしたら あたしの今思う事が正しかったとしたら その都度あなたにはすぐに叱っていてほしい すぐに抱きしめてほしい . #aiko #aikoジャンキー…” (630629)

aikoのプロフィール

あんころもち on Instagram: “. 強い悲しいこと全部 心に残ってしまうとしたら それもあなたと過ごしたしるし そう 幸せに思えるだろう  息を止めて見つめる先には長いまつげが揺れてる  少し癖のあるあなたの声 耳を傾け 深い安らぎ酔いしれるあたしはかぶとむし 琥珀の弓張り月 息切れすら覚える鼓動…” (630619)

まず最初は多くのファンを魅了するaikoさんのプロフィールについてご紹介していきます。aikoさんは1975年11月22日生まれで大阪府吹田市出身のシンガーソングライターになります。

身長152センチという小柄な見た目が特徴的でもあるのですが、10代から20代に圧倒的な支持をされています。

もちろん10代や20代だけでなく、30代以降の方にも高い支持を受けているのですが、特に女性ファンが多いのが特徴的と言えます。

人気の理由

まき on Instagram: “あなたの横に座った時思わず肘と肘が触れた このまま時間が止まればいいと何度も祈った。…” (630620)

aikoは女性ファンがかなり多いのですが、aikoさんの人気の理由はやはりなんと言っても歌詞が特徴的です。

aikoさんは「カブトムシ」や「花火」、「Loveletter」や「ボーイフレンド」といった名曲が多いのですが、特に恋愛歌詞などは多くの人が共感を得ることができると絶賛しています。

曲調もどちらかというとスローテンポに近いメロディーでもあり、多くの人が聞きやすい点も人気がある理由と言えます。心に響くような歌詞が高い評価を得ているので、aikoさんは多くの女性ファンに愛されています。

星野源のプロフィール

Gén Hoshino  星野源 on Instagram: “🤪” (630578)

次にご紹介するのは星野源さんについてです。星野源さんは1981年1月28日生まれで埼玉県出身の歌手になります。もちろん歌手として有名でもあるのですが、最近では歌手だけでなく俳優業も頑張っています。

ご存じない方も多いのですが、一時期は医師からくも膜下出血と診断されたため、活動を休止していたのですが、2014年には復帰しています。

明るくておっとりとした雰囲気が特徴的でもあり、周りの人が観ても癒やされると好評で、優しい雰囲気が多くの人から評価されています。

人気の理由

chitoo on Instagram: “なんですか…この可愛い生き物わ💕.仕事でイライラ…ムカムカしてたから…癒されやした😍😍..#星野源 #星野源ファンと繋がりたい#星野源好きな人と繋がりたい” (630604)

多くの人に人気の星野源さんですが、星野源さんの人気の理由は先程挙げた明るい雰囲気やポップな曲調で大人から子供まで歌いやすいような曲調が多いためです。

さらに、多くの方がご存知のように星野源さんは「恋」が流行ったほどで、恋ダンスで一躍大ブームになりました。

他にもドラえもんのうたを歌ったりと多くの人が愛せるような曲を歌っているのが特徴的でもあり人気になっているポイントと言っても過言ではないと言えます。

aikoと星野源の熱愛

TOKYO HEADLINE on Instagram: “星野源、主演映画の大ヒット祝いに駆けつけたのは引っ越し業者!? #星野源 #藤井隆 #引っ越し大名https://www.tokyoheadline.com/463923/” (630591)

星野源さんとaikoさんのプロフィールについてご紹介しましたが、aikoさんと星野源さんは一度熱愛の噂が流れました。

このときの熱愛は結婚するのではないかと言われていたほどで、多くの人が二人の動きについて注目していました。

次は実際に星野源さんやaikoさんの最初に上がった熱愛疑惑についてご紹介しますので気になる人は是非チェックしてみてください。

交際のきっかけ

開幕ハツ on Instagram: “aiko聞いてって友達に勧めて「聞いたよ!好きになった!」って言われると自分の曲じゃないのにとっても嬉しくなる!aikoはストリーミングがないけど、CDをガンガン貸して広めていきたい!…” (630618)

星野源さんとaikoさんは交際の噂があったのですが、二人が出会った馴れ初めは友達の紹介のようです。楽屋で紹介されたようですが、この紹介がきっかけでお互いのライブを行き合うような関係になったとされています。

もちろんこのようなライブを行き合う関係になるとお互いが惹かれ合うのも必然的で、二人の交際が始まったとされています。

後にフライデーで取り上げられているのですが、星野源さんがaikoさんの自宅へ行って半同棲状態での生活を二人で行い、結婚の噂が挙がっていました。

星野源とaikoの関係が終わった理由

もこ on Instagram: “☆。.:*・゜ * * おはようございます! * 今日も源気に٩(๑❛ ❛๑)۶ * * #星野源 #星野源に会いたい #星野源が好きすぎて胸が苦しい #星野源好きな人と繋がりたい #20190911 * * 【本日の源くん】…” (630595)

星野源さんとaikoさんが付き合っていたとされているのですが、結婚目前とされていたものの残念ながら破局しています。原因を先にご紹介すると、星野源さんが浮気をして別れる状態になったのではないかと言われています。

というのも、後ほどでもご紹介しますが、星野源さんはaikoさん以外にも二階堂ふみさんとの交際の噂が挙がっているのですが、aikoさんと交際しているときから仲良くなり、aikoさんと別れるようになったのではないかとされています。

実際の理由は明かされていませんが、星野源さんが原因だという説が濃厚なようです。

星野源は二階堂ふみと交際?

二階堂ふみ on Instagram: “..#二階堂ふみ#nikaidofumi#fuminikaido” (630625)

aikoさんと星野源さんの熱愛の噂がなくなったのですが、星野源さんは先程もご紹介したように二階堂ふみさんとの噂がかなり流れました。

星野源さんと二階堂ふみさんは2013年に放送された映画「地獄でなぜ悪い」にて共演しています。aikoさんとは2011年の段階に半同棲しているという噂が世に知れ渡っていたのですが、この点から浮気ではないかという話も流れました。

現在は星野源さんと二階堂ふみさんは破局しているようですが、この噂がaikoさんとの熱愛の噂とともに流れることが多いです。

「透明ドロップ」は星野源との破局をうたった歌?

1 / 2

関連する記事 こんな記事も人気です♪